楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/09のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-08のポスト数:58 (うちRT:6)
01-09 00:01

RT @reimatsuzaki: パっとUP、B MY BABYに来てくださってありがとうございます!内容はまだ言えないのですがめちゃめちゃ楽しかったです(笑)今回のイベント用にパっとUP組にロゴがあったので私達用も勝手に作ってみました!手書きだから雑な出来だけどそれっぽい…
01-09 00:22

RT @reimatsuzaki: このロゴを転写アイロンシートで今日メイク後かなしが貼ってくれて、落書きして、手作り感満載なTシャツが完成しました!トクホのマークもつけました!(笑) https://t.co/DpLqIcxhK6
01-09 00:23

れいちゃまが見せてるこのTシャツを来てる状態で前も後ろもみせてくれたんやで
01-09 00:25

プロ野球選手のでてるジョブチューンの話が今日のイベントであったから見てるけど、おもろい
01-09 00:42

メール書こうと思ってたけど、動画見てたから当然書いてないよね
01-09 00:56

デレステのスタミナ適当に消費したし寝るか
01-09 01:26

興奮してねれない可能性は高い
01-09 01:26

案の定寝れない体は疲れてるはずなのに……
01-09 01:46

眠くならんからホムラジでツイート検索したら見事にネタバレないのな統率されてますねー
01-09 02:02


RT @yuichupunch: ありがとうございました!!2017年シーズンがとても不安になりました…!!!!!!笑。 https://t.co/TmWVCwbqf0
01-09 02:03

ゆい㌧、笑いの運は持ち合わせてるよ……
01-09 02:04

@52ht96 そのうち放送するからみんな言いつけを守ってるみたいですね
01-09 02:15

目をつぶるとイベント思い出して回想し始めるから寝れないのん無理やり別のこと考えて、起きてからまた回想したい
01-09 02:16

今回初めて西武ユニ着てホムラジ参戦したけど、父と野球のことを話すことが多くて阪神のチーム事情のが詳しい現状西武のことも調べんとなー
01-09 02:19

RT @reimatsuzaki: 感想書いてる間におちてた。゚(゚´ω`゚)゚。そして残念B組ホムラジ先生!!ほんっとにね、大爆笑でした(笑)ドラマはおこりますね〜!一部も二部もあっという間で野球尽くしな時間でした(*^^*)みなさま、ありがとうございました〜(。>ㅅ<…
01-09 02:43

ホムラジ先生は衣装のツイートもないんだっけか
01-09 02:44

RT @mugihata: らくがき椎名 https://t.co/YHz9l88d9z
01-09 10:37

成人式って別に出る意味なかったな遅めに行ったらメインホール入れなかったし
01-09 11:36

同窓会とか呼ばれないし
01-09 11:36

RT @mokano051: pixivに出してたU149描いてて最高に楽しかった… https://t.co/42Ww3WWjcd
01-09 11:53

2回目の2000コンボ達成した今までのGrooveイベント一度も達成してなかったのに、今回のGrooveイベントで2回目ちなみに、曲はオレサファ、ロキエモ、ゴキパPa https://t.co/JHa5IyJJvq
01-09 12:03

菜々レボリューション17 https://t.co/lZ5gv1OIdV #sm30394983 #ニコニコ動画
01-09 12:28

うさみんは声ついてからめちゃくちゃおもしろい子だなと知った
01-09 12:30

うさみん、モバに実装されたときはメダルチャンスだったし、手に入らなかったから全然知らなかったもん
01-09 12:31

メダルじゃねえや、スロットチャンスだ
01-09 12:32

ニコニコ大百科の智絵里の記事見たら、途中から更新されてなかった
01-09 12:40

RT @nino_minagawa: なんか智絵里の話題にお使いください。 https://t.co/su7VZvrPla
01-09 14:13

家でやりたいことないわけじゃないけど、アキバ行こう
01-09 14:15

アキバ着いた
01-09 15:10

なんか、イベントやる気でないので昼過ぎの状態のまま終わります楓さん2枚と金トロ頂きますわ https://t.co/aUkT5EDxu3
01-09 20:31

あ、UO買って帰ろうと思ってたのに忘れた
01-09 20:46

デレラジ間に合わなかった
01-09 21:05

【ニコ生視聴中(16分経過)】 【第66回】高森奈津美のP!ットイン★ラジオ https://t.co/kE2wGjggwF #nicoch2615052 #723p
01-09 22:16

