楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/22のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-21のポスト数:28 (うちRT:4)
01-22 00:02

Lunatic ShowのMASTER3回目でなんとかフルコン https://t.co/72pdEIxzbo
01-22 00:10

なぜか、ふとホムラジ公録でかなしーと目があってうなずいたら頷き返してくれたことを思い出した西武ユニ着てるとレスがもらえるイメージある
01-22 00:46

@sirokurokai メール覚えててくれてれば嬉しいですけどねー
01-22 00:50

お布団はいると色々考えちゃってねれない
01-22 00:54

頭使って生活してないからかなー?体力持て余してるのは間違いない
01-22 00:55

そういや、SideMは結局LV取ってない
01-22 00:56

モチベ上がってないしどうしようって感じですね11日ウマ娘からのるる生誕祭もありな気がしてる
01-22 00:57

@sirokurokai 楽屋とかで似てる人いたーみたいに話題になってたら嬉しいなと思います(笑)
01-22 01:07

お、るる誕生日イベントの詳細きたか
01-22 01:12


@sirokurokai なんか、自分のメール読まれてトークされるの結構気恥ずかしいですww特に自分のこと書いてるので
01-22 01:14

なんで、行きたいイベントって被るんだろうなー
01-22 01:16

@sirokurokai まっこさんと会話してましたよねww
01-22 01:17

ウマ娘16時開始なら、るる誕生日イベの昼行けそうやな
01-22 01:22

さらに、SideM行こうと思ったら、都内LVじゃねえとむーりぃー
01-22 01:23

@sirokurokai ホムラジサンタでは1番喋ったリスナーだったんじゃないですかねww
01-22 01:26

そろそろツイッター閉じよ
01-22 01:26

RT @teiryokuLolita: 舞ちゃんぱぴば遅刻 https://t.co/kIkyfxrAt2
01-22 10:09

8thのオーコメきいてるけど、真面目に話してるなー
01-22 12:50

なんども言えるよコール多いな
01-22 13:15

8thライブのBD見てるんだけど、やっぱり色揃ってるのが綺麗すぎてやばいマリオネットの心とか見事に黄緑一色プロミでも見られるといいんだが
01-22 13:40

8th見終わったし、プラチナスターズ起動した
01-22 15:08

Pドロップ21個消えたwww
01-22 15:09

@sirokurokai 先月1回もやらなかったらこうなりましたね
01-22 15:48

@tonfar443 譲ってください!
01-22 17:28

@tonfar443 お願いします
01-22 17:29

プラチナスターズ始めたらずっとやってる
01-22 17:50

キラメキラリのMASTERをひたすらクリアするゲーム
01-22 17:52

今更だけど、OFAやろうかな
01-22 21:27

まだ初めて1年もやれてないんよね
01-22 21:27

PS3じゃなきゃできないのめんどいな
01-22 21:28

5月からOFAやってなかった
01-22 21:36

来週のプロデューサーミーティング楽しみだなー
01-22 23:26

よし、今日は早く寝るぞ
01-22 23:56

  1. 2017/01/23(月) 04:09:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3793-bac83acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)