楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/09のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-08のポスト数:53 (うちRT:2)
02-09 00:02

@kinoko_kyokan 復刻まで半年ぐらいですもんねー
02-09 00:05

@kinoko_kyokan 自分が引けないときはホントに苦しいですもんね……未だに、デレステの方では限定見るといいなーと思ってます
02-09 00:09

@kinoko_kyokan 復刻してくれたら戦おうと思うのですがね……
02-09 00:17

RT @38kMarie: アニ雑さんで、「持込み企画!三宅麻理恵が放送してほしいアニメ」に書こうと思っていたら!まだ見たことがない方は是非最後まで見てほしい衝撃の恋愛アニメです。9話に出演もさせていただいております(*^ω^) https://t.co/xjVHMytM
02-09 00:23

まりえってぃ、スクイズでてるのか
02-09 00:23

RT @nojomiy: @38kMarie ねぇねぇ、えってぃー!25日、もぐキチの生放送の件なんだけど、オススメのプロテインあったら持ってきて貰ってもいいかな?チョコレート味だと最高!!ლ(ʘ▽ʘ)ლ
02-09 00:32

駅まで30分かけて歩いた……
02-09 08:34

バス、満員で乗れないというね
02-09 08:38

今気づいたけど、モバマスの智絵里のアルバム埋まるまでは智絵里一筋だった気がするアルバム埋まってから余裕ができて周りが見えるようになった気がするわ
02-09 08:46


このタグでトレンド入ったら関係ないツイート増えそうよね #雪が降らなくても寒い
02-09 12:11

チョコの種類がいまいちわからない…… #雪が降らなくても寒い
02-09 12:21

ピーナッツの入ってるチョコ好きです #雪が降らなくても寒い
02-09 12:22

RT @lulucan_himitsu: 【繋がるる作戦】るるきゃんリーダーからの質問に、ツイートをお寄せいただきましてありがとうございました!これにて締め切りとさせていただきます。僕は、たけのこの里で😋 #雪が降らなくても寒い #lulucan [ひみつきち諜報員]
02-09 12:24

RT @lulucan_himitsu: 【暗号作成部】今回は「ともだち」を暗号化して何というか、となります。 #雪が降らなくても寒い #lulucan [ひみつきち諜報員]
02-09 12:29

友達って聞くとまずリチャード思い出す
02-09 12:30

グレイセスf途中で止まったまんまだなー
02-09 12:30

もうトレンド入りしてしまったのか #雪が降らなくても寒い
02-09 12:32

@HigaciKaz 今回も無事トレンド入りしたようですね
02-09 12:34

デレステのスタドリ溶けまくってる
02-09 12:37

RT @lulucan_himitsu: 【Yes! るるCan】ハッシュタグがトレンド入りした!(ひみつとは?)と思ったところで「戯れ」のコーナーに入りました。 #雪が降らなくても寒い #lulucan [ひみつきち諜報員]
02-09 12:37

