楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/03のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-02のポスト数:117 (うちRT:6)
01-03 00:01

@tmi_superia 智絵里
01-03 00:11

@11daku2 和久井留美さん
01-03 00:17

今日は体動かしたから眠い寝る準備しよう
01-03 00:18

@yoshino_mizuki みくにゃん、藍子、恵美
01-03 00:30

@ma4i_michi 美穂と芽衣子さん?
01-03 10:38

なんか二度寝したらだいぶ寝てた
01-03 10:39

駅伝半分終わってるやん
01-03 10:39

下田Pさすがに区間新は厳しいか
01-03 11:06

ダブルピースwww
01-03 11:09


下田P、無事に武道館行けそうよね
01-03 11:11

あー、繰り上げスタートだ……
01-03 12:38

RT @tk_ossan: 遊行寺きつすぎわろた笑とりあえずゴール向かいます!また後で!!!応援してくれた皆さん本当にありがとう!最後まで応援お願いします!
01-03 12:40

RT @imas_lantis: @tk_ossan 区間賞おめでとうございます!!大いなる風の戦士のご活躍に、ミリオンライブ音楽スタッフ一同も非常に"心が動かされ"ました。来年もさらなる高みへ、飛び続けていってください!!
01-03 12:47

青学が3連覇だな
01-03 13:30

学生連合で区間賞より早い選手いたのに、区間賞はもらえないシステムどうにかならんの?
01-03 13:59

RT @InfoItomiku: 青山学院大学の皆さん、第93回箱根駅伝 3連覇そして大学駅伝3冠、おめでとうございます!同じ大学生として本当に尊敬します!私も皆さんのように勇気を与えられるよう頑張ります!ほんと早かったー!(みく)#箱根駅伝
01-03 14:10

お正月っていろいろやる気でないね
01-03 15:19

正月に見ようと思って買った円盤とか、動画とかぜんぜん見る気にならないし
01-03 15:20

お正月特番面白いの多いんだよねー
01-03 15:20

RT @tk_ossan: とりあえず。今年本当に調子悪くとても辛い時期が有りましたがなんとか一番の目標にしてた大会で結果が残せました。そしてこの結果で今季もマラソンを走ろうと決心できました。私のM@STERPIECEはまだまだこの先!頑張ります!!皆さま本当に応援あ…
01-03 15:23

RT @Aegis06x: 遅ればせながら描き初めうづき。今年もよろしくお願いします https://t.co/EggDlE49Dl
01-03 15:51

@yazawaniconi_LL 智絵里、美穂、よしのん
01-03 15:53

昨日、デレマスのキャラ10人選んだときに気づいたけど、20歳越えてるキャラは1人も選んでないんだよね
01-03 15:58

でも、ニコ生でチャンネル会員になってる番組とか、行くイベントのほとんどは自分より年上の人が出てるものばかりなんだよね
01-03 16:00

不思議
01-03 16:00

RT @tk_ossan: そりゃあ注目されればよく思わない人もたくさんいる!けど思い出せ!アイドルマスターにはいい言葉があるだろ!みんなまとめてアイドルマスターなんだって☺️☺️☺️
01-03 16:32

RT @petitpetitppp: 青山学院大学、箱根駅伝総合優勝おめでとうございます!下田Pの激走、すごかったですね。思わず百合子で祝い絵を描かせていただきました。武道館へ無事いけることを願っております!お疲れ様でした! https://t.co/KGnL0c5JYa
01-03 17:25

休みが終わってしまう
01-03 18:49

なんかしようと思ってたんだけど、何しようとしてたか忘れる
01-03 18:58

誕生鳥調べたらカワウだった
01-03 19:32

オリジナル初披露だった
01-03 19:51

答えは自分の心の中にww
01-03 19:56

RT @greentea_senbei: 凶のおみくじ1つ目を結んでいる最中私「良い年になりますよう…(おみくじを木に結ぶ)」お婆ちゃんとお孫さんらしき子が来る婆「しっかり結びなさい」孫「(結ぶ)」婆「強過ぎちゃダメよ」私「にぃ…!(力一杯結ぶ)」ブチィッッ(私の…
01-03 20:30

今日はアニ雑団ないんだよね
01-03 20:41

【ニコ生視聴中(後6分で開始)】 THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE ~ST@RTING!~ Moon Side 全編放送 https://t.co/riJlmI7WSX #アニメ
01-03 20:53

アイマスなのに声が黄色い
01-03 21:00

10thの休憩で聞いた曲だ
01-03 21:04

SideM見ながらログインしたら450日とかだった
01-03 21:19

この曲聞いたことある気がする
01-03 21:24

これ、立つの息合わないとできないよな
01-03 21:32

アイマスに限らないかもしれないが、結構内輪ネタ多くてコメントがわからない……
01-03 21:36

そのうち調べよ
01-03 21:37

床に木星か
01-03 21:42

Jupiterはこの設定そのままなのか
01-03 21:50

今やってるのハイジョだっけ?めちゃ上がる曲でええな
01-03 22:02

タケノコってことは、超会議でやったやつかな?すげえ記憶に残ってる曲だ
01-03 22:04

このたけのこのところは真似したくなる
01-03 22:08

ガミPwww
01-03 22:27

450日継続とかでもらったチケットでSRでたわ https://t.co/7hN8JE5dOT
01-03 22:55

わりとSideMの曲集めようという気になった
01-03 23:01

@tonfar443 LVもまだ空いてるみたいですし、曲覚えて行きたいなと思いましたね
01-03 23:03

SideMもアイマスだなと思った
01-03 23:13

シングルで19枚か……
01-03 23:15

CDレンタルと思ったけど、近くのTSUTAYA全滅だ取扱がない
01-03 23:21

SideMの1stLIVE映像見て気になったのはハイジョーカーかなみんなでバンドして、青春してる感じいいね
01-03 23:41

SideMハイレゾ売ってるのか
01-03 23:48

あ、デレステのLIKE送り忘れた
01-03 23:52

  1. 2017/01/04(水) 04:09:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/04のツイートまとめ | ホーム | 01/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3774-c9c2b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)