楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/04のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 09-03のポスト数:66 (うちRT:7)
09-04 00:11

神戸は天気悪いのですかね?
09-04 08:11

もうすぐ神戸だ
09-04 08:34

神戸で銭湯寄ってた
09-04 09:44

そろそろ現地向かうか
09-04 09:44

まだ、会場つけてない雑魚です
09-04 10:24

CDはなんとか買いたい……
09-04 10:24

現地でCDとか物販買って日陰でご飯
09-04 11:47

グルメシティーで休憩
09-04 12:38

マシュマロキャッチの会場行けば名刺交換めちゃできそうな感じでしたよしなかったけど……
09-04 12:38


【出】4th奈緒ペンライト新品【求】定価or私が持っていないペンライト本日神戸現地にて交換してくれる方でお願いします
09-04 13:04

RT @fuchigami_mai: 『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』今日は我らがTriad Primusの松井ちゃんが出演(*´罒`*)ニヒヒ♡奈緒ーしっかりねー!#imas_cg http…
09-04 14:08

中入ったけど、結構ステージ近くて嬉しいぞー
09-04 14:44

あー、もうライブ楽しみすぎる
09-04 15:06

女性P多くなったなー
09-04 15:07

宣伝もいいけど、曲流して欲しいー
09-04 15:08

アイマス最高!
09-04 19:21

現地で最後の挨拶見てたら、まりえってぃの挨拶でもよちーが爆笑してて、大坪さんの挨拶覚えてない
09-04 19:23

最寄り駅が入場規制かかったw
09-04 19:28

隣駅のBigBoyで夕飯
09-04 19:49

プロデューサー数組いる
09-04 19:49

現地で、さっつんとまりえってぃの声量にすげえ驚いた
09-04 19:53

RT @HiRoMi_ig: 二日間プロデュースありがとうございました!シンデレラガールズでよかったですと毎度ながら思いました!さぁ……次やぁぁあ!!!
09-04 19:54

そういや、宣言通りるるきゃんツインテでしたね
09-04 20:06

新曲のYes party time、ウェーブ合わせたいですね
09-04 20:11

RT @ErikoMatsui: みんなのお陰で予報にも負けず綺麗な虹色橋を神戸で見られました。本当に本当にありがとう。これからも神谷奈緒をよろしくお願い致します!!(*´˘`*)♡
09-04 20:25

今日は後ろに出てきたキャラ覚えておらん
09-04 20:25

メルヘンデビューの後ろは歌鈴と雪菜がいたことは覚えてるあんずのうたはさなと由里子と比奈密室事件は蘭子とかりんと涼と森久保おねたりは全く思い出せん
09-04 20:31

神戸、三宮近辺で豚まん探し
09-04 21:36

@tonfar443 ありがとうございます!たしかに二人共猫のイメージありますね
09-04 23:46

おねシンでなつねえとまりえってぃが名刺交換みたいなことしてたこと思い出した
09-04 23:54

あと、さっつんを先導する津田ちゃん
09-04 23:55

  1. 2016/09/05(月) 04:10:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3655-898f9397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)