楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/09のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-08のポスト数:37 (うちRT:0)
07-09 00:06

当落、ドキドキしすぎてまともに寝れなかった……
07-09 12:07

eplus重すぎ
07-09 13:02

うわ、全部落ちた
07-09 13:03

10枚応募して全部落ちたよ
07-09 13:03

今までeplusでチケットご用意していただけたことないし無理だよね
07-09 13:04

自分がいちばん行きたかったLIVEには全く当たらないんだよな
07-09 13:05

神戸はまあ、いいけどSSA当たらなかったのがきつすぎる
07-09 13:06

一番近いLV会場がSSAの近くとかの予感あるし、ホントに最悪
07-09 13:07

eplusは信用ならない当たらねえもん
07-09 13:10


もうね、シンデレラは当たらないって割り切って積むことはやめよう https://t.co/Rmq3gFh2tT
07-09 13:14

イカやろ
07-09 13:15

スプラトゥーン買ってよかった今日の落選のテンションを通常までは引き上げてくれてる
07-09 21:10

ニコ生でハルヒやってるの見つけて開いたらサムインザレインじゃないかこのハルヒいい
07-09 21:25

そういや、智絵里SSR引いてからMV一度も見てないな
07-09 22:22

  1. 2016/07/10(日) 03:09:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3598-a0a1f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)