【ニコ生視聴中(0分経過)】 かな&あいりのホームランラジオ!パっとUP https://t.co/4wPOky32DQ #nicoch2621155 #HRr
01-09 22:30

RT @InfoItomiku: 今日は成人の日!私も無事に成人の日を迎える事ができました☺︎ 素敵な大人になれるよう頑張ります。これからも応援のほどよろしくお願い致しますm(__)m(みく) https://t.co/F9SNrezjE8
01-09 22:37

普通によかったやんけ https://t.co/2XuifKDTir #nicoch2621155 #HRr
01-09 22:43

来年買ってみたくなるわ https://t.co/amGwPNuoGM #nicoch2621155 #HRr
01-09 22:44

畜生やんけww https://t.co/sjBnYe5xoK #nicoch2621155 #HRr
01-09 22:46

カラスコ懐かしいなww https://t.co/XI4ESgNy8X #nicoch2621155 #HRr
01-09 22:47

これは、畜生ですわwwww https://t.co/1zUayV3qnU #nicoch2621155 #HRr
01-09 22:48

最優秀畜生はあいちゃんにあげたい https://t.co/tsovhoC5YX #nicoch2621155 #HRr
01-09 22:50

RT @yuichupunch: 昨日の写真。れいちゃんを中心に衣装をあれこれ考えたよ。れいちゃんもかなしぃも女子力高い…!!!私は見てるだけでした(´・∀・`;)ヘヘイベントはすごくアットホームで畜生で野球愛溢れるイベントでしたね。笑イベントの模様は放送をお楽しみに…
01-09 22:52

牧田抜けたらやばそうだな https://t.co/Xsy5j6FOF0 #nicoch2621155 #HRr
01-09 23:00

完全最下位だったのはキツそう https://t.co/yfLSMeGZeI #nicoch2621155 #HRr
01-09 23:05

@sirokurokai 1177ですね
01-09 23:07

@sirokurokai 課金額は300kぐらいなんで、運良くフェス限のコンボボーナスキャラを確保できたのでなんとかって感じです一応、いま開放されてる曲はMASTERまでフルコンはしてます
01-09 23:10

@sirokurokai そうですね、できないところは動画とか見たりして手を動かしてやりましたねあとは、ゲーム向きの端末は大事です
01-09 23:27

@sirokurokai 自分はスマホでやってますよただ、音ゲーやるならappleのがいいとは聞きます
01-09 23:29

@sirokurokai だと思います自分でiphoneでやってないのでなんともいえませんけどねw
01-09 23:31

@sirokurokai スマホだとデレステ前にはスクフェスを少しやってたぐらいですねあとは、PSPでミクのDIVAをやったぐらいゲーセンとかでは全くやってないです
01-09 23:33

今日はアキバ散策してヴァイスを買い漁った
01-09 23:34

Dog Days組みたいけど、置いてる所少ないし高い……
01-09 23:34

@sirokurokai かもですねデレステは、最初のイベントから必ず2枚取りするぐらいには時間割いてます
01-09 23:35

@sirokurokai 主に置いて人差し指と中指でやってますよー
01-09 23:36

@sirokurokai 中指使えると、右2つにノーツ降ってきたときに片手でとれるので結構簡単になる場合がありますよ
01-09 23:38

RT @Pa_to_up: 【収録後のひとコマ】今週もご視聴ありがとうございました。今週金曜日から月に1回の生放送もスタートすることで、ますますパワーアップする『パっとUP』。ぜひ、ご期待ください! #HRr今週のお写真は、清さの中にも…… https://t.co/4AW
01-09 23:38

やっぱり、あいちゃん畜生だよな……
01-09 23:39

@sirokurokai タブレットでプレイしてる人なんかはそういうやり方してる人多いと思いますし、参考にできるかもですね
01-09 23:39

@sirokurokai スマホゲームは空き時間にできたりするのが利点だったりもしますしねあとは、ノーツの速度あんまり遅いとやりにくいので少しあげるのをおすすめしますよ
01-09 23:41

モバマスにそろそろ乙倉ちゃん来そうでビクビクしてる
01-09 23:42

@sirokurokai だいぶ早いですね自分は8.5がちょうどいいみたいです
01-09 23:42

@sirokurokai やって慣れるしかないですね
01-09 23:44

@sirokurokai 34回の延長戦ですね割りと始めの方です
01-09 23:47

  1. 2017/01/10(火) 04:10:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/10のツイートまとめ | ホーム | 01/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3780-a45c0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)