楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/30のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-29のポスト数:23 (うちRT:5)
10-30 00:10

喉痛い
10-30 06:59

さて、新潟に向けて出発するか
10-30 07:46

RT @chochoske: ユニット別の空気 https://t.co/1f1HZ1sStu
10-30 08:30

新潟着いたぞー https://t.co/oJ72qHYVyK
10-30 10:40

3週連続のるるきゃんとれいちゃまだー
10-30 11:16

がたふぇす一部からすげえ楽しかった
10-30 13:57

るるとのじょホント仲いいな
10-30 13:58

ただ、通し券の座席決まってるって言ってたはずなのに、その場で決めてるのは話が違うんだが先着順で前からとか予め周知するべきでは?
10-30 13:58

のじょの壁ドンは笑った
10-30 14:11


RT @turnK: あみあみラジオ祭りの会場仕切りはがたふぇす実行委員会チケット販売などは新潟のイベント会社の仕切りだそうですあみあみさんの不手際ではないようですね
10-30 14:13

RT @ydn_112: がたふぇす昼メモカラオケ脱出事件1・前日入りのご飯会、のじょ&るるが飲んでハイになり、騒ぎ足りてないと言い出す・ホテルに一旦戻り、マネの目を盗んでカラオケに行くことを計画・ふーりんの部屋に行く→ふ:なに〜→の:ShutUp!カラオケ行くぞ!…
10-30 14:14

RT @ydn_112: がたふぇす昼メモ、カラオケ脱出事件2・一旦諦めてなつ姉を誘う→な:ガハハ受ける行くわ!・ふーりんの部屋へ戻り→の:ほら揃ってるから行くぞ!→ふ:行かないよ〜→の:ダメ、先輩命令だ!→ふ:えぇ……行かないよ〜〜・3人でエレベータで降りる…
10-30 14:14

かなしーは畜生だった
10-30 14:20

笹団子あっという間に食べてしまった
10-30 14:52

あみあみラジオ祭りinがたふぇす第二部も終わり昨日のホテルでの話、ふーりんsideが聞けたし、なつ姉のチヨチャンもなまで聞けたあとは、さっつんのれいちゃまの服装見て殺されそうで笑った
10-30 16:39

RT @amiami_channel: 【御礼】本日は、新潟にて開催されました「あみあみラジオ祭り in がたふぇす」に多数のご参加をいただきまして、誠にありがとうございました。出演者・スタッフ一堂、厚く御礼申し上げます。 #HRr #lulucan #723p #もぐキチ #…
10-30 16:45

RT @lulucan_himitsu: あみあみラジオ祭り in がたふぇす お昼の部終了しました〜😊皆様ありがとうございました。松田姉妹が変身ベルトで遊んでいたのでこちらの姉妹も変身ベルトを貸してもらいました♡♡ 新潟ガタガタ楽しかったよ〜みんなでの写真はまたあと…
10-30 16:47

ルマンドアイス買いました https://t.co/RHSvo96lC9
10-30 17:19

RT @nojomiy: 今日はがたフェスにお越し下さりありがとうさうさうー!!( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛二部も大変盛り上がったみたいだね!相方のふーりんちゃん面白い子でしょ??絶対部屋から出ないからね。次こそは出すぞおぉお!アネモネスターーーァァァアア!!!! https…
10-30 18:08

タレカツ丼 https://t.co/4wzf3tlVJ6
10-30 18:24

カツがうまいカツ丼と違って少し甘めでおいしい
10-30 18:27

RT @mugihata: 青空リレーション https://t.co/BBkSx0FWbW
10-30 18:36

帰りの新幹線はそこそこ混んでるなー
10-30 19:12

さらば新潟
10-30 19:17

RT @reimatsuzaki: あ、うつりこんでるの阪神さんやw今日の目標テーマは「綺麗なお姉さんは、好きですか?」でしたwホムラジイベントだと基本ユニだから可愛い感じの格好できないのでこういう時にね!あ!今日はイベント中うわキツより、可愛いと温かいお言葉をたくさんいただ…
10-30 19:35

RT @reimatsuzaki: 野球チームでぱちり!えいちゃんもいるよ!のび太さんや、スタ丼チームにもお土産買ったよ( `・∀・´)ノ これからもホムラジファミリー、あみあみファミリー、みーんなよろしくね♪ https://t.co/CBupUkwEVi
10-30 19:37

帰りの新幹線でもミリ3rd見てる
10-30 19:43

RT @nojomiy: 脱走劇再現。は『静かにしろ!しゃべるな!』な『ゴーゴーヘブンしにいくぞ!』の『先輩権限を今使うぞ!脱走だ!』ふ『いや、行きませんって』 https://t.co/M64JIYsmsA
10-30 20:07

RT @InfoItomiku: TA01リリースイベント、無事終了しましたぁ〜!本当に盛りだくさんで、プロデューサーさんの愛を感じたイベントだったなぁ。勇者・百合子としてステージに立てて気持ちよかったーーー(^O^)/ また明日ブログに書くね。(みく) https://…
10-30 20:38

TA当たってたらがたふぇすには行けなかったから、なんとも言えない
10-30 20:39

RT @bbbannooo: [自称・背伸びデート]輿水の幸子 https://t.co/91uHHF7moT
10-30 20:56

RT @imas_lantis: TA01発売記念イベント、終了致しました!威風堂々、騎士たちの熱いパフォーマンスと朗読劇を披露致しました〜!! (えいちP) #imas_ml https://t.co/8KbXnkcViF
10-30 20:57

帰ってきた
10-30 20:59

RT @yuntayu: 夕美ちゃんの圧倒的な癒しパワー…! https://t.co/Uo8QS18ce8
10-30 21:10

RT @takamori_723: あみあみラジオ祭り、お越しくださった方はありがとうございましたー!( •̀∀•́ )✧昨日からずっと笑いっぱなしで大変楽しいゴーゴーヘブンin新潟でありました!写真は2部のみんなと!みなさん今日はゆっくり休んでおくれよ( ˘ω˘ ) #…
10-30 21:12

きょうのれいちゃま野球成分薄めだった気がする
10-30 21:13

なつねえでおもいだしたけど、クイズのコーナーでスカート踏んづけて脱げそうになったって言ってたな
10-30 21:21

あみあみラジオ祭りinがたふぇす第一部 番組紹介コーナーにてりっさんショットガンシャッフル成功るるきゃん盛大にぶちまけNLCこれだからるるかわなんですわ
10-30 21:24

今日はできない気がするから、トランプ持ってこないでと言ったのにもってきたからと言い訳するるるきゃんでした
10-30 21:25

あみあみラジオ祭りinがたふぇすでみた髙山ユニの人、ホムラジとかゆい㌧イベントで見かけた気がするんだけど、れいちゃま生誕祭のときに席となりだったし、今日も正面にいてわりとインパクト強い
10-30 22:32

月末うさみんだな
10-30 23:04

団イベとデレステスタ20&30を犠牲に睡眠
10-30 23:15

  1. 2016/10/31(月) 04:09:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3710-2981e6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)