楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/11のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 12-10のポスト数:43 (うちRT:5)
12-11 00:03

メダルガチャからようやく愛ちゃん引いたぞ
12-11 00:14

ツアー、アイテムにめちゃくちゃ余裕あるけど、めんどい
12-11 00:18

ヤレユータン捕獲したくて黄色ゲージでボール投げる作業なお、呼び出しという糞システム
12-11 01:07

愛ちゃんのボイスとか新しく収録し直してるのかな?
12-11 01:57

アキバ行く
12-11 12:35

ぱよぱよ最前列だった
12-11 19:07

RT @reimatsuzaki: ぱよぱよ公録、来てくださった皆様、美佳子さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!!とってもとっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ美佳子さんほんとに面白くてお優しくて大好きです☆モツ行きましょ〜う♪
12-11 22:36

TLで、はっしーのライブ応募できるのを知って急いで申し込んでみた
12-11 23:03

ぱよぱよ公録、かなり笑ったみったんの書いたパンフに野球大好きな 芸(2重線)声優って書いてあったし、れいちゃまの認識ww
12-11 23:23


リスナーネタ結構あるし、初心者だとついていけないことも多いねバックナンバー聞けるぶんは聞いてったけどね
12-11 23:25

途中で新幹線の時間で帰った人たちが何人かいたけど、本放送ではカットされるのか、使われるのか
12-11 23:27

最近、ラジオにメール送るとこ増えたけど、アイマス関連ラジオに全然送ってないことに気づいた
12-11 23:44

RT @takeashiro: 緒方智絵里 https://t.co/VublUFBr5P
12-11 23:57

  1. 2016/12/12(月) 04:09:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/12のツイートまとめ | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3751-e02d5ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)