楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/03のツイートまとめ

chalto0422

日付変わった!
09-03 00:00

どれすちっひ
09-03 00:00

無償石2500ww
09-03 00:01

デイリーガシャ2日続けてこずえちゃん
09-03 00:05

石2500個貰ったし、今回の月末も10連しとくか
09-03 00:08

あ、新規R1枚ってところですね
09-03 00:08

まあ、こうなるよね https://t.co/9MdoSl5u5h
09-03 00:10

@chalto0422 09-02のポスト数:54 (うちRT:0)
09-03 00:11

スカチケ来るのか!
09-03 00:16

スカチケは乙倉ちゃんかな
09-03 00:18


RT @imascg_stage: 「1周年記念ログインボーナスキャンペーン」を開催中!キャンペーン期間中にログインしたプロデューサーさんへ「スタージュエル 2500個」をプレゼント!さらに、期間中毎日「スタージュエル 50個」をプレゼントしますよ!#デレステ https…
09-03 00:18

神戸2日目、イベ曲確定的か https://t.co/EI3c4GWhpj
09-03 00:25

RT @osorasan703: 明日と明後日は、神戸でシンデレラの4thライブ…!みんな、がんばってね…!!ここから成功を祈っているよっ…🍀🍀🍀ファイトーーーーー!!!!✨✨#imas_cg
09-03 01:26

あ、名刺するの忘れたなー
09-03 08:48

現地行くのに20枚まあ、そこまで交換しないか
09-03 08:48

RT @saki16: 【祝一周年】デレマスtwitterまとめ【主に素足】 | さき千鈴 #pixiv https://t.co/OfYEZvV3Uh https://t.co/z8NEbGY2vt
09-03 08:56

明日CD買えっかな
09-03 09:51

明日には神戸行って、翌日から神戸観光しようと思ってるのに、お天気悪そうでどうしよう
09-03 11:16

RT @_y_kuroki_: 勢い余って1周年記念絵かきました…デレステ1周年本当におめでとう~!ちえりこれからもよろしくね♡♡♡ #yrn_pic https://t.co/PrWvh9Zn4n
09-03 11:35

ふぇ、デレステで智絵里が寮住まいなの出てきてびっくりしてるんだけど
09-03 11:52

アニメでは寮ぐらしではなさそうだったんだけど
09-03 11:52

@Kalahina イベントコミュ2話で加蓮のセリフで寮に戻るんでしょってセリフがあったのでそうかなと
09-03 11:54

このセリフ、智絵里が寮住まいと言ってる気がする https://t.co/AoekFclht9
09-03 11:58

イベコミュ3話の智絵里が「恋」ってことばで照れてるのかわいい
09-03 12:00

サマカニのコミュ読んでないから川島さんの話が初耳
09-03 12:03

モバマスで神戸Tシャツのぷち衣装もらった
09-03 12:09

SSSランクの詳細読んでPRPが条件に入ってるの今知ったわファン数貯めれば届くもんだとばかり思ってた
09-03 12:22

まあ、PRP1000越えてるんですけどね
09-03 12:23

イベコミュ4話の加蓮と智絵里の掛け合いよかった
09-03 12:29

【デレステ】イベ曲譜面22個で「お願い!シンデレラ」【1周年記念】 (2:13) https://t.co/gzNiZnRKTZ #sm29573712 これすげえおもしろいな
09-03 12:38

デレの声優さんたちが、出る出ないに関わらずライブのことつぶやいてくれたりするの嬉しい
09-03 14:33

LV会場に向かってる
09-03 15:12

RT @imascg_stage: 期間限定販売を行っていたルームアイテムを復刻販売中です!第1弾はハロウィンとクリスマスがテーマのアイテムですよ!https://t.co/mIoEjCkfAw #デレステ https://t.co/JrB8YkLace
09-03 15:19

お、ルームアイテムも復刻あるんか
09-03 15:19

スカチケ購入
09-03 15:22

チケットは今のガシャでは使わんぞ
09-03 15:23

10連のほうね
09-03 15:23

スカチケの先頭乙倉ちゃんじゃん! https://t.co/WYSR5Z3rnr
09-03 15:25

宣言通り乙倉ちゃん貰いました https://t.co/167H8EPpeq
09-03 15:26

https://t.co/Ct3WxJfZlK
09-03 15:28

流石に中居くん声ついてなかった
09-03 15:30

さいたま新都心で東口にロッカーないのかね
09-03 15:52

LV会場で一人3rdライブTです
09-03 16:29

なつきち出てくんのあつすぎるやろ
09-03 20:35

うしろで出てきたキャラは覚えてる気がする
09-03 20:48

さいたまLVでのエブリデイドリーム当たりでの、「担当アイドルに迷惑かけるなんてプロデューサー失格ですよ」的な発言のおかげで平和なLVになりましたね
09-03 20:52

今回、後ろに出てきたキャラまとめS(mile)ingで凛、未央おねだりで仁奈とりか密室事件で珠美、あやめ、幸子、輝子メルヘンデビューでありさ先生とみうさぎあんずの歌でメアリー、ヴァリサ、千佳デレステでのユニット新曲はオリジナルメンバーが登場
09-03 21:06

焼肉行きたかったけど、新都心に安いとこなかった
09-03 21:09

RT @coloruri: 神戸1日目しゅーりょう!明日も頑張るぞい!
09-03 21:11

明日の現地楽しみすぎる
09-03 21:12

津田ちゃん2曲歌ったのって、SSAで出演しないからだよね2日目だけの人たちがソロ曲持ってる人多いし
09-03 21:15

@11daku2 そうです、12シアターでした
09-03 21:36

@11daku2 そうですねコールも全体的に静かめでしたね
09-03 22:19

深夜バス乗ったぞー
09-03 22:22

起きたら神戸と思うと楽しみで仕方ない
09-03 22:22

千菅さん、涼よりも関ちゃんにみえてしかたなかった
09-03 22:32

れいちゃまホントに演出家だよなー
09-03 22:43

フリ考えたり、ダンス考えたり他の人の相談にも乗ってるみたいだしさ
09-03 22:44

焼肉行きたかったんだけど、カバンに匂いつくの嫌ってやめましたね
09-03 22:46

RT @gyuzan: 「ラブデス」、甘美にして情熱的な歌の世界観が凝縮された非常に「そそる」ステージだったのですが、特に青木瑠璃子さんの表情か、恍惚とも煽情的とも言えて、掻き立てられることこの上ありませんでしたね。ああ、「煽木瑠璃子」ってそういう…
09-03 22:49

ラブデス、そらそらにも歌ってほしいなー
09-03 22:49

今日のセトリ的に明日はソロ新曲ないと思うデレステの城だからデレステ実装曲優先だと思うんだよね
09-03 22:55

SSA出る人たちが殆だから新曲は全部そっちだと思うわ
09-03 22:55

BEYOND THE STARLIGHTの2番、サビ最後の追っかけ遥か遠くだったっけ
09-03 22:58

久々にポケモンGOしてる
09-03 23:23

@11daku2 デレはアニメもデレステもありますからねー新米Pにライブの楽しみを教えられるといいですよね
09-03 23:24

  1. 2016/09/04(日) 04:10:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/04のツイートまとめ | ホーム | 09/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3654-3a98f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)