楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/23のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-22のポスト数:39 (うちRT:3)
10-23 00:10

モバではいつも智絵里Pのミニチーム入るんだけど、そういうPの人たちと語り合ってみたい
10-23 00:44

アイチャレの中間ランキングどっから見られるん?
10-23 01:38

秋葉原寄ってからパシフィコと思ってたけど、時間微妙
10-23 12:39

急いで出ても1時間滞在できないぐらいか
10-23 12:41

カンフーバット持ってって使うかしら
10-23 12:45

正直、ホムラジとひみつきち以外わからないからちょっと心配
10-23 12:46

久々にソロでイベント参戦
10-23 12:50

アリバイなしなのでツイート数が増える
10-23 13:20

30分ぐらいアキバ
10-23 13:33


あみあみの店舗行ってみたい
10-23 13:33

フリマやってる
10-23 13:41

あみあみで智絵里スリーブとアクリルプレート買った
10-23 13:52

やべ、予定時間オーバーした
10-23 14:18

KBOOKSも行きたかったが時間切れや
10-23 14:19

プライズの智絵里フィギュアが700で売ってるとこあったけどスルー
10-23 14:20

これからイベント行くのに大きいものはちょっと音
10-23 14:21

RT @HomeRunRadio: 【本日の余談】本日は、A&Gオールスター2016の会場にお邪魔しております。 https://t.co/fnblF0dGZn
10-23 14:21

よし、大船行きだな蒲田行きだと桜木町まで行けなかったはず
10-23 14:22

さて、パシフィコまで歩いていけるのか周りの人に合わせていけば何とかなるかな
10-23 15:06

ホムラジイベ行くように346ユニ作ればよかった……
10-23 15:09

なんか食べてから行こうかな
10-23 15:16

6月以来のパシフィコ https://t.co/mo7FLzicOG
10-23 15:27

ユニ着てる人全然見ないしホムラジ目当ては少なさそう
10-23 15:29

カンフーバットは封印で良さげやな
10-23 15:39

3週連続れいちゃま、るるきゃんを生で見られるの楽しみ
10-23 15:44

物販なにあんのかよくわからんかったから、何も買わなかった
10-23 15:51

初ラジ聞いてみたい
10-23 17:47

るるきゃんが面白すぎた
10-23 17:48

ホムラジはトリか
10-23 17:51

帰りに物販寄るかー
10-23 17:52

RT @lulucan_himitsu: 【朗報】「ゆめいろひみつきち」めっちゃ面白い。 #lulucan [ひみつきち諜報員]
10-23 17:54

るるきゃんはダンボール破壊した
10-23 17:54

RT @lulucan_himitsu: @lulucan_himitsu 想像のはるか上を行く面白さでした。関係者席で無表情を貫くハズだったのに、悔しいっ!でも笑っちゃった。
10-23 17:54

るるきゃんが大人な女性の見本になってましたかね(困惑)
10-23 17:55

A&Gオールスター楽しかった!他の番組も聞いてくればよかった
10-23 20:02

ホムラジの安定感は流石や
10-23 20:03

るるきゃんのちゃおとかの話、ひみつきちでも言ってやつだよね
10-23 20:04

アリバイなしで参戦すると語り合えないの辛いわ
10-23 20:04

ホムラジ組のボケにもう試合ないと突っ込むこんちきさんは畜生だったww
10-23 20:06

あとは、ゆい㌧のボケに山田先生がフォローしてたのも笑ったわ
10-23 20:10

RT @ba1ka: A&Gオールスターりっかさまの「明日、阪神試合ありましたっけw」の煽りからのYトン「うるせーよ!」がいつものホムラジ感出ててよかったわ
10-23 20:11

これだわ
10-23 20:11

ホームランマネーのとき浅野さんだけ完全に置いてきぼりだったなww古田の応援歌に桧山の応援歌、東京音頭に六甲おろし歌うとは思わなかったわww
10-23 20:13

