楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/04のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-03のポスト数:73 (うちRT:4)
02-04 00:03

そらそら誕生日か
02-04 00:09

@sirokurokai それは、まあ、うん
02-04 00:11

イベ曲MASTER+でスコア100万越えた https://t.co/JUiCIkaU7N
02-04 00:13

RT @osorasan703: 誕生日を迎えました…!🎂✨「おめでとう」の言葉、嬉しいです!(´;ω;`)本当に本当に幸せだーーっ…!つらいことがあっても、応援してくれるみなさんがいてくれたら…わたし、どこまでも頑張れる気がしています!もっと声と元気を届けられるよう…
02-04 00:30

@osorasan703 お誕生日おめでとうございます!これからも応援しています!
02-04 00:31

RT @31jyouTks: 智絵里と森久保乃々ちゃん🐇🍀🐿 https://t.co/WwOl1YIuLy
02-04 00:44

一般なんてなかった
02-04 10:01

なくなるの早い https://t.co/qinFYVkRzw
02-04 10:02

繋がったと思ったら枚数用意できませんだった
02-04 10:03


武道館三日目は担当がでるけど、LVかな……
02-04 10:04

ミリオン4th武道館3日目余らせてる人いませんか?
02-04 10:26

今日のお昼は……ζ*'ヮ')ζやよい軒ですよー
02-04 11:13

RT @coloruri: どうやらわたしは石川に行くらしい
02-04 12:27

アニONのためにアキバ行くぞー
02-04 12:29

最寄りのHMV、BEYOND見当たらなかった
02-04 12:43

アキバ着いたし、ゲマズととらのあなでBEYOND THE STARLIGHT買おう
02-04 13:27

アニONきたぞー
02-04 15:40

今日はこんな感じ https://t.co/0F17ZF8uRb
02-04 15:54

@motsunabeP2 いますよーこの時間と夜のDJタイムに行きます
02-04 16:12

@motsunabeP2 DJの時は一人なので話ししていただけると嬉しいですww
02-04 16:14

@motsunabeP2 よろしくお願いしますー
02-04 16:16

@motsunabeP2 お願いしますー
02-04 16:19

フォロワーさんにいまアニオンいる人いそう
02-04 16:25

@motsunabeP2 いま友人とカードショップにいましたこれからどっかでご飯食べようかなと思ってます
02-04 19:19

@motsunabeP2 了解ですご飯食べたら向かいます
02-04 19:25

@motsunabeP2 今から向かいます!
02-04 19:36

夜のアニON、オープニングイベント以来だ
02-04 19:36

RT @STOguraYui: 真礼さんが「小久保監督の采配は良くない」っていってたってすみぺが言ってた
02-04 19:48

@motsunabeP2 お疲れ様でしたー今日はありがとうございました!
02-04 22:56

アニONでGOOD-BYESをロックオンで昼夜ともにかけてもらえたので満足です
02-04 22:58

ん、モバマスでピングドットバルーンか
02-04 23:02

智絵里かわいいなー
02-04 23:05

  1. 2017/02/05(日) 04:09:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/05のツイートまとめ | ホーム | 02/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3806-a8506765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)