楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/17のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-16のポスト数:90 (うちRT:15)
10-17 00:05

帰り道で考えてたけど、3rdでやってる曲はメドレーとかで良かったんじゃねえの?その分ソロ曲混ぜてできなかったものかね
10-17 00:16

アニメの呪縛を終わらせるというのは理解できるが、扱いに差が出すぎててヘイト溜まりそう
10-17 00:17

あ、またモバコイン忘れた
10-17 00:19

期待が高すぎるのもあるんだろうなとは思うんだが
10-17 00:21

RT @osorasan703: 4thライブ全公演終了です!アニメアイドルマスターシンデレラガールズにスポットをあてた、346キャッスル☺️💓たくさんの思い出を胸に歌いました。このメンバーでライブができたこと、本当に嬉しいです…!プロデューサーさんありがとうございました…!🍀…
10-17 00:27

絶縁シート一枚どっかいった……
10-17 00:29

@osorasan703 CANDY ISLANDやCINDERELLA PROJECTのメンバーとしての智絵里を堪能できました!次回は別のユニットやソロ曲が聞けるのを期待しています!
10-17 00:34

いつかなくすとは思っていたけど、絶縁シートないのめんどいな……
10-17 00:34

文句多めのアンケート送りました
10-17 00:48


RT @jullie_egg: 昨日は甘い花束な夕美ちゃんの衣装を着せていただきました( ´ ▽ ` )ノ!とっても華やか!スカートのスパンコールもお花の形のもので、こだわりが素敵でしたっ!可愛くって着られるのがとっても幸せでした♡ https://t.co/NRF7HbkKkl
10-17 00:48

名刺交換してくださった方のフォロー等は明日以降にさせていただきます
10-17 01:02

今日のライブで良かったところ探そうとして、Heart VOICEの最後で照明ミスってたの思い出してしまった
10-17 01:05

どんどん入れ替わりで歌うからすごく難しそうだけど、歌ってる人を照明を当てるという演出すごく好き
10-17 01:07

くそねみい
10-17 07:30

あぶねえ、バス早く出て行っちゃうところだった
10-17 07:59

こいかぜからのNocturne思い出して涙腺崩壊するし、今後あんなにアニメ曲だらけのライブはないだろうと思うと更に泣けるね
10-17 12:12

一晩たって、ちょっと落ち着いた
10-17 12:13

デレは人数多いし、CP14人が同時に出ることは今後ないだろうしいいライブに行けたな……
10-17 12:17

おそらく、何日か公演別れると両日出る人なんてほとんどいなくなりそうだし余計に
10-17 12:18

夢のなかで昨日のライブ、もう一回見たい
10-17 12:23

RT @coloruri: あと最後に。今回の個人衣装は制服コレクションR+がモチーフ。思い入れのある衣装ですし、わたし的にはついにヘッドホンが付けられてとっても満足です! https://t.co/TjTyrVn1ub
10-17 12:25

RT @meg_wing: (続)PS 曲中に食べたレモンタルト手作りしました!甘酸っぱさ…プロデューサーさん達に届いているといいな…♪大坪、かな子の新曲「おかしな国のおかし屋さん」を初披露致しました!上坂さんの王子様も素敵でした!Pの皆様声援ありがとうございました!#i
10-17 12:26

RT @uesakasumire_fc: 一番まぶしい、星になれましたね♪ LINE BLOGが更新されました。 上坂すみれ 公式ブログ : 346キャッスル! https://t.co/tzkqB6idc7 https://t.co/xRM8Ck0tM8
10-17 12:27

RT @suzakiaya7_6: シンデレラ4thLIVE、本当に最高でした。感謝。念願のLOVELAIKA…舞台袖ですみぺが手を握ってくれたよ。「繋いだ時流れる勇気」っていうM@GICの歌詞が沁みました。アーニャちゃん、大好き。 https://t.co/HjADGt8aFZ
10-17 12:27

RT @Yaskiyo_manager: 本日は4th LIVE最終日@SSAでした!会いに来てくださったみなさま、ご来城誠にありがとうございました。夏樹とロックザビート宛にとっっっても素敵なお花やフラスタを頂けて嬉しかったです❀お手紙じっくり読ませて頂きますね。おつかれ様…
10-17 12:28

RT @kanekosanndesu: まこちーとのツーショないな~。と写真見てたんだけど、これだけあった(о´∀`о)場当たりの時の休憩時間!!まこちー、皆と仲良くしてて、大人気でしたっ♪また遊ぼ~! https://t.co/eDonDSKtvN
10-17 12:29

むー、昨日の分遡れないかなー
10-17 12:30

RT @Puraline_choco: きらりは集合写真でいつも一番後ろなんだ、でも4thで最前列杏がきらりに「前来なよーほらー。はやくー。」って前に連れてきてくれたっていうお話があっても全然おかしく感じないあんきら好きだ#デレマス4th#imas_cg_4th http…
10-17 18:24

