楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/22のツイートまとめ

chalto0422

ああああ、ミッションと有償ガシャ忘れた……
10-22 00:00

優先順位ミスった
10-22 00:00

@crialicia シンデレラ4thLIVEお疲れ様でした!SSA2日目での名刺交換ありがとうございました。
10-22 00:01

@otomura765 返答遅くなりましたが、シンデレラ4thLIVEお疲れ様でした!SSA2日目での名刺交換ありがとうございました。これからも智絵里を応援していきましょう!
10-22 00:03

@obakou0708 シンデレラ4thLIVEお疲れ様でした!SSA2日目での名刺交換ありがとうございました。
10-22 00:04

@sykssyks_wyksyk シンデレラ4thLIVEお疲れ様でした!SSA2日目での名刺交換ありがとうございました。美世のこと気にかけていきたいと思いました!
10-22 00:06

@love_Eli_0627 シンデレラ4thLIVEお疲れ様でした!SSA2日目での名刺交換ありがとうございました。
10-22 00:07

@chalto0422 10-21のポスト数:118 (うちRT:7)
10-22 00:08

@kamoryo7411 シンデレラ4thLIVEお疲れ様でした!SSA2日目での名刺交換ありがとうございました。
10-22 00:08

@RON710D シンデレラ4thLIVEお疲れ様でした!SSA2日目での名刺交換ありがとうございました。
10-22 00:09


@kotaro_w シンデレラ4thLIVEお疲れ様でした!SSA2日目での名刺交換ありがとうございました。
10-22 00:11

テンプレリプしかしてないので通知されない場合もありますが、名刺交換してくださった方フォロー完了なはずです
10-22 00:13

10thで名刺交換はじめて、気づけば小さなデッキケースいっぱいに名刺が!
10-22 00:15

あ、名刺ステンレスの名刺ケースにまだ自分の名刺15枚ぐらい残ってた……
10-22 00:16

うわー、ホムラジ終わったらデレステやっとくべきだった
10-22 00:25

ミッション報酬もだし、プレゼントのスタ20も消えた
10-22 00:26

@sykssyks_wyksyk 智絵里のステマしていくので、よろしくお願いします(笑
10-22 00:41

このシルエット誰だ?ってクイズできそう https://t.co/4a25pQLuUT
10-22 01:11

Jet to the FutureのMASTERは4回目でフルコンしました https://t.co/1vUYCrQJUA
10-22 01:12

@gnoketsuzoku 正解です!
10-22 01:16

@gnoketsuzoku 本当に二人ともとても可愛いんですよーもう少しスクショ撮ります
10-22 01:22

ふじとも、ビーチガールのやつのときのイベントが良かったアイプロだっけか?
10-22 01:26

あとは、SSやな智絵里とほたると朋のやつ
10-22 01:27

@gnoketsuzoku とりあえず、ラブレターのときに撮ったやつを https://t.co/OO95Ul55DU
10-22 01:33

先週からちゃんと寝られてなかったから久々に結構寝た
10-22 09:53

3rdBD1日目DISC2のオーコメ聞こう
10-22 11:34

トラセのチケットきたけど、席は後ろの方だな……
10-22 12:40

あー、ライブ前にオーコメ聞いとくんだった
10-22 13:09

そしたらお散歩カメラ2番でオレンジ振ったのに
10-22 13:10

RT @healstar: しあわせのレシピ♡恋のHamburg♪ https://t.co/TAtlJDDxHJ
10-22 13:16

RT @kamaboko1221: 飯田さんのブログにあった麻夏さんと飯田さんの写真、あれ本番前裏で並んでる時に私の後ろでやっててすっごく緊張がほぐれたのよね(*´ω`*)うちの先輩最高です!🌼 https://t.co/FspoQ2pu5q
10-22 13:55

王子が変なポーズしてる画像色々出てきて面白いww
10-22 13:56

RT @RiccaTachibana: うっかりEVERMOREポーズで寝てしまって今日は左手が無能
10-22 14:03

EVERMOREポーズってなんだろう
10-22 14:03

1日家に引きこもるのは10月1日以来かもしれん
10-22 14:22

智絵里
10-22 14:38

モバマス、マイページだけアクセスできない
10-22 15:10

ぷちこれのチーム編成も行けないや
10-22 15:14

イヤホン買ったこれでスマホから音垂れ流さなくても良くなった!
10-22 23:49

  1. 2016/10/23(日) 04:09:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3702-5985c877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)