楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/17のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 12-16のポスト数:48 (うちRT:7)
12-17 00:01

のまけ届いてた
12-17 00:14

名刺刷るか
12-17 00:16

U149新しいのきたの?
12-17 00:17

名刺20枚ぐらい刷ったけど、交換してくれる人いるかな……いなくても、隣の人ぐらいには配ろう
12-17 01:16

@reimatsuzaki ホムラジ収録お疲れ様です
12-17 01:51

ツアー、2000位ボーダー加速しまくってるな
12-17 01:52

1500万まできてるやんけ
12-17 01:53

よく寝た気がしたけど、寝たのが遅かったわ
12-17 11:10

今日のTAの会場はJR駅から徒歩で行けるんですかね?
12-17 11:50


今日はTシャツ来てかなくてもいいか
12-17 11:52

調べたら2時間ぐらいかかるし、そろそろ会場向かいます
12-17 12:25

乗る号車ミスったな
12-17 12:53

桜木町からバスと思ってたが、横浜からバスにしよう
12-17 12:54

ダッシュで乗り換えできるかな……
12-17 12:54

乗り換え成功、横浜までいける
12-17 12:59

本数多そうだし、多少迷っても大丈夫そう
12-17 13:07

二日目前ぐらいのだけど、楓さんと蘭子だけという珍しい協力ライブあった https://t.co/vxDh1KY1vj
12-17 13:35

横浜遠いな……
12-17 13:40

改札の込み方すげえ
12-17 13:46

迷わずバス乗れた
12-17 13:51

RT @lulucan_himitsu: 秘密大会議前のリーダー メンバー緊張感 張り詰めた空気にみんなピリピリしております(嘘)しゅうごーーーう あいことばは 「るるこさん」よしむらはるか
12-17 13:53

クリスマスいらない気がする #るるこさん
12-17 14:08

クリスマスだからといって、なにかするというのがなければ、ただの三連休として出かけやすいです #るるこさん
12-17 14:10

今日は年内最後のイベントだぞ
12-17 14:12

物販間に合った
12-17 14:28

ベイホールってオルスタ?
12-17 14:33

@D_tarou そうだったんですね小さい荷物で来ればよかった……
12-17 14:36

Tシャツも買えばよかったかな……
12-17 14:43

Tシャツなんか着てくるべきだった
12-17 14:47

日差しが思ったより強い暑い
12-17 14:52

入場始まるのかな?
12-17 14:53

RT @lulucan_himitsu: 【お知らせ】2017年2月11日(土) に、都内某所にて佳村はるかさんのお誕生日会が開催されます。昼夜公演の予定でございます。 #るるこさん #lulucan [ひみつきち諜報員]
12-17 14:54

ミリオンのオルスタはLTDのリリイベ以来だから、不安
12-17 14:58

前回二桁だったから見えたけど、今回はどうだろうか
12-17 14:59

入場始まったか
12-17 15:01

結構ペース早いね
12-17 15:05

荷物はロッカーに放り込んだ
12-17 15:17

オルスタだと、名刺交換とかしにくい……
12-17 15:18

他の人に話しかけにくい……
12-17 15:18

柱邪魔だというのわかったわ
12-17 15:19

曲名にあんきら入るの?
12-17 15:23

ステージの全体は見えなかったけど、ぴらみさんとぜっきーはよく見えた
12-17 17:01

RT @lulucan_himitsu: 【お知らせ】 るるきゃんリーダーがお決めになった本日 "ふたつ目" のあいことば(ハッシュタグ)は「 #和尚が2人 」でございます。2回目の秘密大会議、宜しくお願い致します。 #lulucan [ひみつきち諜報員]https://t.…
12-17 17:06

誰とも話すことなく帰る悲しみ
12-17 17:09

イベント自体はとても楽しかった
12-17 17:09

木戸ちゃんの爆弾発言が印象に残りすぎてる
12-17 17:09

健康な1年を過ごしたいですと #和尚が2人
12-17 17:11

またバスで横浜まで行こうかね
12-17 17:12

ダンスめちゃくちゃよかったゆらゆらダンス
12-17 17:14

今年のイベントはこれでおしまいかーなんか寂しい
12-17 17:23

中華街行く人多そう
12-17 17:27

そんな中電車で横浜まで行きます
12-17 17:28

前説のえいちP、出てきていきなりTHEATER ACTIVITYをLIVE THEATER FORWARDって言って再登場したの思い出した
12-17 17:37