次にパシフィコ来るのは2月かな
10-23 20:14

A&Gオールスター、株価実況にまさかのノッビが声の出演したわ
10-23 20:20

RT @trueblue_44: ゆい㌧「明日も勝つ♥」りっか様「明日試合あるんですか?」のこんちきしょう↓りっか様「巨乳で胸が叩けない」会場「あっ・・・」のインガオホー #AGオールスター
10-23 20:21

RT @HomeRunRadio: 【本日の余談】A&Gオールスター2016にて、『週刊マネーランド』様とのコラボ企画をご覧いただきまして、誠にありがとうございました! 『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』の放送も宜しくお願い致します。毎週金曜日の夜22時より生放送してお…
10-23 20:21

帰りの電車余裕で座れたし、すいてるから楽やな
10-23 20:26

ソルカ初カのとき、竹達さんとこんちきさん先週お疲れ様でしたーってぬーが言ってた記憶が薄っすらと
10-23 20:28

あとは、例のぬー家で行われたお肉の話もあったなすみぺの映像流れて、エジソンに日高さんもいたし勢揃いふるさと納税でもらったもんだったのね
10-23 20:30

明日も勝つ、ニコニコ大百科で読んだらこれ言ったらアカンやつやんけ
10-23 20:32

そういや、れいちゃまヤクルト(飲む方)をマネーランドの二人に配ってたなww税理士さんには坂口の缶バッチも渡してたし
10-23 20:34

RT @rakugan666: 松嵜麗さんの、鷲崎への「れいちゃんって呼んでいいですよ?」は、約1年半前の4月、TheCatchの新番組特集にRayさんと共に出演した時のネタです。1年半越しの天丼です。#AGオールスター#HRr
10-23 20:39

あー、ミリオンみたいけどまだまだ家にはつかない……
10-23 21:14

スマホの通信料がやばい
10-23 21:14

ミリオン1st持ってないから見たかった……
10-23 21:16

そのうち買うか
10-23 21:16

RT @RiccaTachibana: 【A&G】初めてのオールスター!はあぁ〜〜めっっちゃ緊張したー!!!>< 「初ラジ」さんと「ノルカソルカ」でのコラボ、楽しかった〜♡みなさまにも楽しんでいただけていますように...☆ #AGオールスター https://t.co/4PZk
10-23 21:35

RT @reimatsuzaki: A&Gオールスター2016、ありがとうございました!!初めて出させていただいて、ほんとに光栄でした!ホームランマネーで一緒にコラボさせていただいた浅野さん、山田さんお世話になりました!楽しい1日でした〜ヾ(*´∀`*)ノこれからも、マネーラン…
10-23 22:04

RT @s_c_h: PCS響子ちゃん https://t.co/6wwyaQFoFf
10-23 22:09

RT @lulucan_himitsu: お花🌼ありがとうございましたー♡♡ あとね。じつは本番トークの絡みはなかったのですが 沢口けいこさんと仲良くなれましたー!えへへ 美しいー!!ほ、ホムラジの2人とも⚾︎アレ?おかしいな?さっきまでのゆめいろな感じが…ない… る…
10-23 22:12

RT @lulucan_himitsu: A&Gオールスター2016 ありがとうございました♡♡ ゆめいろひみつきち every❤️ing!さんとコラボでした。2人とも可愛いー!木戸ちゃんは めちゃくちゃ周りを見てくれてバッチリ決めてくれるし! エリイちゃんはダンボールもキレイ…
10-23 22:22

ミリオン3rdのNAGOYAって木曜日発売だっけ?
10-23 22:30

RT @Ayana_take: 今日はパシフィコ横浜でA&Gオールスターイベントでした!✨ノルカソルカさんとコラボ!楽しかった…✨みんなで写真も撮りました!遊びに来てくれたみなさんも、長時間ありがとう。いっぱい食べて、よく寝てね💤 https://t.co/vdtFzlL
10-23 22:38

あー、ミリオン1stみたいよー
10-23 22:42

3rdのときにもゆうちゃ見たときに思ったけどめちゃかわいい https://t.co/NWDShVeCxv #imas_ml
10-23 23:00

こういう曲でUO折る人は何なんだろうか https://t.co/MlqHUB6hcl #imas_ml
10-23 23:08

  1. 2016/10/24(月) 04:08:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3703-bea9af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)