楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/11のツイートまとめ

chalto0422

ヘッドホンの発売が遅くなったからその分お金使えるし、物販買える!
02-11 00:00

あー、日付変わってるー
02-11 00:01

Like送り忘れた
02-11 00:01

@chalto0422 02-10のポスト数:99 (うちRT:8)
02-11 00:04

ご飯食べよ
02-11 09:59

RT @lulucan_himitsu: 【物販情報】お昼の部の「佳村はるかのおたんじょうびかい」Tシャツ(M)、アクリルキーホルダー(単品)が完売となりました。これらの商品は、夜の部の物販で若干数販売がございます。 #lulucan
02-11 10:34

嘘でしょ、早いわ
02-11 10:34

行っても何も買えないかもしれないけど新宿行こう
02-11 10:45

るる物販の売り切れツイート次出てこないけどどうなってんだろうか
02-11 11:07

TシャツSサイズあれば買おうかなーTrySailのときにSサイズでも大丈夫なことは知った
02-11 11:09


あ、TシャツはSサイズないのか……
02-11 11:25

逆にXLとか着られないよ……
02-11 11:26

次新宿
02-11 11:29

さーて、どこで時間潰そうかしら
02-11 11:37

RT @sekdmgt: てかデレパも25万くらい使ったのに注目されなかったな
02-11 11:38

新宿のゲマズ行こう
02-11 11:42

新宿のゲマズわかりくいわ
02-11 11:47

ゲマズ行ったら初めて見る智絵里キーホルダーあって衝動買いした
02-11 11:58

ブックオフでグッズ見てて、プロミのときに一番くじの貴音タオルほしい人探せばよかったなと気づいた
02-11 12:18

るる誕生祭昼おしまい
02-11 14:45

急いで九段下へ
02-11 14:46

るるきゃん、だいぶ身を削ったなw幼稚園の映像に、小学生の頃の文集とか
02-11 14:48

思ったよりるるの誕生祭早く終わったから、整理番号無駄にしない可能性もある
02-11 14:51

夜の部も昼と同じかわからんけど、ハロプロ映像からの客席へどこが良かったか聞いてくる
02-11 14:52

@abua_chihayaP まだ入場は始まってない感じですか?
02-11 14:54

@abua_chihayaP あー、間に合わなかったか……
02-11 14:56

走ったかいあって100番ぐらいにはこれた
02-11 15:03

1本前に乗れたら間に合ってたかもなー……
02-11 15:04

これ、2桁なら前から5列目余裕だし、本来の番号なら2列目取れてたのか……
02-11 15:13

駅から5分でサイエンスホールまで着けた始めてきたわりには勘がさえてた
02-11 15:15

ウマ娘のリリイベって300番まではいるのかね?
02-11 15:20

Tシャツは買うのやめたけど、1枚はあってもいい気はする
02-11 15:21

@snowsakuya そうだったんですねということは昼応募者は全当だったんですね
02-11 15:33

RT @rumoi_c: 浦和lvもどうかお願いします‥‥ https://t.co/u50B7WuL0r
02-11 15:34

浦和こんなガラガラなら明日行こうかな
02-11 15:34

@snowsakuya 自分はウマ娘の応募したあとからるる誕生祭が決まったので、終わってすぐにダッシュできましたもんリリイベってキャンセルできるんですかね?
02-11 15:37

複数のイベントはしごするの初めてだったから、反省点いっぱい移動手段は念入りに確認しておくんだったわ
02-11 15:39

@snowsakuya ですねー他の予定で来ないパターンありますよね実際に01の時はそうなりました……
02-11 15:40

@snowsakuya ウマ娘終わってからのSideMも結構ギリギリですよね
02-11 15:44

おなか空いてきた
02-11 15:44

九段下周辺で何か買ってから新宿戻るかな
02-11 15:45

300人なら会場から開演まで30分でも行けそう
02-11 15:45

@snowsakuya 人数多くないので、終わったらすぐ外に出られそうなので、なんとかなるかなって感じですね駅までそこそこ距離あって、九段下の階段長いのはなかなかきついですね
02-11 15:49

