楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/26のツイートまとめ

chalto0422

久々に絶対特権やったらフルコンした
11-26 00:02

トリルよりもサビ後の左手でフリック拾いながらタップするのがすごく苦手
11-26 00:02

@chalto0422 11-25のポスト数:48 (うちRT:3)
11-26 00:09

やよいR欲しくてミリオンジュエル7,000個使ったのにやよい全く出なかった
11-26 00:23

明日は新小岩だっけ?
11-26 00:42

昼はアキバにいる予定
11-26 00:43

9時まで寝たし、結構疲れ溜まってたなー
11-26 09:27

RT @aimi_sound: おはようございます!今日はミリオンライブ!TA02発売記念イベントですねー!個人的にミリオンのリリイベに参加するのが初なのでかなりドキドキですがよろしくお願いしますー!( ´ ▽ ` )ノ♪
11-26 10:10

あいみんってリリイベ出たことなかったのか
11-26 10:10

今日は公録TにしようかなTシャツは買うか悩む
11-26 10:57


リリイベのTシャツかっこいいんだよな……
11-26 10:58

夜だから売り切れてなかったら買うわ
11-26 10:58

手ぬぐいとか使い方わからんからどうしよう
11-26 11:01

RT @HM20140603: TA02リリイベ物販待機列先頭の様子 https://t.co/roYE4BatHe
11-26 11:48

リリイベのシリアルはもったし出かけよう
11-26 12:38

RT @imas_lantis: 本日はTA02発売記念イベント!!…かどうか本当に疑わしい、ステージからの景色。 (えいちP) #imas_ml https://t.co/bQFC1CIq2o
11-26 13:20

ミリオンのリリイベ、前回行ってないから何も情報ないけど、座席を抽選番号順に適当に取っていく感じかな
11-26 13:21

600番台後半だからステージ全体見られるところ確保できればいいかと思ってる
11-26 13:22

物販買える時間に行けない疑惑
11-26 17:06

総武線、錦糸町より先まで乗るのはすげえ久々な気がする
11-26 17:13

うーん、キーワードつぶやいてる人見ないな……
11-26 17:17

TrySailの札幌公演のキーワード教えてくれる人いませんか?
11-26 17:18

この時間だと前歩いてる人についていけばつく気がした
11-26 17:36

物販は開場してからか
11-26 17:42

会場待機列は外か
11-26 17:43

歩いてきたからそこまで寒くない
11-26 17:44

検索でTrySail札幌の問題上げてる人見つけた
11-26 17:47

RT @yuyuryu1: どうにかしてちえりフェアリーの漫画を描きたい… https://t.co/KbJK1dyVkH
11-26 17:48

結構早いペースで中には入るな
11-26 18:01

まだ外
11-26 18:04

まだまだ先やなー
11-26 18:12

待機時間は暇だよね……
11-26 18:16

まだあと100ぐらいある
11-26 18:19

Tシャツ買えた
11-26 18:41

リリイベ夜の部終了
11-26 20:02

いやー、楽しかった
11-26 20:03

生流星群、昼はなかったのかな?
11-26 20:06

ひなたが噛むのは台本なのかね?
11-26 20:08

新小岩って葛飾区なのか?
11-26 20:12

リリイベ夜の部のリレー形式のアナザーストーリーは恵子ねえさまがまさかの2連続落ち担当だった
11-26 20:15

曲の印象強すぎて、ほか忘れる現象どうにかしたい
11-26 20:16

侠気乱舞のBメロのダンスめちゃかっこいいいっぱい練習したと言ってたし難しかったんだろうなー
11-26 20:18

1つ思い出した生流星群歌うときに、恵子姉様が足でリズム取ったら、あいみん爆笑その後も同じ動きするだけでネタにされた模様
11-26 20:21

RT @imas_lantis: TA02イベント、無事終了しました!!アイドルたちの俠気は感じて頂けましたでしょうか!仁義溢れるパフォーマンスと朗読劇を披露しました〜 (えいちP) #imas_ml https://t.co/NRrFXs1Xcf
11-26 20:31

まえのり、リリイベとわりとでんちゃん面白い人だなーと印象変わってきた
11-26 20:33

もうすぐ本日二回目のアキバ(乗り換え)
11-26 20:35

おなかすいたなー
11-26 20:35

狂気乱舞は結構聞いたけど、創造は始まりの風を連れては全然聞いてなさすぎてわからない
11-26 20:38

今日のリリイベで覚えてること恵子姉さまばっかりだが、じゃんけんで負けたあとに膝から崩れ落ちてたあと、二回目で仁義じゃんけんというものが生まれ、三回目で忘れ去られた
11-26 20:51

RT @raoneeeep: TA02リリイベ夜の部まとめ・あいみんが劇中アレンジで流星群をワンフレーズ・本家より長く流星群のサビを歌いきる恵子お姉さま・じゃんけんに負けまくる恵子お姉さまとでんちゃん・そのまんま環な稲川氏と浜崎さん・二階席最前で赤い光る棒を振り回す…
11-26 20:58

2階席にぴょんいたのか……だからみんな後ろ見てたんだな
11-26 20:58

TA03のリリイベ当たらなかったら、アイマス案件今日が最後になるな
11-26 21:00

イベントはまだゆい㌧ライブあるし
11-26 21:00

モバのプレゼントボックス、イベント走ってた時期は8000ぐらいあったのに、今5100ぐらいしかない
11-26 21:03

走るとトレーナーが貯まるんだなーと再確認しました
11-26 21:04

そういや、今日アイマスオンリーショップで智絵里のワッペンとパスケース買ったわ
11-26 21:06

RT @enchou_P: 見どころ その2流星群生歌の後に収録時に堪能したぜとドヤ顔をした稲川氏に対してあいみんが 「うぜぇwwwww」
11-26 21:07

RT @kenpro_official: TA02イベント、無事終了しました! 賢プロからは大神環役、稲川英里が出演しました。おやぶんの皆さま、本当にありがとうございました!!(楽屋の掲示もなんだか侠気あふれるフォント…) #imas_ml https://t.co/QNh6
11-26 22:56

RT @greentea_senbei: 今日は皆さんと一緒に写真が撮れました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎よかった〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎はぁ〜、皆んなテラかわいいかよ…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎でんちゃんとの写真ぶれぶれですみません…これしか…これ一枚しか写真なかったんやぁ( ´…
11-26 23:11

RT @yamazaki_haruka: TA02の発売記念イベント見に行って来た❤️みんなすっごく輝いててみんなすっごく面白かった!侠気乱舞最高に高まったぁぁあ!!!最高やー!!!#imas_ml https://t.co/l1mhJzB2SP
11-26 23:15

ぴょん、やっぱりいたのかww
11-26 23:16

Flip FlopのMASTER+35回目にしてフルコンGREAT多いけど、フルコン https://t.co/YKEeByTSew
11-26 23:48

  1. 2016/11/27(日) 04:14:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/27のツイートまとめ | ホーム | 11/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3737-a3f0c91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)