楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/13のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-12のポスト数:20 (うちRT:0)
08-13 00:03

協力LIVEの秘密のトワレなんとかスコアSって感じ
08-13 00:09

LET'S GO HAPPYフルコンできないしもう寝たほうがいいかもしれんな
08-13 00:19

今回、アイドルドロップ率今ん所高いぞ
08-13 00:30

18回プレイ、個人協力合わせて46枠でアイドル18人最初に比奈、愛海、清良さんひいてだいぶ心にゆとりを持ってプレイ出来てる
08-13 00:31

プラチナスターズやろう
08-13 12:06

今日でやよいのエクストリームライブやるぞー
08-13 12:10

初恋ソーダの衣装かわいい
08-13 12:22

初恋ソーダでビジョナリーは合わないなw
08-13 12:23

EX ROAD終わったEXTREME LIVEやるぞー
08-13 12:53


EXTREME LIVEって最初にメドレーライブなのか
08-13 13:00

得意な曲、キラメキラリでMAX CHAINとって無事EXクリア
08-13 13:04

スタッフロールかな
08-13 13:11

ようやくMASTERできるようになったぞ
08-13 13:21

@dat___ 体験はできそうな感じか
08-13 14:19

アニサマまでもう2週間しかないじゃんということに気づいた
08-13 14:29

そのあと、デレの4thも迫ってるし、じかんたりねえじゃんか
08-13 14:30

@dat___ どんなゲームがあるの?
08-13 14:33

@dat___ VRでホラーはめちゃくちゃ怖そうだな……深海探索が面白そうやな
08-13 14:39

アスミスTwitter始めたんか
08-13 14:43

期間限定って書いてあるけど、いつまで続けるのかしら竹達さんみたいにやめずにつづけることになるのかね
08-13 14:44

@dat___ 思ったより早く体験できるのな
08-13 15:02

@dat___ なるほどね
08-13 15:07

ニトリで椅子買ったわ
08-13 15:57

プラチナスターズ、MASTER解禁してやってるけど、HAPPYぐらいしかMAXCHAINできない
08-13 23:23

  1. 2016/08/14(日) 03:10:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3633-95001067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)