楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/11のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 09-10のポスト数:19 (うちRT:0)
09-11 00:07

#ふぁぼされた数だけ好きなアイマスのアイドルを晒すもし来てたら明日やる
09-11 00:08

今日、てがべたべたでカードをスリーブに上手く入れられなくて困る
09-11 00:09

RT @osorasan703: よいしょっと!あれっ…ここ、どこかで…!!☺️ https://t.co/KE5mI784P9
09-11 00:29

柴又、毎年正月に行ってるけど、場所調べてないんだよな……あと混んでる
09-11 00:30

昨日のやつファボもらってたからやろう
09-11 11:25

@chalto0422 緒方智絵里バレンタインマラソンの時に出会い、以降担当し続けているアイドルこの笑顔に羽、まさに天使!現在もアイマス続けているのはこの子のおかげと言っても過言じゃないアニメもメイン枠で、出番多くなり嬉しい https://t.co/bia5YRfvxA
09-11 11:31

@chalto0422 高槻やよいアイマスSPで初めてプロデュースしたアイドル元気いっぱいで周りの人も笑顔にしてくれる娘仕事終えて一緒にハイタッチしたいモバマスを始めたきっかけでもあり、キュートで始めたきっかけでもある https://t.co/pbaPjE4WBc
09-11 11:37

@chalto0422 乙倉悠貴気づいたら担当になってたアイドル元モデルで身長にコンプレックス持ってる娘可愛いアイドルになりたいと常々言ってるけど、最初からかわいい出会いは智絵里の副産物であるガチャアイチャレが最高だった https://t.co/kBDJKqV16h
09-11 11:42

@chalto0422 大神環ミリオンではなかなか担当が決まらない中、ライブ見て担当しようと決めた娘ガシャでSRも引いていたし、なるべくしてなったのかもしれないくふふっていうのがかわいいまだまだ環のことは勉強中 https://t.co/CYVSG7mece
09-11 11:48


@dat___ デレステ?
09-11 14:26

@dat___ デレステはまあ、好きなときに10連していいと思うよたまにSSR2倍やるからその時まで貯めるのもいいかもしれん
09-11 16:37

長かった休みも、もう終わってしまう……
09-11 16:43

デレステ起動してはやめてを繰り返している
09-11 20:16

経験値調整でこのままでいいやと思ってるのに忘れて起動する
09-11 20:17

プラチナスターズ、やよいがようやくAランク
09-11 20:43

あー、休みが終わってしまう……
09-11 21:30

来週のゆい㌧ファンミを楽しみに頑張るかー
09-11 21:30

  1. 2016/09/12(月) 04:09:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3662-57288469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)