楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/05のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 11-04のポスト数:23 (うちRT:1)
11-05 00:02

家帰ってきたら耳鳴りがすごい
11-05 00:06

トラセバッグ引き取ってきた https://t.co/5chPn7aOPp
11-05 00:08

アニONみたいに騒げるところをアイマス公式でもっとやって欲しい今回はデレだけだけど、THREE STARSさらにはMマスも混ぜたのとかやって欲しい
11-05 00:18

新しい名刺考えないと
11-05 00:20

次はミリオンだと思うけど……デレの名刺は作っておきたい
11-05 00:21

そういや、アニONでSSAの集合写真のやつ撮った中では一枚も撮らなかったな https://t.co/D0tg6rwGTF
11-05 00:27

RT @ino_tac: ねーしょんがRomantic Nowかけてくれたんだけど、デレステに入ってない1番の方のラップのダブルをお客さんみんな完璧にやってくれててありがたかった🙏🙏🙏🙏🙏🙏 #アニON
11-05 00:59

RT @ino_tac: ねーしょん、プレイ前のMC「わたし10年くらい前からあやねーしょんって名前でやってるんですけど、ねーしょんといえば…ねーしょん…NATION…」 #アニON https://t.co/gIIEJFLRDZ
11-05 01:00

今日まじで充実した一日だった
11-05 01:29


名刺交換してくださった方へのフォローは明日行います
11-05 01:29

RT @awa_ebi: なおかれ https://t.co/osvmxsEi8T
11-05 09:00

よく寝た
11-05 09:13

まだお布団だけど
11-05 09:13

今週でイベント行くの一区切り付くんだけど、毎週行ってたせいで違和感感じる
11-05 10:39

@makithunderbird 検索から失礼しますチケット譲ってもらえないでしょうか
11-05 10:44

@snowsakuya アニONでの名刺交換ありがとうございました。ラスト1時間前は休憩しとけという助言のお陰で楽しめました!よろしくお願いします
11-05 10:49

昨日15人の方と名刺交換してた
11-05 10:51

@Yes_lulucan アニONでの名刺交換、フォローありがとうございました。UO大量に焚いているのバッチリ見ましたよwよろしくお願いしますー
11-05 10:57

@NY_Nenekare アニONでの名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします。
11-05 11:02

名刺交換してくださった方のフォロー開始した
11-05 11:03

並行してホムラジ見よう
11-05 11:03

@makina4423 アニONでの名刺交換ありがとうございました。よろしくお願いします!
11-05 11:09

@i3HqgaSmyf05t3w 11/4のアニONでの名刺交換ありがとうございました!美波リウム6本驚きましたwwよろしくお願いします。
11-05 11:16

@muscle1511 11/4のアニONでの名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします。
11-05 11:17

@yuki_ernie 11/4のアニONでの名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
11-05 11:26

@Horn3460876510 アニONでの名刺交換ありがとうございました!シルバーの名刺ありがとうございます。よろしくお願いします。
11-05 11:30

@koro_sb69 11/4のアニONでの名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
11-05 11:31

@makina4423 イベント頑張って走ってください!
11-05 11:32

@nyanginchaso 11/4のアニONでの名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします。
11-05 11:34

@apri_cot11 11/4のアニONでの名刺交換ありがとうございました!
11-05 11:35

@k_akayuki 11/4のアニONでの名刺交換ありがとうございました!センスのある名刺ありがとうございました。よろしくお願いします。
11-05 11:41

@IbaranoRyon 11/4のアニONでの名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします
11-05 11:46

@gungnir_hibibik 11/4のアニONでの名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします。
11-05 11:49

@gungnir_hibibik ホントに楽しかったです!今日も行かれるということで楽しんできてくださいね!
11-05 11:51

@imas_umeP アニONでの名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします。
11-05 11:54

@kou1_P 11/4のアニONでの名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします。
11-05 11:57

フォロー終わったはず
11-05 11:57

アニONで真ん中あたりでHappy×2 DaysとかHeart Voiceとかメッセージでリウム十字持ちしてたやつです結構飛び跳ねたから体が痛い
11-05 12:00

昨日までと比べると、今日暑いぐらいだな
11-05 12:49

@angelbeats2010 了解ですー
11-05 12:55

@angelbeats2010 わざわざありがとうございました
11-05 12:56

Pミなんてなかった
11-05 13:04

はやくLVの発表してくれないかなー
11-05 13:04

事前物販買ったのにLVもなかったら最悪だな
11-05 13:05

Pミ、ゲーム先行で取らないとアカンかったんだな
11-05 13:10

なんと、PミCD先行を友人あてたらしい
11-05 13:19

Pミ参戦決定です!
11-05 13:20

そういや、朝からご飯食べてないや
11-05 13:33

賞味期限切れのカップめん食べよ
11-05 13:39

イープラスから落選追い打ちメール来始めた
11-05 13:39

@yazawaniconi_LL ありがとうございます!自分は外しましたけど、友人が当ててくれました
11-05 13:41

デレ4thといい、Pミといい、友人がチケットご用意してくれるから、沼に引き込んだかいがあるな()
11-05 13:43

今日は予定ないからTwitterかなりの頻度で見てる
11-05 13:44

カップ麺って匂いは美味しそうだよね
11-05 13:45

@renka726 両日当選すごいですね!おめでとうございます
11-05 13:51

アイマス案件、ライブ行き始めたの10thからだけど自分でチケット用意したのは10thとデレの新木場ぐらいだなデレアニのリリイベは応募したけど全外し
11-05 13:54

シンデレラの一番くじ、PART4で智絵里のフィギュア入ってた記憶あるんだけどどうだったかな今回のはSSAで回してラバストとグラスだったのでもういいかなと
11-05 13:59

@usa_usa_mikunya ありです!765は10thに引き続き参戦できるので嬉しい限りです
11-05 14:47

Pミ現地となれば早いうちから765曲予習せねば
11-05 14:58

RT @sisiza_orange: アイドルマスターシンデレラガールズの早坂美玲ちゃん可愛いよねって思って前作ったやつ。そういえばついったーに投げてなかったな。美玲ちゃんはとても可愛い子だから皆よろしく https://t.co/2QbRnUC45T
11-05 16:02

トリセカたまにしか見ないけど面白い
11-05 20:35

月2ぐらいやってくれれば会員なるんだが……
11-05 20:36

@enchou_P 緒方智絵里
11-05 21:24

@k_akayuki 明日のトラセも楽しみましょー
11-05 21:48

RT @kohanu72900: ぷちっと☆スウィートのきらりが可愛すぎた https://t.co/EiSI0QTo32
11-05 22:12

今回のグッズのカバンに荷物詰め込んだ
11-05 23:14

あとは着替えとタオルとか水筒とか
11-05 23:15

もちょCDの購入者特典応募してなかったから、忘れないうちに応募した
11-05 23:31

今日もスタドリ20溶かした
11-05 23:31

デレステは早くスタドリの所持上限を上げてくれー
11-05 23:32

RT @tounyuuu16: だいぶ遅刻しましたがレッサーみりあです #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/MsQBbujMwF
11-05 23:40

早く寝ようと思ったのにこの時間よ
11-05 23:52

  1. 2016/11/06(日) 04:10:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/06のツイートまとめ | ホーム | 11/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3716-9b813cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)