楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/16のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-15のポスト数:25 (うちRT:4)
02-16 00:01

そういやさ、モバマス新しいエリア来ないし、鍵付きクローゼットとかいう死にアイテムどうすりゃいいんだろうね
02-16 00:02

鍵付きクローゼット、未だにショップでは100モバコインで売ってるわけだけど、使い道ないよね
02-16 00:04

@sirokurokai 持っていないアイドルであればって感じですけど、だいたい低コスト恒常SRぐらいしか見ないですよね
02-16 00:05

@sirokurokai 特技の餌はマストレが200枚以上いるからなー……マニーは4億ぐらい持ってるのでなかなか減らないっすねー
02-16 00:07

@sirokurokai だらだらと毎日ログインだけはしているので色々溜まりますね友情ポイントとか使い切る気にもならないですよね
02-16 00:14

@sirokurokai 今6000ぐらいですねートレーナーとか強制的に配布されるようになったのでだいぶ少なくなってますよね
02-16 00:17

@sirokurokai ちゃんと整理してるのすごいですね贈り物はアイドル倉庫です()
02-16 00:22

@sirokurokai 贈り物遡ると、いつかの2/25に付与された松原早耶ちゃんがいました未整理すぎて、やるのがめんどくさくなってますw
02-16 00:27

@sirokurokai ですですおそらく2012年
02-16 00:28


@sirokurokai 最初に触れたバレンタインマラソンのキャラはちゃんと受けとってたみたいですw
02-16 00:29

@sirokurokai その時は上位とか夢のまた夢でしたねSR持ってるだけでも強かった
02-16 00:32

@sirokurokai 12コスのRは無課金の味方でしたねフリトレもなかったので掲示板でトレード探したのを覚えてます
02-16 00:36

@sirokurokai MM特訓とか知らなかった時代ですね……道場とかも知らなくて親愛度上げにも苦労した記憶がありますね
02-16 00:41

@sirokurokai MM特訓してないのはもうどっか行きましたね……一番古くから持ってるの誰だかわかりません
02-16 00:45

@sirokurokai 最初はやよい目当てですね今、やよいかなと思って女子寮検索したらRのやよいいませんでした……
02-16 00:49

@sirokurokai 贈り物に9枚ありましたw
02-16 00:53

@sirokurokai 道場凸用に用意してたはずなのにどこ行ったのかわからないのがモヤモヤしてますがぷちコレの時にでもやります
02-16 00:57

LTF03聞いてる
02-16 08:56

一通り聞いて、LTF01が1番好きだなー
02-16 08:57

ところで、LTF02って誰くるの?
02-16 08:58

きょうはまえのり聞けなさそう
02-16 17:58

RT @imascg_stage: 新しいプラチナオーディションガシャ開催です!今回の新アイドルは以下の2人です!喜多見柚(SSレア)太田優(Sレア)https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ https://t.co/GcMrptOZ3I
02-16 17:59

柚欲しい
02-16 17:59

アイコンのスプラトゥーン応募してみるかー
02-16 21:53

ようやくおうちに帰ってきました
02-16 21:57

デレステのガシャは闇とようやく理解できたので智絵里か乙倉ちゃんのSSR来ない限り課金しない
02-16 23:12

今年入ってからモバにもデレステにも課金してないからなかなり頑張ってる
02-16 23:14

アイコンのスプラ当たるかわからないけど、練習しとこ
02-16 23:15

応募忘れそう
02-16 23:15

  1. 2017/02/17(金) 04:09:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3818-f2f78e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)