楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/12のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-11のポスト数:108 (うちRT:13)
02-12 00:02

ミリオン3日目のLV取ろう
02-12 00:03

RT @ayame_ha_sinima: 今日は桜咲千依さんの誕生日です、おめでとうございますッ!!ヤッタゼッ!!٩( 'ω' )و小梅ちゃんをはじめ、色んなキャラクターに魂を宿してくださって本当にありがとうございますっ!! https://t.co/0JUWpkOjtp
02-12 00:28

テンション高くて寝れない
02-12 00:56

RT @ousakichiyo: たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございます(*´ω`*)凄く凄く嬉しいです♡♡にゃんこと共に健康に気を付けて今年も人間頑張るー‹‹\(´ω` )/››♥本日のイベントで私にまでケーキをご用意して下さってて♥ありがとうございま…
02-12 01:00

RT @lulucan_himitsu: お誕生日会 本当に本当にありがとうございました!! 昼 夜 とっても楽しかったです!みんなありがとうーっっ私は幸せものです!る #lulucan https://t.co/olQV7yF5r8
02-12 01:01

RT @yukarichang17: 「あーもー……。皆、私が、泣き虫なん、知っとるんに……こんなんで驚かすのズルいわ!……ありがとう。劇場のみんなと、応援してくれる皆に、こんなにお祝いしてもろて。私は今、世界で一番の幸せもんです!!」横山奈緒さん誕生日おめでとう! htt…
02-12 01:01

【ニコ生視聴中(7分経過)】 ファミ通ch×Nintendo Switch@闘会議 https://t.co/WQ4T0QDY52 #tokaigi #ファミ通 #任天堂 #青木瑠璃子
02-12 10:37

直火やきwww https://t.co/BqSuQflfk5 #tokaigi #ファミ通 #任天堂 #青木瑠璃子
02-12 10:49

結構サクサクやね https://t.co/1i0zJ6img3 #tokaigi #ファミ通 #任天堂 #青木瑠璃子
02-12 11:15


RT @Ni_DaTYa: うん https://t.co/ee2NuO2TnR
02-12 12:08

浦和のLVそこそこ減ってるな
02-12 12:09

SideM予習しといたほうがいい曲とかあるかな?LV行くまでの時間で何曲かはコール覚えたいな
02-12 12:18

RT @omaru09: 日野茜 https://t.co/b9g2ePJIJr
02-12 12:27

RT @wreathlit0419: 奈緒ちゃん誕生日おめ!#横山奈緒生誕祭 https://t.co/KTovwbfdqC
02-12 12:40

ニコニコの予習動画を垂れ流してSideMの予習してる
02-12 12:51

もふもふえんの曲のコールは諦めた
02-12 12:58

SideM開始って17時半であってるよね
02-12 15:03

電車止まってるらしいが、自転車は遅延しないのでなんとかなるやろ
02-12 15:08

@snowsakuya ありがとうございますーもう少しのんびりしてます
02-12 15:09

RT @KSK__F: プロデューサーさん。あのね、今日ね、志狼くんが「やっぱり俺が〜??」って言ってくれると思うから、そしたら「最強いちば〜ん!!」って返してあげてほしいんです……きっと喜ぶと思うから。。よろしくお願いします!!#idolmaster_SideM
02-12 15:27

あー、シリアルの打ち込みしてねえ
02-12 16:21

寒いし、そわそわするし、LV会場向かおう
02-12 16:21

風強くて辛かった……
02-12 16:54

LV会場着いた
02-12 16:59

取ったときは最後列で隣2つずつ空いてたんだけど、さっき見たら左側埋まってたな……
02-12 17:01

もう入場できるみたいだし入ろう
02-12 17:02

やっぱり女性率高いよ……怖い
02-12 17:05

SideM、曲名もわからない
02-12 17:15

今日、Tシャツはミリオン、タオルは765という感じで来た
02-12 17:16

SEMのたけのこの曲って曲名何?
02-12 17:18

@sakigake_CoP ありがとうございますーおー、タイトルの頭文字がSEMになってるんですねー覚えておきます
02-12 17:19

そろそろLVの映像かな?
02-12 17:20

離脱
02-12 17:20

いやー楽しかったなー
02-12 21:05

今回のライブで好きになったのはカフェパレードですね
02-12 21:07

カフェパレードのミュージカル感がめちゃくちゃ好きだわ5人と人数多くて、声のバランスがいい
02-12 21:09

@tonfar443 曲そこそこしか知らなくてもたのしかったです〜もちろん、曲とかキャラとかもっと知ってから行きたいというのはより感じましたね
02-12 21:40

@fjord_mmp ありがとうございますーあの振り付け、インパクト強いですね
02-12 21:42

@tonfar443 次はツアーがすぐ始まるはずなのでLVがあれば参加してみるといいですよー
02-12 21:42

SideMはアニメ作りやすそうよねアイドルのきっかけ書きやすそうだし
02-12 21:50

@tonfar443 あれ、もう、申し込み始まってるんです?
02-12 21:53

@tonfar443 そうなんですねーまだ期限まで日にちあるようなら1枚買ってこよう
02-12 22:13

うわ、今回のモバマスのライブツアー智絵里中間報酬だったのか情弱過ぎて死にたい
02-12 22:26

RT @imas_anime: 【アイドルマスター SideM アニメ化決定!】アニメ化発表した瞬間の幕張メッセ イベントホール会場の様子です! #sideM https://t.co/msbfKoKsM7
02-12 22:38

@fjord_mmp 超会議のニコ生で初めて見たんですけど、一度見たら忘れられないです
02-12 22:40

もふもふえんからSEMが来た時点で次カフェパレードだなっていう流れは読めた
02-12 22:41

SideM、ほとんどやってないはずなのにキャラの名前そこそこわかる逆に声優さんの名前ゆうまたそぐらいしかわからないわ
02-12 22:42

あー、1日目みたいから早くBDくれ
02-12 22:43

RT @eriko_co_log: 2nd day2にて、はじめてsideMのステージを観れました!色んな驚きや、にやつきや、楽しさや、発見があってこれからもみせてよ、サイコーの315を✨と願ってます。アニメ化もおめでとう!アイマスは1歩ずつだけど、歩幅はそれぞれ。…
02-12 22:53

SideMの曲全部集めたいけど、曲数多いし、近くのレンタルショップ調べたらどこにもないというね
02-12 23:04

クロエンの智絵里、スタ400とか欲しい
02-12 23:11

ドラスタが歌った曲でヘイヘイヘイとかコール入れられる曲結構気に入ってる
02-12 23:15

RT @yamazaki_haruka: Pの皆様二日間お疲れ様です!私は1日目しか見れなかったんですがホントに沢山吸収したいこともあって、みんなの熱気に一緒になって熱くなっててみんなまとめて、アイマスですよアイマス!サイドMも315!アイマス最高ッ!ですね!終演後ご挨拶させて…
02-12 23:18

RT @38kMarie: Brilliant Sideを観てきました。315に格好よくて、セクシーで、面白くて、か、か、か、か、か、か、かわいかったんですよみんな!!!たくさんの感動と刺激をいただきました。この経験を本業と副業に活かすぞー!https://t.co/8l
02-12 23:22

@fjord_mmp 今日、Study Equal Magicやってくれて良かったです振りマネもできました
02-12 23:47

  1. 2017/02/13(月) 04:10:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/13のツイートまとめ | ホーム | 02/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3814-0a74ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)