楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/31のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-30のポスト数:18 (うちRT:1)
07-31 00:03

ふとSSR智絵里のポスター見たら、撮影の時に智絵里の希望で生花になったとあるスタッフさんに智絵里が自らお願いしたのか、プロデューサーが智絵里からのお願いを聞いて手配したのか、智絵里のふと漏らした1言で気を利かせて変わったのか自分の中ではどれもあり得るなーと思ってるんだけど
07-31 10:28

@sr_3104 リリイベお疲れ様でした。こちらこそよろしくお願いします。
07-31 11:33

@usa_usa_mikunya 名刺交換ありがとうございました。よろしくお願いします!
07-31 11:36

@hoshi_12_13 新木場リリイベお疲れ様でした。よろしくお願いします!
07-31 11:39

@25nigo 新木場リリイベお疲れ様でした。名刺交換ありがとうございました!これからよろしくお願いします。
07-31 11:42

@imas_f2 新木場リリイベで名刺交換をしていただいた智絵里Pのチャルトです。よろしくお願いします!
07-31 11:50

@enchou_P 新木場リリイベで名刺交換をしていただいた智絵里Pのチャルトです。公式に聖來さんグッズを作ってもらうためにランキング上位、恐れいります。よろしくお願いします!
07-31 12:01

@premium_mix 新木場リリイベで名刺交換をしていただいた智絵里Pのチャルトです。よろしくお願いします!
07-31 12:02

昨日名刺いただいた方フォローしてたけど、出かけるから中断
07-31 12:07


RT @PokemonGo_Hints: 【個体値の測定】ポケモンの個体値を測るときは個体値チェッカーを利用します✨1:ポケモンとTLを入力2:画像でレベル測定3:HPやCPを入力4:個体値https://t.co/z8i5gVGzFj#ポケモンGO h…
07-31 14:21

@Kalahina 新木場リリイベで名刺交換をしていただいた智絵里Pのチャルトです。よろしくお願いします!
07-31 14:58

@jackie_anime38 新木場リリイベで名刺交換をしていただいた智絵里Pのチャルトです。よろしくお願いします!
07-31 15:01

@handamugen 新木場リリイベで名刺交換をしていただいた智絵里Pのチャルトです。よろしくお願いします!
07-31 15:05

@harehare_dy 新木場リリイベで名刺交換をしていただいた智絵里Pのチャルトです。よろしくお願いします!
07-31 15:06

@sekdmgt 新木場リリイベで名刺交換をしていただいた智絵里Pのチャルトです。よろしくお願いします!
07-31 15:08

@Clain_Laudrup 新木場リリイベで名刺交換をしていただいた智絵里Pのチャルトです。よろしくお願いします!
07-31 15:09

@sub72_gt 新木場リリイベで名刺交換をしていただいた智絵里Pのチャルトです。よろしくお願いします!
07-31 15:14

@Prd_Himekawa 新木場リリイベで名刺交換をしていただいた智絵里Pのチャルトです。よろしくお願いします!
07-31 15:17

@in_gram_ 新木場リリイベで名刺交換をしていただいた智絵里Pのチャルトです。よろしくお願いします!
07-31 15:18

@yurissii 新木場リリイベで名刺交換をしていただいた智絵里Pのチャルトです。よろしくお願いします!
07-31 15:20

名刺交換してもらった人フォローしたよろしくお願いします
07-31 15:22

フォロワーさんと名刺交換してた。名前で気づかなかったな
07-31 15:33

デレステやろう
07-31 15:37

今回、Paばっかりやな
07-31 15:38

@Kalahina Cuは総選挙で声ついた娘ほとんどいないので少ない方ですかね今まで歌うたってない子たちがどんどん出番があるのはいいことだと思いますねー
07-31 15:45

@yurissii アニサマ1日目もよろしくお願いします!
07-31 16:01

モバマスのSR5%ガチャチケ回したら3枚SR来た真、伊織、美嘉
07-31 16:26

事前物販申し込むの忘れるところだった
07-31 17:29

サマカニ難しくね?
07-31 19:04

久々に回したけど特に得るものがなかった https://t.co/55z6vvTTXP
07-31 19:33

サマカニフルコンはできてないけど、Shine、ロキエモ、DOKIDOKIリズムの3曲でフルコンした https://t.co/4sqVnc4a2k
07-31 20:53

RT @yuichupunch: 楽しすぎた…現地観戦5連勝中ー\(^o^)/ https://t.co/rlbGK3StyX
07-31 22:07

プラチナスターズようやく開封した
07-31 22:10

プロデューサーミーティング、忘れないうちに申し込んだ
07-31 22:15

プラチナスターズでPドロップもらえるのってどうなってるんだっけ毎日ログインしてとかだっけ?
07-31 22:33

最初に選ぶアイドルはやよいで決まってるんだよなー
07-31 22:43

やよい、1人で合宿所まで来たのかな……
07-31 22:46

心さん声ついたんか!
07-31 23:04

昨日の影見て智絵里出ないことわかってたし、安心して月末を迎えられた
07-31 23:07

あ、スタドリ20消滅してた
07-31 23:20

シュガハさん思ったよりかわいい感じの声やな
07-31 23:23

今回は50モバコインのだけ回して終わっておこう
07-31 23:24

智絵里はまだ来ないだろうけど、乙倉ちゃん来そうだし温存したい
07-31 23:25

RT @hanayumi09: はぁ~い♪アナタのはぁとをシュガシュガスウィート★佐藤心ことシュガーハートさんを演じさせて頂くことになりました!!!ずっと皆様にご報告させていただきたくそわそわが止まりませんでした...(*´▽`*)これからどうぞよろしくお願いいたします!…
07-31 23:25

プラチナスターズの最初の曲はREADYにしようかなー
07-31 23:39

始まったばっかりなのにもう二人目のアイドル選ぶのか
07-31 23:57

二人目は伊織
07-31 23:59

  1. 2016/08/01(月) 03:09:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3620-dd93061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)