楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/26のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-25のポスト数:21 (うちRT:1)
08-26 00:02

平日にダラダラしていられる幸せ
08-26 08:45

いや、ダラダラしてないでアニサマの予習しないと
08-26 08:45

アニサマ会場にフードコートもあるのかー
08-26 09:15

4th用の名刺、また何枚か刷っておくか
08-26 09:29

RT @ErikoMatsui: 舞先輩ポテト食べたい連呼してる(*∵*)加蓮かなー?
08-26 12:10

プロデューサーミーティング当たるわけがなかった
08-26 13:36

プロデューサーミーティングはLVあるかな……
08-26 13:40

ライブ前にテンション下がった
08-26 13:48

友人がトイレに行ったからぼっち
08-26 13:52


日陰で歩いてる人を見てる感じ、そこそこアイマスT着てる人いるね
08-26 13:54

@usa_usa_mikunya 中に入っちゃいました
08-26 14:52

なつねえだ!
08-26 15:37

そういや、広報さんのフラスタ見てねえんだけど、出してないのかしら?
08-26 15:38

飯屋見ると笑えてくるんだけど、なぜだろうか
08-26 15:40

SSA初めて来て、やきう場みたいだなと
08-26 15:42

あー、楽しかったー
08-26 21:34

@usa_usa_mikunya いま新都心駅ですね
08-26 21:42

とりあえず電車や
08-26 21:43

@usa_usa_mikunya このあと友達と飯行くので、電車乗るつもりで駅まで来ちゃいました……
08-26 21:45

@usa_usa_mikunya すみません、電車乗っちゃいました……
08-26 21:47

あぁー、前半パートの松本梨香が予想外過ぎて、もうテンションやばかったよね
08-26 21:49

ポケモン大好きだった小学生なので思い出して泣けてくる
08-26 21:50

@usa_usa_mikunya SSAはLVですが、現地には行く予定なのでその時には是非お会いしましょう
08-26 21:51

思ったより電車混んでなかった
08-26 21:56

@usa_usa_mikunya 新しい名刺も楽しみにしてますねー
08-26 22:01

アニサマ、予習していったところと違う曲も多くてもっと幅広くやりゃよかったなーと思った
08-26 22:04

今日平日だった
08-26 22:11

中学生の頃行きたかったアニサマ、何年後にようやく初めて参加できたけど楽しかった
08-26 22:51

ライブは現地最高だよな……
08-26 22:51

RT @masakado_shuzo: アニサマ2日目のチケットを探しています。定価+手数料で考えています。お譲りしてくださる方いましたら連絡頂けると幸いです。
08-26 22:58

そういや、アニサマでUO8本ぐらい折ってたほとんどデレでだけどね
08-26 23:58

  1. 2016/08/27(土) 04:08:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3646-11df7ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)