楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/08のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-07のポスト数:51 (うちRT:3)
01-08 00:03

お布団から出たくない寒さ
01-08 08:36

RT @yamazaki_haruka: ルカ誕生日おめでとう!!((o(*゚▽゚*)o)))また歌いたい、いつの日か歌える機会あるといいね…カラオケではよく月の祈りと、やはり…僕ら、駆け行く空へを歌うけど、あの頃よりは歌える…気も、しなくもない…!ともかくお祝いしてくださった…
01-08 08:40

ひだまり再放送見ればよかったな……
01-08 08:47

RT @HomeRunRadio: 【イベント】本日は『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』のイベント「新春スペシャル 残念B組ホムラジ先生」が、文化放送メディアプラスホールにて実施されます(17時開始予定)。お越しの皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。 #HRr
01-08 10:26

そろそろ今年の初イベントに向かう準備しないと
01-08 12:15

ホムラジイベントが1時間ちょいで終わるならばウマ娘も行けるはずだから、リウムとシリアルは持った
01-08 12:23

浜松町行きますかー
01-08 12:24

あら、北口か
01-08 13:20

駅のトイレで楽天のカバン持った人いた
01-08 13:20


会場列に並んで待つ
01-08 13:25

ほぼ真ん中だった
01-08 13:47

近い
01-08 13:47

キャパは160ぐらいなのかな?
01-08 13:48

もうすぐ今年初イベント
01-08 13:51

パっとUPの生放送の時間間違いなく聞けねえ……
01-08 16:24

@nakhid06 諦めて月曜に聞きましょう
01-08 16:30

パっとUPイベント、近すぎてやばかったわゆい㌧めちゃくちゃ細い
01-08 16:38

@sirokurokai こちらこそありがとうございましたー!またイベントがかぶったときはよろしくお願いします
01-08 16:46

間に合うかわからなくても、ウマ娘とりあえず向かうことは決めた
01-08 16:48

@sirokurokai やばかったですねー
01-08 16:49

再セッティングに来るかな?
01-08 16:50

セッティングしないし、席そのままかな?
01-08 16:55

ホムラジイベントおしまい
01-08 19:17

詳しくは言えないけど、ゆい㌧の土下座が見れました
01-08 19:18

ホムラジおしたし、ウマ娘は諦めて帰りまーす
01-08 19:20

ホムラジの個人的なものとしてはかなCと会話できたので良かったです
01-08 19:22

4/1にあみあみラジオ祭りやるとのことなので楽しみです
01-08 19:23

ホムラジ先生のコール最初しかなかったなそれ以降はいつも通りのホムラジだった
01-08 19:29

ホムラジASの話無かったけど、開幕版はないのかしら
01-08 19:30

@build_hiroki あんだけやったのに……って感じでしたね
01-08 19:32

電車暇だな
01-08 19:33

パっとUPの方、昼の部でいつもの飾り付けしてるときに、かなCがれいちゃまに敬語じゃなくて普通にありがとうって言ってたのが印象に残ってる
01-08 19:38

@build_hiroki あれは見事でしたよねww一人は帰ったと思わせてですからね
01-08 19:41

そういや、ホムラジイベント内でMachicoの名前出たな
01-08 19:44

@build_hiroki 今年は煽るゆい㌧が見られるといいですね
01-08 19:46

@nanjbasell_1844 今日のイベントで4/1にあみあみフェスというのは出たので、その前にASは割り込んでくるんですかね?と疑問に思ってます
01-08 19:48

@sirokurokai ゆい㌧に対してはガチの先輩だからなと収録中につぶやいていた気がしますあと、イベント中は基本敬語なので意外だなーと思ってました
01-08 19:49

@sirokurokai 詳細不明です4/1にあみあみラジオフェスとだけで出演者も場所も不明です
01-08 19:50

@build_hiroki ですねwwヤクルトと阪神ともに上がってくれる方が煽り合いが見られて楽しいです
01-08 19:51

RT @amiami_channel: 【お知らせ】2017年4月1日(土)に「amiami fes. (仮)」を実施致します。詳細は追ってお知らせ致します。宜しくお願い致します。
01-08 19:52

RT @HomeRunRadio: 【御礼】本日は『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』新春スペシャル「残念B組ホムラジ先生」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。キャスト陣の奮闘と皆さまのおかげで大変楽しいイベントになりました!本年もどうぞ『ホムラジ』を宜し…
01-08 19:53

@build_hiroki 上位が強いですからねーあまり上が落ちてくるビジョンが見えてこないですよね
01-08 19:53

@sirokurokai 素が出せてたら敬語で会話しなさそうですが……かなしーがどういう立ち位置か微妙にわかりにくいですね
01-08 19:55

@build_hiroki そのロッテとも10ゲーム差近くあったはずなのでなかなか厳しそうですよね
01-08 19:57

@sirokurokai なるほど、確かにそれはありそうですね
01-08 20:06

@build_hiroki 岸が10勝はできると考えるとかなり大きいですね
01-08 20:08

日曜のバスが少なさ過ぎる……
01-08 20:14

次回こそはウマ娘行きたいと思ってるが、SideMと被ってんだっけ?
01-08 20:16

帰宅したのでイベントは無事終了楽しかったー
01-08 20:34

RT @onagiya: れいちゃんとゆいちゃん達が文化放送に居ると聞いて夕方はホムラジイベントをそっと後ろから見てましたo(`ω´ )o優木さんの教訓を心に来シーズンも頑張ります(・ω・)ノ✨
01-08 20:35

ウマ娘はトレーナーだっけか
01-08 21:00

あー、イベント行くの楽しいなー
01-08 21:24

なんでイベかぶるんですかね昨日とか明日とか何も予定ないっすよ
01-08 21:25

RT @MK_mod0: 遅ればせながら描き始めです。恋ダンス加蓮ちゃん。 https://t.co/HGp9iaqI6y
01-08 21:46

今日のパっとUPのときにTシャツを見せてくれたところがあったんだけど、のじょが言ってた通りかなCは山だったそこに一緒に並ぶゆい㌧との差が……
01-08 22:58

普段はあんまりこういうことつぶやかないようにしてるけど、すげえ思ってしまったんや
01-08 22:59

忘れないうちにホムラジとパっとUPにメール書きたい
01-08 22:59

  1. 2017/01/09(月) 04:10:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/09のツイートまとめ | ホーム | 01/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3779-e3dbf2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)