楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/30のツイートまとめ

chalto0422

@Tichlegacy オフ会で斜め前に座っていたチャルトです今日はとても楽しい時間が過ごせました!ありがとうございました
01-30 00:00

@chalto0422 01-29のポスト数:42 (うちRT:8)
01-30 00:02

@P25229433To そうですね後半は本気出してチケット取り行こうと思ってます
01-30 00:03

@KUArkab もう日付変わったので今日には当落出ますもんね今からドキドキです
01-30 00:06

@KUArkab 確か19時だったかと締め切って翌日には当落とか早いですよねー
01-30 00:14

@sirokurokai @P25229433To チケット運ないので、むしろくださいw
01-30 00:14

Pミの朗読劇で、にごちゃんがキラメキラリのワンフレーズだけでも歌ってくれたことも嬉しかったなーおねがい!って言えたけど、UO折損なったのは悔やまれる……
01-30 00:16

RT @3paypaypay: 765プロのみなさんスタッフのみなさんそしてプロデューサーさん二日間本当にお疲れ様でした765プロ全員集合という最高空間で、大切な時間を共有させて頂き幸せでした!Dazzlingも緑いっぱいの景色もみんなとのアイドルマスターも涼と一…
01-30 00:16

@sirokurokai ホムラジも去年はだめでしたね……先着は鯖落ちしなかったのでとれましたがw
01-30 00:20

@sirokurokai ミンゴスがふったときもすごかったですもんねー
01-30 00:20


RT @GJsatoP: プロミ2日目朗読劇にての出来事キング 「Pさん衣装を選んでくれませんか」\ドン/AキャンディーシードBウェディングドレスわい「キャンディーシードってなんや...」隣席のP 「キャンディーシードってなんや...」前列のP 「キャンディ…
01-30 00:21

キャンディーシードわからなかったな……
01-30 00:21

@sirokurokai エラー怖いですね……そういう意味では運良かったのかもです
01-30 00:22

@sirokurokai なんでやねん!
01-30 00:22

@sirokurokai そのレベルの人すごいなーと思います知識が羨ましいです
01-30 00:28

明日副業とか辛いもうねる
01-30 00:40

RT @alsharecojp: 2日間本当にありがとうございました! https://t.co/uXmYWKYsfS
01-30 08:13

やべ、予定してた電車より一本遅くて間に合わねえ
01-30 09:32

出張でいつもより遅い時間に出ればいいからラッキーと思ってたが普通にやだな帰りたい
01-30 10:15

だーめだ、ソシャゲやる気にならない
01-30 10:34

コートきてこなくて正解だった
01-30 11:30

@shimotsukin9211 お疲れ様でした!名刺交換ありがとうございましたよろしくお願いします!
01-30 11:31

千葉ロッテリア多いな
01-30 12:30

ポテト半額だった
01-30 12:31

RT @nagian: やよいおり https://t.co/9AEce82RuG
01-30 12:38

RT @chiaking58: 『THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-』お越しいただいたPの皆様、本当にありがとうございました🙇🙏💜ジャスティス💪🤣…
01-30 12:38

移動時間長いし、仕事してる感がない
01-30 13:33

Twitterとかソシャゲとかやってるし
01-30 13:33

疲れたからバス乗った
01-30 14:40

どこで時間潰そうかなー
01-30 14:46

@08DYE 名刺交換ありがとうございました!こちらこそよろしくお願いします
01-30 14:54

RT @shimoda_asami: 24万フォロワー記念リクエストにお答えして、久々にアイコン更新!そして、お祝いと感想メッセージまだ途中ですが読んでおります!幸せ!!! #新しいプロフィール画像 https://t.co/DVVltdPFjB
01-30 14:55

ライブパレードって15時からだよね?
01-30 14:56

ミリオンの絆イベ、伊織とレッスンするとやよい出てきて最高かよってなる
01-30 14:59

ミリオンのイベントで1番やってると思うそれでも4000位周辺
01-30 14:59

RT @karikurakura: 恥ずかしい小日向 https://t.co/Wo6nsLRYaZ
01-30 15:27

TLながめながらPミの余韻に浸ってる
01-30 15:28

RT @suuunch: プロデューサーミーティング2017、2日目(1/29(日))の浅倉杏美さんと萩原雪歩さんのまとめです。主観が含まれますのでご了承ください。あずみんかわいかったですねありがとうございました… https://t.co/qm57Q1zXbu
01-30 15:29

あざとく、ぐるっと回ってにゃんのところ、あざとさで言えばあずみん強すぎたけど、かわいさはやよいが最高だったあの瞬間はかわいい!!!ってなってた
01-30 15:34

よっしゃ、いつもより一時間以上早く帰れるぞ
01-30 16:09

昨日のアッキーの髪型、やっぱり覚醒美希だったよね
01-30 16:12

そういや昨日、やよいPだからという理由でホワイトロリータ貰ったなww
01-30 16:13

あと、名刺交換した人の中に亜美真美PとあずさPに出会わなかったなー
01-30 16:15

特急座れねえでやんの
01-30 16:18

じいちゃんちの最寄り駅止まるんだよなーアポなし凸するか悩みますねー
01-30 16:19

眠いけど、次で乗り換え
01-30 16:40

RT @darslieass: プロデューサーボイスのコーナーで足プランプランしながらMUSICが好きって答えてる釘宮さんが超可愛かった https://t.co/iGCUqDoYmE
01-30 18:19

くぎゅの動き全体的にかわいい
01-30 18:20

やばいぐらい眠いから早めに寝る……
01-30 19:46

@sirokurokai やよいPになったときは14歳だからセーフだし
01-30 20:39

アイコン見始めたから寝ないわきっと
01-30 20:41

コバトンはクビなったとか
01-30 21:24

るる誕生日イベ夜だけ当たった
01-30 21:26

アイコンのおまけはバイト君がクレイジーで面白かったですwww
01-30 21:42

@tegamin2525 Pミお疲れ様でした!名刺交換ありがとうございました!こちらこそよろしくお願いします
01-30 21:45

まだ、名刺下さった方のフォローが全然できてないですリプくださって通知が来てる方はフォローしていきます
01-30 21:59

同じ内容でリプ送っちゃうと通知来なくなっちゃうんだよね……
01-30 22:00

るる生誕祭、忘れないうちに入金しないと
01-30 22:05

期間短すぎる
01-30 22:05

るる生誕祭、昼と夜両方参戦決定です
01-30 22:08

@sirokurokai それ、聞かなくてもいいのではw
01-30 22:22

あいちゃん、顔までww #HRr
01-30 22:47

カット
01-30 22:47

伊織ってプロデューサーの前では素の一面を見せてるわけだけど、アイドルとして猫被ってる伊織だけを知っているというファン目線で見てみたいんだよねまた違った魅力が見えてきそうな気がするんだ
01-30 23:50

  1. 2017/01/31(火) 04:09:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/31のツイートまとめ | ホーム | 01/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3801-27283faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)