RT @king_of_bath: お!はらぼーが写真あげてたから便乗!(タイミングわからず大抵様子見してます。笑)ライブ前の炎陣焼肉と、そこでやすきちがプレゼントしてくれたハンカチ(それぞれイニシャル入り!)、そしてお揃いの指輪と、大和ネイル。そして、本番を控えたやすきちに送…
10-17 19:23

RT @aa_mou_aa: 【シンデレラ4thSSA1日目】_人人人人人人人人人人人人_> ちょこたんちょこたん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/OWD0gGetI7
10-17 20:19

RT @osorasan703: ハートボイスチーム💓🐰🍬つまりはうさみんアイランド!「自信がなくてちょっぴり引っ込み思案なわたしでも…とどけたいな」大好きな曲です。わたし達のハートボイス、とどいたかしら…!ハピハピデイズの緩やかな雰囲気とはまたちがった、前をむいた力強さ…
10-17 20:39

RT @osorasan703: キャンディアイランドです!🍬🍭この3人の衣装が、みんな世界観が似てる気がします!親和性ある〜( ´͈ ω `͈ )◞お城の上で歌ったハピハピデイズ!左をちらっと見たら、2人がすごく笑顔で踊っててわたしもにっこり🍀ペンライトの海、すごく綺麗な…
10-17 20:40

RT @osorasan703: 個人衣装!ちえりの衣装が着られて、嬉しかったです…!!冬のメロディーの衣装、好きなんです…。クローバーがいっぱいで、クローバーパワーチャージ満タンでした🍀衣装さんに本当に感謝です…!#imas_cg https://t.co/dTHbzsK
10-17 20:41

RT @osorasan703: ピンキーキュート♡はっしーさんと〜!!!!「ちえりぃぃぃぃ〜」て言ってくれて嬉しかったぁ…!わたしもうづきぃぃぃぃってなってた!#imas_cg https://t.co/vEa8pZgZic
10-17 20:54

ピンキーキュート生きてたのか
10-17 20:55

さっきからRTばっかりで呟いてない気がする
10-17 20:56

【ニコ生視聴中(0分経過)】 デレラジ☆ アイドルマスター シンデレラガールズ https://t.co/8ZgStpMXDi #デレラジ
10-17 20:59

