楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/02のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-01のポスト数:27 (うちRT:1)
07-02 00:08

たまーに、ログボだけもらうガルパンでガチャ回したら★5でたぞ https://t.co/zFhoyRNkpw
07-02 10:25

@dat___ じゃあ、いい時に回したんだな
07-02 10:27

TrySail、大宮の入金しに行かねば
07-02 10:29

WiiU予約してしまうか悩むぞ
07-02 12:05

久々にカラオケ行ったんだけど、TrySailの曲あんまり入ってないのね
07-02 20:22

デレステのルームLike、ルーム1,2でそれぞれ送れるの知らなかった
07-02 22:10

RT @jun_tenhou: 麻枝です。長らくご心配おかけしました。本日退院しました。病名は突発性拡張型心筋症です。この病は自分からいろんな楽しみとか奪い去っていきましたが、前を向いて頑張って生きていきたいと思います。助かったのは奇跡です。
07-02 22:15

だーまえ入院してたのか……
07-02 22:15

  1. 2016/07/03(日) 03:09:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3591-0956f235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)