楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/04のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 11-03のポスト数:52 (うちRT:3)
11-04 00:06

@sorasora153 乙倉悠貴ちゃん
11-04 00:54

起きたときにリプ来てればやります #リプきたデレマスアイドルに対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る
11-04 00:55

今日は寝る
11-04 00:55

的場梨沙 7ヴァリサはパパ大好きな子だけど、割としっかりもののイメージツインテつり目かわいい#リプきたデレマスアイドルに対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る
11-04 07:57

今日はトラセのグッズ引き取りに行こう
11-04 08:23

安部菜々 8スロットチャンスに来たときは全く気にならなかったけど、声がついて自爆芸聞いて知ってすごく好きになった今ではウサミンが出ると自爆芸を期待してしまうようになってしまいました(笑) #リプきたデレマスアイドルに対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る
11-04 08:25

ウサミンは自分でプロデュースしたいかと問われるとそうでもないファンとして好きなのかもしれない
11-04 08:29

RT @granbluefantasy: 秋のバランス調整では実装から月日が経っていることと入手人数の少なさを鑑み、召喚石のホワイトラビットの入手難易度を緩和する予定です。大変申し訳ありませんが既に取得している方への補てんの予定はありません。(木村)
11-04 12:07

ラビット欲しい
11-04 12:10


今日はアニオン行くのだ
11-04 12:14

サイリウムもフルグラTも持ってきた
11-04 12:14

よし、TrySail脳内で再生できるようにイントロだけ聞いた
11-04 12:36

眠すぎる……
11-04 15:04

よし、アキバ行くぞ
11-04 18:02

今日のアニON楽しみ
11-04 18:39

あ、買ったドリンク写真忘れた
11-04 19:53

あー、アニONめちゃ楽しかったわ
11-04 22:49

名刺まさか使い切るとは
11-04 22:49

こくだいニキMVP取ったのか
11-04 23:01

アニONめちゃ声出して動いて汗やばいわ
11-04 23:02

たくさんのプロデューサー、プロデュンヌさんと名刺交換できて予想外だった
11-04 23:03

アニONカフェのときは全然他の方と喋らなかったし……
11-04 23:04

  1. 2016/11/05(土) 04:09:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/05のツイートまとめ | ホーム | 11/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3715-7fa46639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)