楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/27のツイートまとめ

chalto0422

気づいたら日付変わってる……
08-27 00:01

デレステの報酬受取また忘れた
08-27 00:02

@chalto0422 08-26のポスト数:32 (うちRT:2)
08-27 00:04

今日のトラパルってスタンドマイクだったっけ?なんか、立ち位置とかアニメと同じように段の上でそれだけで感動したんだけど
08-27 00:14

明日はシンデレラ3rdのBD見るのだ
08-27 00:39

あ、プロデューサーミーティング……
08-27 00:40

もう現地はあきらめ気味……Web先行とかあっても当たらないし
08-27 00:41

RT @ZAQinfo: 「hopeness」アニサマバージョン〜NGシーン〜#anisama https://t.co/PBxMqN9QDx
08-27 00:43

リウムの振りすぎで腕が痛い……
08-27 00:52

最近ずっとアイマス楽曲しか聞いてなかったから、いろんな曲聞いて楽しかった
08-27 00:54


アニメ見てるときに行ってたらなお楽しかっただろうなー
08-27 00:55

今日のアニサマでころあずのライブ行きてえなと思ったけど、確か、天さんとかぶってんだよな……
08-27 01:00

テンションバグってる
08-27 01:09

序盤でやらかす痛恨のミス https://t.co/VSxgCfKNP3
08-27 01:30

今日は天気悪いのかBD鑑賞日和
08-27 10:32

あー、足も筋肉痛だ
08-27 10:49

うおおおおおおおおおおおお秘密のトワレ、フルコンした! https://t.co/JIe6NVN0MN
08-27 11:07

RT @CIRuLH: @CIRuLH これと合わせて画面越しに語りかけてくれるシリーズみたいになってる。「…ひ、ひとくちどうぞ…」 https://t.co/3J5n1FBXWU
08-27 12:22

AKBオタの妹とDAY2のDISC2見てる
08-27 13:42

やばい、心模様で泣いた
08-27 14:06

3rdのとき、二日目のゆきんこ声でなくなってた記憶あるけど、どうなってんだろう
08-27 14:07

心もようからの流れがほんとにずるいんだよなー
08-27 14:10

昨日のアニサマのはっしー、MCでこれから連発してて、後ろのるーりぃニヤニヤしてたよね
08-27 14:26

ホントにもよちーのMCカットされてる
08-27 14:58

まりえってぃのフライングで半分ぐらいのキャスト笑ってるやんww
08-27 15:08

謙虚になったまりえってぃでなつねえツッコミからの笑い声で笑った
08-27 15:09

そういや、TrySail横浜落選でしたね
08-27 15:10

友人がTrySailの横浜当てたから無事いけます
08-27 15:39

今日、ガルおアンのイベントなんかあるのか
08-27 16:37

RT @minyu_snow: 出)会員先行 トライセイル 千葉公演 2連番 求)会員先行 トライセイル 横浜公演 2連番現地にて取引可能な方のみ募集しますフォロー外の方もお気軽にお声掛けください@Ticket_bot#拡散希望
08-27 16:39

秘密のトワレ100回プレイ完了
08-27 16:52

イベントのアイテム4100個消化するのだるいわ
08-27 16:57

とりあえず、MAS+30回はやろう
08-27 17:00

デレステ、27回クリアでスマホの電池がなくなった
08-27 17:36

大坪さんのパン食べるのはアドリブじゃなかったのかww
08-27 17:45

そういやさ、第5回総選挙のCDって出たっけ?
08-27 18:31

昨日のホムラジ見るぞー
08-27 18:53

RT @anisama: 『CLANNAD』を愛してやまないfhanaメンバーが熱望していたLiaとのコラボ!砂時計がゆっくりと流れ落ち、感動の"刻"が流れる ♪時を刻む唄  #anisama
08-27 19:08

Liaいると聞いてこれ来るだろうなと思ったけど来たのか
08-27 19:08

スタDONはスタジオ収録が最高に面白いからもっとやってくれ
08-27 19:23

RT @anisama: 一夜限り、ここにガルデモが復活!衝撃のサプライズ「Crow Song」で歓喜の会場 #anisama
08-27 21:04

ガルデモええなー
08-27 21:05

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/7vex6kHbKC https://t.co/B7F7opSrcP
08-27 22:16

揺れ
08-27 22:46

デレラジスターをようやく聞いてる
08-27 22:47

  1. 2016/08/28(日) 04:08:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/28のツイートまとめ | ホーム | 08/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3647-34a451af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)