楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/03のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 12-02のポスト数:94 (うちRT:6)
12-03 00:02

友人にPミの代金払ってないし、まだミリオン課金しないとSR手に入らないし一番くじも引きたい
12-03 00:15

ボーナスあるけど、今回の課金と物販代とかチケット代、ヘッドホンとかで賄えるわけがない
12-03 00:16

どっから金捻出しようか
12-03 00:16

RT @osorasan703: 横のびが力強いです!🍀ちえりの新曲、かわいい曲。嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ちぇりめりちぇーりっ🍀明日はガルトラTVですーー!✨久しぶりですね!観覧のみなさまもいらっしゃる…!(*⁰▿⁰*)このあとニコ生のURLはりつけますねー!#ク…
12-03 00:31

@osorasan703 まだ視聴の段階ですがめちゃくちゃ聞いています!発売が待ち遠しいです
12-03 00:32

cherry*merry*cherryずっと聞いてられる
12-03 00:32

サマカニのCDはフラゲしたい残業ないといいな……
12-03 00:35

もしかして、通販で買えばフラゲ確定なのでは?
12-03 00:35

今日、鞄どうしようかな
12-03 10:05


ゆい㌧のLIVEオルスタだよね
12-03 10:05

アイプロ 相川千夏 パーフェクトコミュ https://t.co/8QEjgJjKvt
12-03 10:44

アイプロ 三村かな子 ノーマル https://t.co/tLSKGaP2Mh
12-03 10:56

RT @yuitons_staff: 渡部優衣FUN FAN BIRTHDAY 2016新宿ReNY本日開催!当日券もご用意してますので、当日参戦お待ちしております!今日も盛り塩でご安全に〜♪ https://t.co/IQNysE3Hy2
12-03 11:03

今回も塩盛ってるのか
12-03 11:04

そういや、ファンミのときにもらった塩飴未だに食べてないな
12-03 11:04

@maki_nico_0419 もったいないですよねー賞味期限切れる前には食べないとですね
12-03 11:20

@motsunabeP2 食べるのもったいないですよねー
12-03 11:33

@maki_nico_0419 今日ももらうかもしれませんしねもらったら古い方は食べようかなw
12-03 11:38

@motsunabeP2 ですねー今日持ってってまたもらうようだったら食べようかなと思いますw
12-03 11:39

準備はできたが、まだ出られない
12-03 11:39

小さいカバンに全部詰めたけど、重くなって動きにくそうだなー
12-03 11:40

今日もお見送りあるのかしらそれなら何か言うこと考えとかないと……
12-03 11:41

yuitons会員になったのにコンテンツ何も見てない
12-03 11:49

今からみよー
12-03 11:49

e+ごみ
12-03 12:06

Pミ土曜日はLVかな……
12-03 12:08

さーて、新宿行こうかな
12-03 12:08

はあー
12-03 12:10

カバンはいいとして、上着邪魔になりそうだなー
12-03 12:34

ゆい㌧のTシャツ買えるなら買いたいが残ってるかな
12-03 12:36

あ、電車行っちゃった
12-03 12:38

こ・こ・か・ら colorのコール覚えられん
12-03 12:54

そもそもコール何も確認してなかった
12-03 12:54

Tシャツ買った
12-03 13:17

RT @yuitons_staff: 会場の一部座席に女性優先席を設置しました。会場の下手側エリア(ステージ向かって左側)となります。 https://t.co/zcmidp90Hq
12-03 13:19

あれ、座席なのか
12-03 13:19

じゃあ、席で着替えればいいか
12-03 13:20

新宿から歩くなら、とっとと地上出るべきでしたね
12-03 13:21

物販に回しやすいタオルあるの見とけばよかった
12-03 13:21

友人来ないと並ぶにも並べない
12-03 13:26

あいつ、45分までこないんじゃねえかな
12-03 13:31

前から3列目!
12-03 14:00

席足りない分は立ち見か
12-03 14:04

ゆい㌧のライブ終わりー
12-03 16:30

今からPットイン公録行きたいけど無理そうな予感
12-03 16:33

ゆい㌧ライブ、アンコールのゆい㌧掛け声が徐々に早くなってって面白かった
12-03 16:48

Pラジは後ろの方だけど参加はできる
12-03 18:18

Pットイン公録まであと10分か
12-03 18:18

RT @723_pitinn: 【御礼】文化放送サテライトプラスでの公開生放送、および、超!A&G+、ニコニコ公式放送、チャンネル生放送をご観覧いただき、ありがとうございました。皆さまの力をお借りして、大盛況のうちに終了致しました。今後とも『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』を…
12-03 20:30

いやー、Pットインの公開生放送楽しかったわ
12-03 20:30

17時以降はあんまり人増えなかったね
12-03 20:31

RT @takamori_723: はあー!!!Pラジ公開生放送、寒い中お越し下さったみなさんありがとうございました!!みなさんのおかげで始終笑いっぱなしで幸せな時間でした! ビンゴォォォォォ=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑) #723p
12-03 20:37

今日は充実してた
12-03 21:18

今週で9週連続のイベント参加終了の予定だったんだけど、ぱよぱよ公録行くことにしたから11週まで伸びました
12-03 21:24

今日のゆい㌧ライブ、夜の部も無事に終わったようでなにより
12-03 21:39

昼の部はまさか?と思わせてのサプライズバースデーケーキだったからな
12-03 21:39

次ゆい㌧のライブ行くときはコール完璧にしたい
12-03 21:42

Pラジはマジであっという間だった
12-03 21:45

気づいたら終わってた感じ
12-03 21:45

今日は足が疲れた
12-03 22:16

ミリオンに追課金して累計50k投入SR確定チケットまでいった
12-03 22:42

50k投入したけど、実際ガシャに使ったの40kぐらいだった
12-03 22:43

ホントにミリオンSRでないのな
12-03 22:43

20%も無事HR頂きました
12-03 22:44

はい、確定で環ゲットミリオンはしばらく課金しません https://t.co/3fzlFR3uZj
12-03 22:45

ミリオンって覚醒させるのはどうするのが効率いいのかね
12-03 22:49

適当にN食わせるのめちゃくちゃ時間かかるよね
12-03 22:50

完走SR使うのめちゃ楽やな
12-03 22:54

そういや、未だに荒れてる声優のLIVEとか行ったことないな天さんとゆい㌧ぐらいしか行ってないけどさ
12-03 22:57

今日、ゆい㌧近くで見たけど、足細い
12-03 23:14

@sr_3104 さすがに、またガシャ上限まで行くのは辛いですね……同キャラRが余ってれば優先的に使うのが良さそうですねー
12-03 23:16

ミリオンはダラダラと感想SR取るぐらいしかやってないから、ガッツリやろうと思うとわからないこと多いわ
12-03 23:17

特技レベル上げんのだるくね?
12-03 23:17

@sr_3104 それなら、イベントアイテム消化ぐらいはちゃんとやるべきですねー
12-03 23:46

RT @chimuaramen: どんな私も受けとめてくださいね https://t.co/H1IeOVKwek
12-03 23:48

あああ、当日限定スタ30とかした
12-03 23:54

ゆい㌧昼の部のアンコール前ラストの曲、聴き覚えなかったんだけど、なんて曲だったんだろう
12-03 23:57

  1. 2016/12/04(日) 04:16:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/04のツイートまとめ | ホーム | 12/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3744-bbcf2db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)