楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/28のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-27のポスト数:47 (うちRT:3)
01-28 00:00

寝たの2時過ぎなのに8時に目が覚めてから寝れないんだけど
01-28 08:52

昨日の夜に作ったミニチームが朝には5人揃ってた
01-28 08:54

メダルチャンス1発目で葵ちゃんきた!
01-28 09:10

アマテラス予習してねえ
01-28 09:11

聞いて入るけどできるかと言われるとね
01-28 09:11

明日、PミでフルカラーTシャツかえるかな?
01-28 10:54

今日、LVで青色のPミTシャツ着てしまうか悩む
01-28 11:04

ゆっくり行っても買えそうなら今日LVできるんだけど
01-28 11:05

明日現地に行けるからPミTシャツ着たい今日は10thTシャツにしておくかな……
01-28 11:06


まあ、余裕で2枚取りだが、銀トロ https://t.co/g8KIHVERCW
01-28 12:07

RT @38kMarie: Q27載ってた(○v○)ホンギョウノハナシ
01-28 12:37

あとで確認せねば https://t.co/RQVrx9wXAj
01-28 12:38

アマテラス覚えられない
01-28 13:50

パンフのマリエッP発見した
01-28 14:00

この時間までフルカラーTシャツあるなら、明日1枚は買えそうやな今日青いの着るか
01-28 15:11

LV会場でも名刺交換できるかなー
01-28 15:13

LV会場到着予定は16時
01-28 15:15

なんだろう、初めてライブ行ったときのワクワク感あるLVなのに
01-28 15:51

765ASはやよいが一番好きだけど、全員揃うことのドキドキは異常
01-28 15:53

なんか似たようなこと言った気がする
01-28 15:53

@Ryousuke911Q LV会場でも盛り上がっていきましょう!よろしくお願いします
01-28 16:09

LVまだ映像来ないなー
01-28 16:47

今のLV映像の位置が明日の座席だわ
01-28 16:53

だいたいそのへんなはず
01-28 16:53

チェリー来てびっくりした
01-28 20:35

765ASはこれだから面白い
01-28 20:37

今日はLVでは、ダズリン歌うことネタバレされました
01-28 20:38

RT @gyuzan: 【765プロミ土曜②】・秋月律子「こんなこともあろうかと、助っ人を連れて来たわ」→秋月涼、三瓶由布子登場に沸き立つ場内。そして人妻率がまた上昇したステージ・PV中に「Dazzling World」のスーパーが誤って表示され「あ、歌うんだ」とネタバレを…
01-28 20:41

これからバネPでてきたら、かっこいいって言われることになりそう
01-28 20:45

あっきーやんなよってにごちゃんが言ってて笑った
01-28 20:48

朗読劇もプロデューサーズボイスも自由すぎて面白かった
01-28 20:48

ミンゴスが婚期ネタで自爆していくのも笑った
01-28 20:52

RT @R_i_k_o_P: プロミの朗読劇の組み分け、久々にアイマスSPの組み合わせだったんで、SPからのPとしてはホント懐かしくてありがとうございますって感じでした。 https://t.co/dWIOJD4OXu
01-28 20:54

言われて気づいた!そういう分け方だったのか
01-28 20:54

コールして楽しい曲に私はアイドルと全力アイドルどっちがランキングに入ってたっけ
01-28 21:04

P歴の話、自分は14のときにアイマスSP始めてるし、20代の人で6-9年の人はそこそこ多いのでは?
01-28 21:09

確かに、今回のPミは初心者にはわかりにくいライブかもしれないな
01-28 21:14

朗読劇の中でやってたライブ革命の一部分をセクシーにやるやつ、2回目の繪里子さんの振りはきわどさしか残らなかったね
01-28 21:18

最初のトークコーナーで披露された曲Pon de beach(ぬー)いっぱいいっぱい(神)自分REST@RT(AS)バレンタイン(ミンゴス)ポジティブ(バネP他)隣に…(キング鼻歌)目が逢う瞬間(ミンゴス)
01-28 21:30

RT @imber4126: 今日秋月涼役の三瓶さんが歌ったDazzling worldって曲、実はアイマスDSのゲーム内には女の子バージョンと、全てを明かして歌う男の子バージョンの2つがあるんですよ。聴き比べると一層この曲が好きになれると思うので、どうか皆に聴いて欲しいです。
01-28 21:31

そういえば、今日の提供いつもの提供じゃない企業もあったり、2つの企業がまとめて出てくるとかで読めないのあったわ
01-28 21:36

RT @eriko_co_log: THE IDOLM@STER 765proプロデューサーミーティング初日!ありがとうございました!みんなが私たちに見せたかった景色てああこんなに輝いてるんだな✨と、とても嬉しかったです。この先も、はしるぞー!!!!!
01-28 21:36

今日Pミですごいと思ったのは、春香さん出てきて動いてたのが、最初からプログラミングされてるのではなく、動いている人のモーションキャプチャで声に合わせて動いてるというのを聞いて、技術進歩してるなと
01-28 21:42

@tonfar443 LVでは曲とゲーム映像が流れているところで、ダズリンのテロップが出されたんですよね……
01-28 21:43

今回のPミは映像化するんですよね小鳥さん最初に行ってたし
01-28 21:44

@tonfar443 歌が来たときの感動は少し薄れてしまいましたね……
01-28 21:46

明日の一曲目はREADYかなー
01-28 21:51

チェリーだとはしゃいでしまい、座るの忘れてました……
01-28 22:01

RT @numakura_manami: ありがとうありがとう素敵な1日でした。明日もがんばれる(*´꒳`*)#idolmaster
01-28 22:06

イベントの余韻に浸ってる
01-28 22:17

RT @shu_karenP: 仕様変更があるかもしれないけれどライブパレード(LIVE Parade)でファン集め頑張る場合の時間効率とスタミナ効率について https://t.co/5QfGGxsR26
01-28 22:22

RT @shimoda_asami: プロデューサーミーティング1日目無事終了しました!!嬉しいことがたくさんの1日になってとても幸せ☆明日も素敵な日になりますように♪ありがとうございました!
01-28 22:25

RT @sirikame: 智絵里ちゃん(*‘ω‘ *)きゃわあああああああ https://t.co/QKPQNaSlSF
01-28 22:33

かっこいい! https://t.co/Tz1dD4usT6
01-28 22:48

RT @masuwohold: 予言するけど、明日の朗読劇は「春香・千早・律子・あずさ」、「美希、雪歩、真、貴音」、「やよい、伊織、亜美真美、響」の班分けでいくからな
01-28 22:52

これはシャイニーフェスタか
01-28 22:53

先週はアイマスリストがバンドリだったけど、今週はPミだな
01-28 22:54

SideM、LVでも行かないと後悔しそうだな……
01-28 22:55

Pミで歌われなくて悲しいなーと思う曲はアニONでかかるといいな
01-28 23:07

あー、プロダクションマッチフェス終わってる
01-28 23:09

紅白応援Vの番号であさぽんが8,9と続けて手を上げるのなんか面白かった
01-28 23:36

パンフに載ってるアンケート曲、11位から20位まで公開されて、コールが楽しい曲11位がおとなのはじまりだったのを思い出した
01-28 23:38

ああいう曲って男性コールしにくいのかなと思ったけどそうでもないんだろうね
01-28 23:39

@sirokurokai 明日も見られるはずなのでちゃんと見たいと思いますw
01-28 23:49

いっぱいいっぱい、神がサビだけだけどアカペラで歌ってくれてたし、明日もなんか歌うかなと期待してる
01-28 23:51

  1. 2017/01/29(日) 04:09:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3799-9cc9f085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)