楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/31のツイートまとめ

chalto0422

RT @imascg_chihiro: 今年も色んなことがあった一年でしたね。来年もアイドルのみんなやプロデューサーさんを精一杯サポートしますからね♪プロデューサーさん、今年もお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします!#imascg_chihiro https://t…
12-31 00:01

今年はシンデレラのLIVEで現地にいけたし、プロデューサーとして結構いろいろできたと思う
12-31 00:01

@chalto0422 12-30のポスト数:234 (うちRT:4)
12-31 00:02

RT @thunbauer: 【チケット交換】【譲】アイドルマスター秋葉原J@CKスペシャル   LIVEステーション(土曜3枚・日曜2枚)【求】定価買取備考:当チケットはDJイベントのみ。トークイベントは含まれず。複数枚の買取可。ご連絡、お待ちしております。…
12-31 00:22

U149きたのか
12-31 00:26

今年最後の日にNewのSR首藤葵ちゃん美味しいご飯作ってもらいたい https://t.co/XJJ2ilvPY2
12-31 00:36

今月の収支つけてたらやばいクレカで100k吹っ飛んでる
12-31 00:37

来年もクレカで100k以上予定があるのやばいな?
12-31 00:37

今月ボーナスなかったら大赤字だった
12-31 00:38

今年は10月2週目から12月3週目まで毎週なんかしらのイベントに行くとかいうことをやってしまったので、来年はもっとおとなしくしたいところですね特に理由ないけど、お金貯めたい
12-31 00:39


こんなこといってるけど、来年1月は3週イベント行きます金貯まるわけがなかった
12-31 00:44

@snowdrop_cherry しかも、来年以降に決済される予定って意味だから、実際来年引き落とされる分としては更に多い模様
12-31 00:46

おすすめマンガ『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』をサイコミで読もう!#サイコミ https://t.co/I8Pog94pPZ
12-31 08:51

RT @3paypaypay: 次は876もー!笑なーんて♪でも今ここに至るまでの歴史全部でアイマスなんですよね。アイドルマスターを通じてたくさんの素敵な仲間と繋がれた自分にとっても大きな一年でした来年もみんなと一緒に楽しい一年になりますように! https://t.…
12-31 08:59

TL見てるだけでコミケに行きたくなくなる
12-31 09:52

コミケ情報は仕入れないことでほしいと思わないことにしてる
12-31 09:53

Suica忘れた……
12-31 11:32

クレカのSuica機能初めて使ったら、オートチャージついてた……1000円チャージした意味ねえやんけ
12-31 11:35

ちょっと電車乗ってる間に今年を振り返ろう
12-31 11:37

今年のアイマスASはプラチナスターズの発売以外イメージがないけどDestinyのCDも今年だった気がする割りと動き少なかったかなーという印象ですねもっとAS組のニコ生とかみたいなーと思ってる
12-31 11:41

今年のミリオン今年初イベントはミリオンの名古屋公演LVここで、稲川さんの環がめちゃくちゃ良くてPになることを決めたその後もLVで全通LTDのリリイベでミリオン初の現地&人生初オルスタを体験ゲームの方でも初課金で天井まで回してSR環ゲット来年は武道館2日間行けるし楽しみ
12-31 11:44

モバマスモバゲー版シンデレラは1月にG4U智絵里、2月にDJ智絵里、9月に制服智絵里と年間3回登場をキープ、全部1枚は自引きイベント上位報酬を取ったのも今年が初かな?あつみ、清美、響子は取った記憶があるけど、あと数枚取ってるかも
12-31 11:50

焼肉 https://t.co/ZqbaAWjta9
12-31 14:08

スカチケ来たの?
12-31 18:10

RT @imascg_stage: 【お知らせ】2017年1月1日0時より、「スペシャルガシャセット」の販売を予定しております。詳細はゲーム内お知らせをご確認ください。#デレステ
12-31 18:12