九段下のホームから待機列まで5分できたのは久々に走ったなーと感じあります
02-11 15:50

未だに若干酸欠
02-11 15:51

@snowsakuya 新宿から来た身としては、20分を切るのは道熟知してないと無理そうだなという印象です階段が登りなのもあったかもしれないですがw
02-11 15:53

るる誕生祭→ウマ娘→るる誕生祭ってひとり他にもいるのかな?
02-11 15:54

RT @lulucan_himitsu: 【御礼】『佳村はるかのおたんじょうびかい』昼の部にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。洲崎綾さん、桜咲千依さん、そして応援してくださる皆さまのあたたかいご声援のおかげで、楽しいイベントになりました。本当にありがとうございま…
02-11 15:56

@11daku2 競馬新聞持ってる人そこそこいますね
02-11 15:57

@11daku2 競馬のことほとんどわからないわ
02-11 15:59

@snowsakuya 自分もまた新宿に戻るので頑張りましょう
02-11 15:59

そろそろ始まるかな?
02-11 16:00

ウマ娘終わり
02-11 17:05

いい曲多いし楽しかった
02-11 17:06

あじゅじゅもうちょい頑張れって思ったけどかわいいし面白かったw
02-11 17:07

急いで新宿戻るぞー
02-11 17:07

RT @kuryu_lv100: マリエッPからハヤトっちにお花がwwわーー! https://t.co/HBGdygPfWM
02-11 17:08

RT @ousakichiyo: るるきゃんのBDイベント『佳村はるかのおたんじょうびかい』お昼の部ありがとうございました♥大好きなるるきゃんのお誕生日をお祝いできて凄く嬉しかったです♥ほんわかしたるるきゃんらしいイベントで素敵な時間でした♥写真などなどは夜に~‹‹\(´…
02-11 17:09

武道館近く歩いてたら、結構音漏れするのな
02-11 17:11

RT @ErikoMatsui: ウマ娘リリイベ第一部ありがとうございましたー!第2部もよろよろ!
02-11 17:12

RT @suzaki_aya: るるのバースデーイベント、めちゃ楽しかった〜〜✨お招きありがとうございました!!お友達の権力をフルに行使して、うちの父にもサインいりブロマイドもらった。へへへ☺️ https://t.co/RppqboJYbD
02-11 17:19

パカラジ聞くかー
02-11 17:20

去年末も同じこと言ってた
02-11 17:20

やはり、イベント詰め込むと疲れるなー
02-11 17:21

今日のイベントでまつえりの歌聞いて、CD欲しくなった
02-11 17:23

まつえりのソロCDな
02-11 17:23

@11daku2 競馬わかってるほうが面白いコンテンツになるようだったら調べようかなーと言う感じですが、今はよくわからんですよね
02-11 17:25

もうすぐ新宿に着く
02-11 17:25

やばい迷子になる
02-11 17:28

もう道わからん
02-11 17:29

@11daku2 キャラの関係性と実際の競馬が結びついてる感じですかね?
02-11 17:52

夜の部めっちゃ笑ったww
02-11 20:06

飯屋とまりえってぃはホント仲良くて話聞いてるのが楽しいわ
02-11 20:12

飯屋とまりえってぃとるるはだな
02-11 20:13

るるだけでなく、飯屋とまりえってぃの子供の頃の写真もあったけど、るるの赤ちゃんの頃の写真が衝撃的すぎた
02-11 20:13

るる「男より友情をとったまりえ」
02-11 20:14

ホントに、お誕生会を優先してきてくれたまりえっP、ありがとう
02-11 20:15

@11daku2 るる誕夜の部はめちゃくちゃ笑いましたwwウマ娘として出ているウマを調べていけば面白い話ありそうですねー
02-11 20:18

RT @lulucan_himitsu: 【御礼】『佳村はるかのおたんじょうびかい』夜の部、大盛況のうちに終了いたしました。「SOUL MATE 家族」(佳村さん・三宅さん・原さんのユニット名)の実家のような安心感と、皆さまのご声援のおかげで、あたたかなイベントになりました。厚…
02-11 20:19