ひみつ会議2回目は参加できないんだよなー
02-09 12:39

そろそろウマ娘の予習しとくか
02-09 18:29

止まったのうちだけじゃなかった https://t.co/xJbVHSBESx #millionradio
02-09 20:34

後1ヶ月か https://t.co/xJbVHSBESx #millionradio
02-09 20:38

ジレハいいよねー https://t.co/xJbVHSBESx #millionradio
02-09 20:45

オリメンのジレハはみたいぞー https://t.co/xJbVHSBESx #millionradio
02-09 20:49

ファンタジスタカーニバル絶対楽しいよね https://t.co/xJbVHSBESx #millionradio
02-09 20:54

ころあず休みだっけ https://t.co/xJbVHSBESx #millionradio
02-09 21:00

お助けキャラ https://t.co/xJbVHSBESx #millionradio
02-09 21:02

そうだったのか https://t.co/xJbVHSBESx #millionradio
02-09 21:07

人の話聞いてないもちょwww https://t.co/xJbVHSBESx #millionradio
02-09 21:11

ドクダミwww https://t.co/xJbVHSBESx #millionradio
02-09 21:12

Tシャツ買いたい https://t.co/xJbVHSBESx #millionradio
02-09 21:18

すげえ https://t.co/xJbVHSBESx #millionradio
02-09 21:28

RT @s_c_h: ねぇ聞いてステキな恋をしてるの https://t.co/af6urGvgb3
02-09 21:29

【ニコ生視聴中(1分経過)】 【おまけ生放送】THE IDOLM@STER​ MillionRADIO https://t.co/kiCTZ5BjrY #nicoch2571478 #imas_million
02-09 21:31

反省15www https://t.co/xQvCcSd0Vu #nicoch2571478 #imas_million
02-09 21:34

食べてるやんけwww https://t.co/BUgk1mGAw0 #nicoch2571478 #imas_million
02-09 21:37

バレてるww https://t.co/kJWouQIPnR #nicoch2571478 #imas_million
02-09 21:38

ぱぽーだからww https://t.co/3123VxyBqX #nicoch2571478 #imas_million
02-09 21:41

かわいいいいいいいい https://t.co/1C3BUgl8pA #nicoch2571478 #imas_million
02-09 21:46

今日のミリラジニヤニヤが止まらない
02-09 21:48

恵子ねーさまの話もっと聞きたいなー
02-09 21:49

うづきww https://t.co/sfaaEh7DG8 #nicoch2621158 #もぐキチ
02-09 23:05

RT @yonko_00: 「ホワイトデー期待してるよ、プロデューサー」バレンタインデー!!!!媚びる杏ちゃん!!!!! https://t.co/KPpEiNHKdR
02-09 23:23

次の月末までデレステのガシャ1度も回さない予定だから、SRスカチケ使おうと思う
02-09 23:27

持ってないキャラが、Rの雪乃、瑛里華SRあやめ、美優、イヴ、くるみ、菲菲、亜季、伊吹、美世、奈緒、留美、ナターリア、つかさ、ライラ、鈴帆、雅、レナ、美羽奈緒はSSRがいるからそれ以外で誰にしようか
02-09 23:29

へごだしw https://t.co/sWsSOAPJ30 #nicoch2621158 #もぐキチ
02-09 23:30

@sirokurokai そうなると、あやめ、美優、亜季、鈴帆かね
02-09 23:34

月末回しても限定のSR引けない
02-09 23:34

どんどん持ってないキャラが増える一方だわ
02-09 23:34

@sirokurokai そうなると、声付きってことですね持ってないキャラ自体は瑛里華と雪乃だけで、後のキャラは少なくともNかRはいるので悩みます
02-09 23:39

@sirokurokai 特にこれと言って、欲しいってキャラがいないので……前回のスカチケで奈緒取ってなかったら、奈緒にしてたかなと
02-09 23:41

今年に入ってからデレステのガシャ運なさ過ぎるSR以上でNewは亜里沙先生だけだ
02-09 23:43

デレステに対してヘイトが溜まっていく
02-09 23:44

@sirokurokai 今月末までですねー
02-09 23:44

最近心が荒んでる
02-09 23:50

なんでだろう……
02-09 23:50

@tarakomayonezu 知らない間になんか抱えてんのかねー
02-09 23:52

@sirokurokai 引けるのは12月末までの恒常だけなのです……
02-09 23:53

@tarakomayonezu どーこで発散しようかねー
02-09 23:54

@sirokurokai さっき上げたキャラから交換かなーともしくはスタラン目当ての交換ですけど……
02-09 23:55

@tarakomayonezu 余計ストレス貯まる未来が
02-09 23:55

@tarakomayonezu だらだら遊びたいねトランプとかボードゲームとかまったりやりたい
02-09 23:58

まあ、ストレスの原因はデレ5thだと思う積んでる人見て、当たる気がしてなくて
02-09 23:59

  1. 2017/02/10(金) 04:09:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3811-4ef7b53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)