とーきゆーとーよこせんでしぶやまでいこう
12-17 17:49

とーきゅーせんととーきゅーとうよこせんは別物?
12-17 17:51

パッとUPに送ったメールの通り、これからユニ買いに行く
12-17 18:02

そのための東急東横線
12-17 18:02

RT @Pejirider_555: TA03リリイベ昼の部最初、魅裏怨メンバーがぎこちない雰囲気になっていて、木戸ちゃんが「ゆい㌧を呼べー!居たら何か喋るから」と言ったのが面白かった
12-17 18:14

あったなー初めて絡む組み合わせでぎごちなかったって言ってたね
12-17 18:14

このまま乗ってれば池袋まで行くんじゃんラッキー
12-17 18:16

ただ、渋谷でJR乗り換えたほうが60円ぐらい安い
12-17 18:17

30円だったそのまま乗ろう
12-17 18:19

21時からかミリオン2ndのDay2だったはずだし、早めにおうち帰りたいね
12-17 18:20

RT @darslieass: 如月アマテラス千早 https://t.co/HWmOgIWENO
12-17 18:30

ツアーはアイテムのこと考えず使い切るぐらいのがいいかもな最終日の加速怖いし
12-17 18:39

まだ1/6が300本あるし逃げ切りたい
12-17 18:39

うー、池袋の西武ショップ、レプリカユニとか全然なかった……
12-17 18:57

おとなしく通販しましょう
12-17 18:57

無駄な電車賃を使った……
12-17 18:58

それこそ、スタDONでいってた、東京ドームの12球団全部のものがあるところ行けばあったかな?
12-17 18:59

あー、ポケセン行くという手があった
12-17 19:04

RT @todamegumi: @yun_yk28 私の怨念がゆいさんを慰る為に、後ろに、おんねん!
12-17 19:10

○時間のアーカイブきたかタイムシフトすらも見逃したから待ってた
12-17 19:15

お家に帰ってきた
12-17 19:49

TA03のリリイベ、真ん中の真ん中の右よりで見てたからぴらみさんとぜっきーがよくみえたんだけど、どっちも笑顔でダンスも上手でずっと見てた
12-17 19:51

急いで風呂入らないとライブ上映ニコ生間に合わなくなる
12-17 20:35

RT @konchan41: TA03夜の部終わり木戸「普通の子は本当は2位で…琴葉ちゃんと琴葉ちゃんのプロデューサーさんのために演じた。種田さんがアイマスに戻ってこれるまでがんばりたい。」本人も言ってたけどアイマスSSAで泣いた時以来絶対泣かないって言ってたけど大号泣…
12-17 20:36

昼の部では触れなかったなーと思ってたけど、夜では話したのか
12-17 20:36

RT @imas_lantis: TA03イベント終了しました!!新しい挑戦となった今回のシリーズ、アイドルたちそれぞれの個性、時には今まで見ることができなかった色を見ることができました。続いてはLTFシリーズ、そして武道館へと! (えいちP) #imas_ml https:/…
12-17 20:38

RT @lulucan_himitsu: 秘密大会議 ありがとうー!!手紙プレゼントお花ありがとう!クリスマス&お正月予行演習という事でひみつのるる子さんテクマクマヤコンで変身しちゃいました! そして2月11日にはお誕生日会がありますー!ありがたやぁ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・…
12-17 20:39

【ニコ生視聴中(0分経過)】 MILLION LIVE! 2stLIVE DAY2全編放送 https://t.co/Qs5d5oUjg6 #imas_ml
12-17 20:59

