楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/19のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-18のポスト数:59 (うちRT:11)
01-19 00:02

RT @wreathlit0419: ついでにあんしほの過去絵も https://t.co/LXW5m85dta
01-19 07:32

スマホの電池残量を見て、昨日充電するの忘れてたみたいだ
01-19 08:30

RT @sakurada_0811: かねてより要望があった、「Pに足を抑えてもらって、いざ腹筋をしてみようと思ったら、なんと一回すら出来なかった道明寺歌鈴GIF」が出来ました https://t.co/5wDX40vZcd
01-19 12:13

フォロワー1000人のやつ、オンエアで見たけど、リア充基準なら1000人友達いるみたいなもんなんやろ?
01-19 12:26

実際フォロワー多くて、フォロー少ない人が有名人だよなー
01-19 12:29

早くも帰りたい
01-19 12:35

早くもじゃねえや
01-19 12:35

デレステのイベントないと休憩中暇すぎて、ただただTwitter眺めてた
01-19 12:36

うわさジェネレータ使って担当のステマしたいなと思いつつやってない
01-19 12:37


帰りたかった
01-19 17:59

まえのり間に合わなさそう
01-19 19:42

あら、アニONの夜、明日と日曜復活してるわ
01-19 19:52

TrySail千葉はチケット余ってる人少なさそうだし、家で8thと10thのBDみてPミに備えるか……
01-19 19:54

765のアニONの予約明日からってなってたけど、金曜夜のやつ、15時まで残ってるかな……
01-19 19:55

Pミって、新曲はやるって以外の情報がない
01-19 19:57

一番はじめに歌う曲の投票、やっぱりREADYなのかな……やっぱり、歌ますがいいなー……チェリーに投票したけど
01-19 19:58

じゃあ? https://t.co/gC7oDAVz5e #nicoch2571478 #imas_million
01-19 21:35

RT @demirinz: リクエストの、りつこいダンス! https://t.co/GmfLzroeCs
01-19 21:59

RT @uccow: 泣きくぼ https://t.co/PcHgKY504Q
01-19 22:44

この時期になってイカ楽しいってやり始めるやつ
01-19 23:47

  1. 2017/01/20(金) 04:08:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/20のツイートまとめ | ホーム | 01/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3790-64fa98c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)