楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/21のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-20のポスト数:20 (うちRT:2)
01-21 00:02

一番挙手多かったのはれいちゃまの質問だったな https://t.co/32dMkQGwOY #nicoch2607475 #HRr
01-21 00:21

日ハムファンの人に挟まれてたわ
01-21 00:59

@52ht96 最初に座ったときにやべえ、肩身狭いと思ってしまいましたね
01-21 01:03

ホムラジ終わったしねるかー
01-21 01:05

明日TrySail千葉かアニON夜の部行きたいが、どちらもチケットないね
01-21 01:07

何調べようとしたか忘れて思い出せない
01-21 01:11

RT @coloruri: まだSwitch確保できてないヤツいるとかマジ?
01-21 10:28

昨日の夜にTrySail千葉の場所調べたら遠かった
01-21 10:30

さっき、るーりぃのツイートで思い出したが、Switchの予約始まってるのか
01-21 10:51


全力アイドルのラスサビ前のコールとクラップ同時にやるのできない
01-21 11:17

Pミの予習に太鼓の達人青盤でマジで・・・!?をやる
01-21 14:39

8th幕張見よう
01-21 14:58

Arcadiaの前奏でピタッとコールが止むあの瞬間好き
01-21 16:08

RT @yui731crew2: やよいやっと描けた~!「はいたーっち、いぇい!!」です✨ https://t.co/2mUEX93PlB
01-21 18:54

ナンス、ソロデビューか
01-21 20:57

トリセカ全然見てないけど、イベント行ってみたいな
01-21 21:13

RT @keffiy: 「Pちゃま…似合ってますかしら…?」 手ツインテ桃華を描きました! #imas_cg https://t.co/oSGRJv1n47
01-21 21:42

なんとなーくバンドリ見てたわ
01-21 22:27

バンドリ、けいおんに近い空気感を感じるが、けいおんのときほど引き込まれないのは年取ったからかな……
01-21 22:33

@duralumin_SIT 言われてみればラブライブそういう感じだったなむしろそっちのが近いかも
01-21 22:37

@duralumin_SIT バンド結成するまでに尺割くのか、結成後のいろいろがメインなのか今のところは見えてないもんな
01-21 22:42

@duralumin_SIT 現状だとストーリー的に引き込まれるところもないからなんとも言えない感じやな
01-21 22:58

なにこれ、めちゃくちゃかわいい https://t.co/L4UGn1OxzW
01-21 23:01

あしたなーにしようかな
01-21 23:07

@duralumin_SIT コンテンツとしては、現実で声優が実際にバンドやってるってのはあるが、アニメとしてはねー似たようなのが多いだけに難しそうね
01-21 23:21

明日のアニON夜、空きでてるなー
01-21 23:44

RT @senetoisnantoka: 赤城みりあちゃん描いてみました。画力上げるために時間かけました。 https://t.co/v6nKImgwWF
01-21 23:48

  1. 2017/01/22(日) 04:09:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/22のツイートまとめ | ホーム | 01/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3792-4b6becf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)