楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/15のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-14のポスト数:66 (うちRT:10)
01-15 00:01

明日ようやく、今年初のアイマス案件
01-15 00:49

あんまり寝れなかった
01-15 08:38

ヒートテック着るか悩む寒いから着とかないとやばそうだし、アニON内は暑い
01-15 08:46

今日寒いなー
01-15 10:21

友人から安定の遅刻連絡が来たので、アキバ着いたらどうしようかな
01-15 10:31

こんな早く来ること少ないからどこの店が空いてるかわからんな
01-15 10:36

先週まであったDOG DAYSのパックなくなってる……
01-15 10:46

アニONあつすぎる
01-15 12:21

アニONのリクエストチケットの半券で環引いた人譲ってもらえませんか?私は朋花持ってます
01-15 12:37


アニON夜はテーブル近くにあっていいね
01-15 19:10

cherry*merry*cherry流れてきて高まってる
01-15 19:45

まだ始まってないけどね
01-15 19:46

アニON暑いけど、めちゃ楽しいわ
01-15 21:49

フェチ川乱入には笑ったwww #アニON
01-15 21:53

佐藤貴文さんの杏コス https://t.co/8NRPd0kD05
01-15 21:57

RT @ino_tac: え、ふみっちょ、杏のコスプレしつつあんずのうたの本人仮歌バージョン流したって本当なんですか…!? #アニON
01-15 21:58

アニON楽しかったー
01-15 23:21

改めてSideMの曲を聞きたいと思いましたね
01-15 23:24

今更だけど、アニON昼一部のじゃんけん大会でグーを3連で出した理由が某球団のグータッチで、ファンの鏡やなと思いました
01-15 23:31

RT @tamu777: アイドルマスター秋葉原J@CK佐藤さんのあんずに変身、本当にウケてたし本人の特権すぎ!皆ちゃんと写ってるかなー??本当に遅くまで残って頂きありがとうございました!!#アニON https://t.co/qP62npwlyw
01-15 23:38

アニONでフェチ川さんが乱入したときの写真ちょっと遠くてあんまり見えない…… https://t.co/cpA12bjgL9
01-15 23:40

喉が痛い
01-15 23:41

今日のアニONで来て驚いたのはI'm so freeですね
01-15 23:42

RT @_Lunar_Ninja_: 無自覚な乙倉ちゃん(と意識しまくってしまうP) https://t.co/uIrPpNbGn5
01-15 23:42

キラメキラリ、なかったのが悲しいがいい曲多すぎるんだよなー
01-15 23:43

アニON、なんとか平日の1930に行きたいCANDYのコースターを手に入れたい
01-15 23:45

LTFとかLTAあたりも聞きたい
01-15 23:48

  1. 2017/01/16(月) 04:09:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/16のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3786-4d9c9e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)