まりえってぃと飯屋は三宅家にならないようにしようとしてたらしいけど、むしろそっちが見たいし聞きたい
02-11 20:20

結局冒頭で触れただけでお寿司食べなかったし、もっとだらだらした感じで良かったのになーとは思う
02-11 20:21

夜の部、2時間だったのにあっという間過ぎた
02-11 20:24

明日はろくに曲も聞いてないけど、SideMのLV行ってみようと思ってる空いているところでまったりみたいね
02-11 20:26

九段下からサイエンスホールへのダッシュの影響が今出てる足ががががが
02-11 20:30

@11daku2 勝負の世界ですし色々ありそうですよね……名馬から生まれて期待はされたけどみたいな馬もいそうですし
02-11 20:34

知り合いから聞いた話ですが、今日のるるきゃんの生誕祭で宣伝されていた、超速電波(ラジオ)ヴァルキリータ→ンは、3月19日に公録イベントやるそうですhttps://t.co/4u9IRGSEhc
02-11 20:36

RT @uma_musu: CD第二弾「STARTING GATE 02」発売記念イベントが無事終了しました!お越しいただいたトレーナーの皆様、ありがとうございました。次回「STARTING GATE 03」発売記念イベントは3/18(土)開催予定です。たくさんのご応募お…
02-11 20:36

走るって体結構使うんだなと感じた今日最近運動不足すぎてやばい
02-11 20:38

@sirokurokai ウマいこといいますねー
02-11 20:40

@11daku2 ハルウララは聞いたことありますねー100連敗した馬でしたっけ?
02-11 21:00

るるきゃんの物販でお金払ってもらったチョコのコメント読んで最高かよってなってる
02-11 21:11

飯屋のお金払って実質無料でもらう発言聞いて、お金払えば必ずもらえるとか素晴らしいなってなった
02-11 21:12

SideM終わったのか
02-11 21:13

RT @38kMarie: アルバム見たり歌ったり朗読したり、ペンライトもふった!予想のつかないコーナーばかりで、るるきゃんと一緒にいると面白いし優しいし楽しい。お招きありがとうございます。るるきゃんこれからもよろしくね(○v○)オメデトウ‼ https://t.co/wp
02-11 21:22

RT @azumi_waki: 本日はウマ娘02にお越しくださって本当にありがとうございました!まつ先輩、Lynnさん、やぎちゃん、お3人ともソロ曲が王子様でセクシーでクールでとっても素敵でした…。うぅMCになってただろうか…🤢心の底から緊張した笑たくさんの手紙も…
02-11 21:28

SideMどちらかというと今日のが見たかったなー涼ちんが出るっていうのもあるし、ファスライでみたときに興味持ったのがHigh jokerだったからただ、やっぱり一度はSideMの空気感じたいし、明日はLVいくと思う
02-11 21:34

@11daku2 そんな裏話もあるんですねww
02-11 21:36

RT @azumi_waki: 俺の愛馬が〜
02-11 21:49

初めてうまぴょいのコール入ってる聞いたから驚いたなー
02-11 21:49

明日、浦和LV行こうと思うけど、どんな感じだったのかしら
02-11 21:51

浦和ガラガラってツイート見たけど、2つ上映会場あるんかね
02-11 21:56

@KUArkab 恐ろしい……
02-11 22:17

@KUArkab 100%アピールで確殺できるのはいいですねー自分のユニットと見比べたら総攻アピール値が倍以上差がある……
02-11 22:25

SideMのLV、一番最後列のじゃまにならない当たりに席取ろう
02-11 22:27

はい、LV取った明日はSideM行くぞー
02-11 22:30

何も予習してないけど
02-11 22:30

@KUArkab 3/6でボス行けるのはめちゃ強いです頑張って5/6+応援2回なので……
02-11 22:32

@chalto0422 02-11に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ104ポスト)
02-11 22:32

@KUArkab 確かに、前回はメダルガシャ空になったら瞬間からすごい勢いで1/6消えました後半からが本当の戦いですね
02-11 22:49

ちょこたんの新しく飼い始めたという子猫なんて名前なんだろう
02-11 23:37

THE IDOLM@STER sideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ [Brilliant Side] 全国ライブビューイングに参加登録しました。 #eventernote #idolmaster_SideM
02-11 23:59

  1. 2017/02/12(日) 04:09:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3813-26eebe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)