楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/05のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-04のポスト数:34 (うちRT:5)
02-05 00:03

あ、るるきゃん生誕祭の発券してくるの忘れた
02-05 00:40

@6519Add アニON夜の部、ありがとうございました!また同じ現場に行ったときにはよろしくお願いします
02-05 01:04

@halyosy39 アニON夜の部お疲れ様でした!また、同じ現場の際にはよろしくお願いします
02-05 01:09

今日はいっぱいはしゃいだし、よく練れそう
02-05 01:11

寝れそう
02-05 01:11

@YAMAOH1 昨日はありがとうございました!ぜひ武道館でも会いましょう!
02-05 13:05

るるきゃんの生誕祭、発券したけどかなり後ろだった
02-05 14:52

部屋掃除した
02-05 16:56

ほこりかぶったまま放置されてたTriadのクッションを椅子に乗せとくことにした
02-05 16:57


プロミのアンケートやろう
02-05 16:59

ミリ4th福岡見るか、まだ溜まっているニコ生関連の動画を見るか悩む
02-05 17:13

本棚の漫画とラノベ売ろうかな
02-05 17:20

もう全然読まなくなってるし、代わりにCDとかBD並べる
02-05 17:21

ミリ4th福岡見ながらプロミで名刺交換した人をフォローしていこう
02-05 17:27

@MikiP_06 プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
02-05 17:32

@chifly_p プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!やよいの可愛い名刺ありがとうございましたよろしくお願いします!
02-05 17:39

@mubouninn フォロー遅くなり申し訳ありません。プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました。よろしくお願いします!
02-05 17:40

@senekalt31013 プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
02-05 17:44

麗花さんの曲めちゃ好きなんだよなー武道館2日目でのソロ曲楽しみだ
02-05 17:52

@miki765m プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
02-05 17:53

あれ、うえしゃま歌詞間違えてたんだっけ?
02-05 17:54

@u_kou612 フォロー遅くなり、申し訳ありませんプロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします
02-05 17:56

@916Electric フォロー遅くなり申し訳ありませんプロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
02-05 17:57

@odenkanP082 フォロー遅くなり申し訳ありません。プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします
02-05 17:59

おまじないの作曲家のところのフリが好き
02-05 18:00

@love_mikituba フォロー遅くなり、申し訳ありませんプロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
02-05 18:01

@anjosaiga プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
02-05 18:03

あつひめさんで思い出したけど、まえのりのメールって今日までだっけ?
02-05 18:04

色々途中だけどお風呂入ろう
02-05 18:15

デレステやったらフォロー再開しよう
02-05 20:02

バンドリで、AlchemyとLittle Busters!やったとかマジ?
02-05 20:18

まあ、いいやミリ4th福岡の続き見よう
02-05 20:21

@castor841 プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
02-05 20:22

@3101monmon プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!裏面に歌詞が載っている名刺いいなーと思いました。よろしくお願いします!
02-05 20:26

@haruyatoP_765 フォローありがとうございます。遅くなりましたが、プロミ2日目での名刺交換ありがとうございましたよろしくお願いします!
02-05 20:27

RT @ErikoMatsui: おーねがいーしーんでれらーってかんじ。 https://t.co/IQg3aRVIrL
02-05 20:31

@Synn76572 プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
02-05 20:33

@meruto_765 プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
02-05 20:41

@hanehiroP プロミ2日目での名刺交換ありがとうございましたよろしくお願いします!
02-05 20:46

@65sart プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
02-05 20:48

@wilymagist こちらこそよろしくお願いしますー
02-05 20:51

@46nichiP プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
02-05 20:51

@yutoR2D4 フォローありがとうございます遅くなりましたが、プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
02-05 20:53

@SerengeP プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
02-05 20:56

@katoh_daisuke プロミ2日目での名刺交換ありがとうございましたよろしくお願いします!
02-05 20:59

@winter_color プロミ2日目での名刺交換ありがとうございました!席が隣だったものです。よろしくお願いします!
02-05 21:05

多分、名刺交換した方のフォロー終わりましたよろしくお願いします
02-05 21:07

来週、1日目はもうイベント入れちゃったけど、2日目は空いてるし、SideMどうしようか悩んでる
02-05 22:17

リウムの色とか教えてくれる人と行きたい
02-05 22:18

ミリオン4th福岡見終わったし寝るかね
02-05 22:49

まあ、まだデレステやるからすぐにはねないんだけどね
02-05 22:50

RT @CIRuLH: 🍫 https://t.co/hhidLqKjch
02-05 23:13

ふと、思ったんだけど、中学の時にアイマスSP貸してくれたあいつは未だにPやってるのかなー
02-05 23:33

あー、デレステの茨城公演楽曲レベル不足とかアホだ
02-05 23:39

今日の流行曲だと、あんずのうたか小さな恋の密室事件やらないと足りなかった
02-05 23:42

  1. 2017/02/06(月) 04:10:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/06のツイートまとめ | ホーム | 02/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3807-ba97912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)