楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/08のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 09-07のポスト数:56 (うちRT:0)
09-08 00:09

眠すぎてデレステみすりまくる
09-08 00:32

こんな時間まで起きないとか、疲れ溜まってたのかな
09-08 10:41

RT @eerie_eery: 以前某ラジオで見つけてしまったと言っていた高校生の頃の黒歴史ブログに必死こいてログインして即行ブログ消してやったぜ。ミッションコンプリートだぜ。ただもうひとつ黒歴史が残されているのですが、こっちはどう頑張ってもログインできない…はやく…はやく電…
09-08 11:26

RT @nameperos: 神戸2日目のLove∞Destinyにて「eyes」のとこのままゆさんに心惹かれたのでおえかき https://t.co/WgIVaOlG3a
09-08 13:26

これめちゃわかるすげえ良かった
09-08 13:26

17時半からのアニオン行ってきた
09-08 21:33

隣の人から智絵里のしおり交換してもらえてよかった
09-08 21:33

ころあずか https://t.co/S9cwFwWeSz #nicoch2571478 #imas_million
09-08 21:42

映像付きでやってくれー https://t.co/kCJv6gsiBL #nicoch2571478 #imas_million
09-08 21:47


RT @takio_iz: 自分「ただいま」母「おかえり。荷物届いてるよ」自分「あ!それ懸賞で当たった奴なんだよねーどこに置いてあ..」母「はい、赤城みりあさん」自分「」母「オルゴールおめでとう」自分「...あ..うん...」 https://t.co/
09-08 22:30

天さんのリリイベ応募はしておくか
09-08 23:28

モバマス、まじめにやらなかったせいで、引き換えカード2枚足りない乙倉ちゃんフリトレで買わないと……
09-08 23:33

  1. 2016/09/09(金) 04:09:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/09のツイートまとめ | ホーム | 09/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3659-ee73d8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)