39 https://t.co/1mOvFYu2R8 #imas_ml
12-17 21:01

おうえんするよー https://t.co/IChwQwE1is #imas_ml
12-17 21:10

りえしょんwww https://t.co/mOHB8gc1Rz #imas_ml
12-17 21:13

ゆきよさん https://t.co/fjGeiF8REe #imas_ml
12-17 21:13

コメアンも見始めた
12-17 21:15

持ちネタww https://t.co/8YWhp7fPX6 #コメアン
12-17 21:17

そらそら枠すげえコメントはやいな https://t.co/8YWhp7fPX6 #コメアン
12-17 21:25

かっこいい https://t.co/fwiKl6Npj2 #imas_ml
12-17 21:29

フリ変わったのか https://t.co/h2rlTV59dO #imas_ml
12-17 21:33

ジレハはライブですきになった https://t.co/wmPlOLejuT #imas_ml
12-17 21:45

ゆきよさんww https://t.co/yAdaJZjT8x #imas_ml
12-17 21:57

炎上 https://t.co/pce9gCGX5z #imas_ml
12-17 21:58

ロードランナー https://t.co/0GepJesnmv #imas_ml
12-17 22:04

はい https://t.co/puARwG4PeC #imas_ml
12-17 22:06

もちょww https://t.co/5Nppb0yjf1 #imas_ml
12-17 22:41

コメアン面白くてずっと見てしまった
12-17 22:50

ミリオン2ndはBDあるし……
12-17 22:51

八嶋さんの司会さすがだよね #コメアン
12-17 22:55

来てしまった https://t.co/uL6duJKYbd #imas_ml
12-17 22:55

あっ https://t.co/RsuqAE87AC #imas_ml
12-17 22:58

ミンゴスそろそろか https://t.co/C2ESTBb9S9 #imas_ml
12-17 22:58

ここのゆい㌧の目配せさすがや https://t.co/ApuoXbeYsc #imas_ml
12-17 22:59

UO折る人おおいなww https://t.co/CGs8v1639v #imas_ml
12-17 23:00

復活! https://t.co/SwXnAXi0FX #imas_ml
12-17 23:01

@chalto0422 12-17に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ106ポスト)
12-17 23:02

RT @suzygara: 無事歌いきれました。皆さん、本当にありがとうございました。素敵なメンバーがいたから、そしてPの皆さんが一緒に歌って支えて下さったからこそ、私達は歌いきることができました。実はこの時、皆さんがいて下さったから不安じゃなかったんです。歌いきれて本…
12-17 23:03

ミラーボールさんww https://t.co/tB49thMaz3 #imas_ml
12-17 23:06

あれ https://t.co/m7t6bzNJLI #imas_ml
12-17 23:14

ゆきよさん https://t.co/vSNwKIqHIx #imas_ml
12-17 23:19

RT @zekieri818: TA03発売イベント、有難うございました!!プロデューサーさんからの応援で、また新たな挑戦をさせて頂くことが出来ました。本当に本当に、有難うございました!!私、すっごく楽しかったです!!プロデューサーさんたちにも、楽しんで頂けていたら嬉しいです!…
12-17 23:20

この曲かっこいいよね https://t.co/M1YARsuce4 #imas_ml
12-17 23:24

リコッタ https://t.co/s5rpGRgk6N #imas_ml
12-17 23:27

この曲CMで聞いてからめちゃ好きになったわ https://t.co/VsMMUoJvhC #imas_ml
12-17 23:27

エタハモ楽しいよね https://t.co/PcGv47oDuG #imas_ml
12-17 23:32

この前の公録でも楽しかったわ https://t.co/cR1JjzJXeR #imas_ml
12-17 23:32

MIXLIONwww https://t.co/0j4fowvyBn #imas_ml
12-17 23:36

MIXNUTS https://t.co/aN4mBQngfY #imas_ml
12-17 23:39

コールの消える曲 https://t.co/dI5UuhuP1K #imas_ml
12-17 23:46

2連続前か https://t.co/wknBpmWbL0 #imas_ml
12-17 23:50

いつも忘れちゃう https://t.co/Ub7mNswEXS #imas_ml
12-17 23:50

シルエットが未来まんまだよね https://t.co/HpQrk9DqG3 #imas_ml
12-17 23:51

  1. 2016/12/18(日) 04:09:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/18のツイートまとめ | ホーム | 12/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3757-7a8a6207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)