楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/26のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-25のポスト数:9 (うちRT:0)
06-26 00:10

休みなのにこの時間に起きる
06-26 07:32

流石に家から出禁Tシャツは着たくねえな……
06-26 07:51

全力疾走でなんとか乗れた……
06-26 08:26

おもってたより人多いけど、るーりぃのイベント人多いわ何人ぐらいあたってんだ?
06-26 09:00

Tシャツ着てきてる人それなりにいるな
06-26 09:02

緑じゃない人意外といる
06-26 09:06

るーりぃのイベント250まで整理番号あるのかそれで二桁なら上々
06-26 09:16

残念、当たらなかった
06-26 09:24

RT @coloruri: ついに今日ですー!楽しみだよーーーーー【ファミ通30周年記念】ファミ通フェス2016 イベントステージ https://t.co/KLHGfudXDt #ファミ通フェス2016 #ruriko_icon
06-26 09:35


欠員5人は意外と多かった
06-26 09:44

ファミ通スタッフと名刺交換できるらしいぞ
06-26 09:44

ミンゴスSSGのイベント待機
06-26 11:49

ミンゴスのも当たりませんでしたね
06-26 11:55

ミンゴス、乱入www
06-26 11:59

はらみーのお食事中継
06-26 12:03

接待なしのガチプレイで良い着地点だったやろ
06-26 13:02

@imber4126 まだいらっしゃらなければ頂けませんか?
06-26 13:03

@imber4126 ありがとうございます!お願いします
06-26 13:17

ミンゴスイベでフリ素になりましたね
06-26 13:51

壇上には上がってないけど
06-26 13:51

また10kでSSRなし https://t.co/NVoIh1CmYi
06-26 21:30

@52ht96 こ、今回は恒常だから(震え声
06-26 21:39

スポーツ王面白い
06-26 21:41

まさかのダブルプレーwww
06-26 21:42

あの、みつやすさん智絵里の漢字間違ってる……
06-26 22:06

見事なピッチャー返しww
06-26 22:10

@tarakomayonezu SSR当たるまでと思ってるけど前に70kやらかしてるからね
06-26 22:14

松井すげえホームラン
06-26 22:15

@tarakomayonezu SSRって260連出ないこともあるからね
06-26 22:19

スポーツ王のせいで予定が狂ってしまった
06-26 23:41

ホムラジ見ようと思ってたのに
06-26 23:41

智絵里ガチャのときは爆死率が上がり過ぎてて操作されてるんじゃないかと疑いたくなるよね
06-26 23:53

  1. 2016/06/27(月) 03:10:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3585-1be5f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)