家帰ってきて気づいたけどネックウォーマーどっかで忘れてきたかも
12-31 18:51

ドSの友人が作った改造ポケモンを、実況プレイ Part78(深海編) https://t.co/10BUqc0faQ #sm30304581 #ニコニコ動画
12-31 20:25

逆回り改造ポケモンシリーズ復活したと聞いて見てるけど、なんも内容覚えてないもう6年前に投稿されてたものだったわ
12-31 20:32

今年のまとめの続き適当に呟いとこう
12-31 21:53

今年のデレステ一年間通してログインかかさずに、イベントでは去年から続けてきた2枚どりを続けることができたまた、ハイスコアランキングもトリコロール卯月を獲得してからは必ず金トロ取れたガシャは下半期のシンデレラフェス実装アイドル以外のSSRはスカチケの乙倉ちゃんのみという戦績
12-31 22:00

@D_tarou SSRは最近ほとんど引いてませんよフェスのときにコンボボーナスが引けてるおかげでスコアは伸ばせてます
12-31 22:04

今年のデレマスライブ7月末のリリイベに当選!初のシンデレラ単独イベント現地参戦できた4thは神戸2日目、SSA2日目に参戦初のライブに遠征でとても楽しかったあとは、アニON楽曲を聞いてものすごく盛り上がれた
12-31 22:06

@D_tarou 流石にそれだと課金額がとんでもないことになってそうですww
12-31 22:08

@D_tarou そんなに大富豪ならチケット当たるぐらいCDとか積んでますねwwデレステのガシャ運はあまりないので余計にむーりぃー
12-31 22:12

今年は、ラジオとかに初めてメール送ってみて採用してもらえる喜びを知ったので、来年も気が向いたらメール送ろうと思う
12-31 22:28

@nanjbasell_1844 そうしていきます!メール送るようになると何気ない普段のことも気にするようになりましたw
12-31 22:32

今年の智絵里1月ローソンコラボで智絵里デレステ サクヤヒメとして出演モバマス G4U緒方智絵里追加 https://t.co/mC51TOMcB6
12-31 22:40

今年の智絵里2月モバマス バレンタインモバマス ハピネスチューン緒方智絵里 追加3月モバマス ホワイトデー https://t.co/RBBRkRsy7C
12-31 22:47

今年の智絵里4月 モバマス総選挙 中間キュート5位5月 モバマス総選挙 15位 キュート5位 https://t.co/TTw6fmpU6v
12-31 22:53

今年の智絵里6月誕生日デレステ マイ・フェアリーテイル緒方智絵里追加 https://t.co/0J1FDaHbTm
12-31 22:57

今年の智絵里6月デレステ ユニットMasque:Radeとして出演 コミュ第2話は必見!7月デレステ広告 8月デレステ BEYOND THE STARLIGHT にて初のイベントSR https://t.co/8S40F2JBqM
12-31 23:05

今年の智絵里9月モバマス スクールデイズ緒方智絵里追加10月SSA2日目LOVE∞DESTINY 発売11月デレステ広告12月智絵里ソロ2曲目 cherry*merry*cherry 発売 https://t.co/yL6YiDsnUv
12-31 23:11

今年も1年智絵里の出番が多くて嬉しい1年でした来年も今年以上の活躍ができるように精一杯プロデュースしたいです
12-31 23:12

来年は智絵里を総選挙で1位を取れるように布教と投票頑張りたいですあとは、もっと色んな人と絡めるように頑張りたいと思ってます
12-31 23:15

2016年現時点でのデレステのSSRの所持数こんな感じ受け取ってないのは4枚(蘭子、杏、莉嘉、仁奈)女子寮に3枚あります(美波、蘭子、きらり) https://t.co/F7npXStNhy
12-31 23:23

今年が終わる……
12-31 23:57

今年1年ありがとうございました来年もよろしくお願いします
12-31 23:59

  1. 2017/01/01(日) 04:10:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3771-85f1ab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)