楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/29のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-28のポスト数:66 (うちRT:10)
01-29 00:01

RT @3paypaypay: 765プロプロデューサーミーティング初日、みなさまお疲れ様でした!プロデューサーさんの愛を沢山感じ、さらにいっぱい夢が叶った一日…でも、これが夢への第一歩!またここからよろしくお願いします(o^^o)
01-29 00:34

あんきら狂騒曲のMV開放したから、うちの担当二人に踊ってもらいました https://t.co/3qQA1Jf4CV
01-29 00:51

RT @nosoman: 三瓶由布子さんサプライズで朗読に出てきたんだけど、衣装これじゃない?これ昔のリリイベの時の衣装だよ! https://t.co/6LvMn2NZRK
01-29 10:32

なんか、どんどん売り切れ出てて不安なんだけど
01-29 10:34

フルカラーTシャツは残っててくれ……
01-29 10:41

@sirokurokai お願いします!
01-29 10:54

@sirokurokai 公式のフルカラーTシャツ、Mサイズをお願いしたいです
01-29 10:57

RT @sachi_oga: 昨日はLVでプロデューサーミーティングを観てきました!大好きで憧れの765プロの先輩方の姿に感動でした(;ω;)熱くて楽しくて、とっても素敵なイベントでした!!アイマス最高!!
01-29 10:59

@sirokurokai そうなったら自分が早く行かなかったせいなので、気にしないでください
01-29 11:00


@sirokurokai 13時にはつけると思います
01-29 11:04

@tp_inwest0723 やよいを定価で譲ってもらえないでしょうか?
01-29 11:05

@sirokurokai 一緒に行く友人とどっかで飯食おうって感じですかね
01-29 11:07

@tp_inwest0723 まだです現地着けるの13時頃になりそうですが大丈夫でしょうか?
01-29 11:09

@sirokurokai ちょっと友人と相談してみますね
01-29 11:10

@sirokurokai 予算はどのぐらいになりそうなんですか?
01-29 11:14

@tp_inwest0723 了解しました!
01-29 11:15

@sirokurokai 予算とTシャツの件了解ですありがとうございます
01-29 11:20

双眼鏡見つからない……妹に貸して、どうなったっけな……
01-29 11:56

なんとか双眼鏡探し出した
01-29 12:19

@tp_inwest0723 いま千駄ヶ谷駅に到着しましたこれから大丈夫でしょうか?
01-29 12:48

@sirokurokai 千駄ヶ谷駅に到着しました
01-29 12:50

@tp_inwest0723 これから向かいます
01-29 13:04

スタンド、ステージ良く見えるやん
01-29 15:24

@sirokurokai 双眼鏡いらなかったです
01-29 15:51

@sirokurokai 双眼鏡だと特定の人しか見えなくなるのでない方が見やすそうです
01-29 15:52

@sirokurokai すげえ楽しかったです!企画していただきありがとうございました!
01-29 23:01

RT @toenten: ふじとも https://t.co/DRj7VUVJUT
01-29 23:02

今更だけど、団結に投票した人たち有能でしょあれは本当に12人揃わないとできない曲だし
01-29 23:05

RT @imas_columbia: 改めましてPミーティング2日間、本当にありがとうございました!これからも引き続き、プロデュースよろしくお願い致します!!#imas https://t.co/F4Xd5y9wED
01-29 23:07

RT @3nen2kumi: プロミのリクエスト曲、20位まで作詞作曲を書き加えてみたが、思ったほど神前暁無双とかではない むしろサマンさんが… https://t.co/ya9hK2jQUg
01-29 23:11

@sirokurokai また別現場でお会いしたらよろしくお願いします!
01-29 23:13

いやー、今日はいい感じに眠れそうだ
01-29 23:14

初めてライブ終わりにたくさんの人と話して最高に楽しかった
01-29 23:17

紅白歌合戦、3階席だったから赤と白できれいに分かれてるの見えたし、コールが遅れてくるのも見事に別れてるなーと
01-29 23:19

今日はP名刺切らすほど交換できたし、いろんな人たちと話ができてよかった
01-29 23:25

RT @ayunu_imas: プロミ一日目の宏美さんまとめレポできました!!セリフはニュアンスだけでも伝わればと思います。二日目も楽しみだ~~!! https://t.co/Y8h71zdXYd
01-29 23:27

RT @tepo_tama: プロミ2日目、千早Pだけじゃなく、全Pを泣かしに行った今井麻美さんでした。#ミンゴス #imas https://t.co/A9zhBcNqkU
01-29 23:33

@sirokurokai そうなりますよねw765、デレ、ミリ全部合わせの名刺多めに持っておけばどこでも使えるのでいいかもなーと思ってます
01-29 23:50

@P25229433To 今日はありがとうございました!とっても楽しかったですまた同じ現場にいったときにはよろしくお願いします
01-29 23:56

@KUArkab 今日はありがとうございました!とっても楽しい時間が過ごせましたるるきゃんの生誕祭でまたお会いしましょう!
01-29 23:58

  1. 2017/01/30(月) 04:09:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3800-93837bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)