泣いた https://t.co/8HqpOeNWMu #デレラジ
10-17 21:00

清い https://t.co/TH4MNjJaxf #デレラジ
10-17 21:00

肩痛い https://t.co/LnEnOUCw9q #デレラジ
10-17 21:02

今日引っ張る人がいなくてふわふわしてる https://t.co/eAdalMYY5Y #デレラジ
10-17 21:02

なぞのま発生しそう https://t.co/0LYkgUeJU7 #デレラジ
10-17 21:02

みんなのきもちになるですよー https://t.co/Zq0bFOe6BV #デレラジ
10-17 21:05

しきくんはもう飛鳥まんまだった https://t.co/cabBDFkUW1 #デレラジ
10-17 21:07

黒帯 https://t.co/SmE3uD84CM #デレラジ
10-17 21:08

マイクスタンドけるのかっこよかった https://t.co/TkvU5uZEIk #デレラジ
10-17 21:10

ああいうのあると、LVも価値があがる https://t.co/uC6sbxfbuj #デレラジ
10-17 21:12

ちょっとずつ間が https://t.co/WR5wi3ZZqv #デレラジ
10-17 21:13

しのしーソロの途中から硬さ抜けたよね https://t.co/0sBqRwsljU #デレラジ
10-17 21:14

Radio Happy楽しかった! https://t.co/DVMm1SuXSu #デレラジ
10-17 21:15

そっか、唯も凱旋LIVEだったのか https://t.co/vILOpjB12v #デレラジ
10-17 21:16

あれ、すごかった! https://t.co/8E7i7iGAEI #デレラジ
10-17 21:17

配布したのかww https://t.co/sIHmNkJJlx #デレラジ
10-17 21:17

久野ちゃんかわいいwww https://t.co/mTrE5FrB1j #デレラジ
10-17 21:19

久野ちゃんとなっぴー同じぐらいの年齢か https://t.co/thvE13xcx7 #デレラジ
10-17 21:20

マジで?マジであやちきたのって状態だった https://t.co/arBAMnMkTu #デレラジ
10-17 21:21

SW確かに、めちゃくちゃ動いてたもんな https://t.co/jYerHdSWoe #デレラジ
10-17 21:22

カメラの演出はLVではちゃんとパシャってシャッターきってた https://t.co/6fBbhJwD7d #デレラジ
10-17 21:23

反応が新鮮w https://t.co/CGsPCPVxOg #デレラジ
10-17 21:25

ありすいじられすぎww https://t.co/en0yF6SgrX #デレラジ
10-17 21:26

なぜこれだけ採用したのかwwwwwww https://t.co/WRab5Io7lF #デレラジ
10-17 21:26

EVERMOREきた!!!! https://t.co/EdOQ1YhEyQ #デレラジ
10-17 21:27

追っかけコールはしたい https://t.co/cZEkQhhqxS #デレラジ
10-17 21:27

というかしたわ https://t.co/4kUcxDkmyD #デレラジ
10-17 21:27

これ誰が歌ってるんだろうか https://t.co/XLvQfhFccj #デレラジ
10-17 21:28

カーテンコール感わかる https://t.co/2c8g6W5vxT #デレラジ
10-17 21:29

EVERMORE、はっしーとるるとなつねえがいたのはわかった
10-17 21:29

飛鳥っぽいwww https://t.co/t1sJXTEwl9 #デレラジ
10-17 21:33

あれすげえよかった https://t.co/KdwH16syxv #デレラジ
10-17 21:34

奏も飛鳥もどっちがどっちかわからなかったわ https://t.co/FHYzBuWCod #デレラジ
10-17 21:35

まいったw https://t.co/S3yiTZoThc #デレラジ
10-17 21:38

セーフ https://t.co/RxJ3FU2dMV #デレラジ
10-17 21:39

2日目はもよちーめっちゃ手伸ばしてたな https://t.co/BcMeiTcjAF #デレラジ
10-17 21:39

ん!?!? https://t.co/YBYKv1KYCO #デレラジ
10-17 21:40

おおおおおおおおおおおおおお https://t.co/2wLd37MLpl #デレラジ
10-17 21:41

21日繪里子さんとはっしーとぴょんか https://t.co/PPhKAsRtgf #デレラジ
10-17 21:41

ツアーはLIVE行ってる間に順位落ちまくってる https://t.co/pd1hw8erCb #デレラジ
10-17 21:42

あ、モバコイン買いに行かないと https://t.co/ZZqFBmSNzc #デレラジ
10-17 21:42

RT @akehaza: 今日の薫ちゃん。のラクガキ。SSA新曲「EVERMORE」で糸巻きを片手ブンブン振ってて糸巻きになってなかった薫ちゃん。目撃情報があったので差分(?)。曲的にはラストサビ直後のアウトロっぽいトコなのでBD発売したら買って確認しよっと!SSAライブ公演記…
10-17 21:44

おやすーん https://t.co/rIzrb8UgiC #デレラジ
10-17 21:44

だいぶ余ったな https://t.co/OgCN3yFjCM #デレラジ
10-17 21:44

RT @numakura_manami: 竹達彩奈と上坂すみれと日高里菜が我が家にいるパラダイス!!!
10-17 21:45

RT @Ayana_take: 沼倉愛美さん宅で上坂すみれちゃんと日高里菜ちゃんがいる幸せ。ここは天国かもしれない
10-17 21:48

【ニコ生視聴中(2分経過)】 【第54回】高森奈津美のP!ットイン★ラジオ https://t.co/tHlrO0cxup #nicoch2615052 #723p
10-17 22:02

やりたことできるはずなのに、時間たりなさすぎやったよね https://t.co/X9hmmK7gjO #nicoch2615052 #723p
10-17 22:04

RT @ment50: 藍子おねえちゃん https://t.co/awPCwUTuBl
10-17 22:05

かわいい
10-17 22:05

RT @r_takami: 4thライブ楽しかった…。ハイファイ☆デイズを歌うサプライズ仁奈ちゃんと千枝ちゃんと薫ちゃん! https://t.co/KVdBYrDbSX
10-17 22:09

RT @amimen_agqr: 今回みんなとすごい仲良くなったのに、写真大会で突然のコミュ障を発揮し全くとれなかった…ので、まずは自分のお衣装を。。クールタチバナ案もありましたが😌N+を元にして作られているSSRにして頂きました!byあみな#amimen #agqr htt…
10-17 22:10

RT @katsu3d: 今回のイベントとの比較用に置いときます https://t.co/NwUGGwlUD0
10-17 22:17

この頃のモバマスのストーリーとか撮っておいてないな
10-17 22:18

【ニコ生視聴中(3分経過)】 かな&あいりのホームランラジオ!パっとUP https://t.co/TqAo27sx2f #nicoch2621155 #HRr
10-17 22:33

そういや、昨日TA02買ったから入力しないと
10-17 22:39

日ハム盗塁数多いのか https://t.co/j4rnjDp5IU #nicoch2621155 #HRr
10-17 22:42

RT @osorasan703: へんなポーズやってみたら原さんもやってくれた!!!!思わずニヤッとしちゃった瞬間ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ原さん未央ちゃんのこの衣装、めっちゃ似合うよね…!!!スカートに星いっぱいついてる…!☆☆★#imas_cg https://t.co/
10-17 22:50

原さんっていうと、どっちってなるねw
10-17 22:50

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/7vex6kHbKC https://t.co/XpHKomqy30
10-17 23:07

当然の結果やな https://t.co/w04KTonq04 #nicoch2621155 #HRr
10-17 23:16

名刺交換してくださった方のフォロー等は時間に余裕ができるまでお待ち下さい
10-17 23:57

平日はラジオ多すぎる
10-17 23:57

  1. 2016/10/18(火) 04:09:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/18のツイートまとめ | ホーム | 10/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3698-d9a54745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)