楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/20のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-19のポスト数:64 (うちRT:10)
02-20 00:00

今すげえ寒いのに、昼は暖かいぐらいとかやばいな
02-20 07:20

RT @takapiyo: せっかくなのでぷちせりちゃんからもお祝い(●・▽・●)🎉 https://t.co/JyRqzjjz3T
02-20 07:21

モバマスのクロエンの智絵里、スタ500と大変お求めやすい価格のうちに抱えておくといいと思います
02-20 07:42

復刻前までは1000越えてたからな……
02-20 07:43

RT @catglass46: うってつけのタグがあるようなので、相川千夏についてのダイマ資料の1枚目だけ取り急ぎ。 #うちの担当はこんなにステキ https://t.co/wuL1nt8Uny
02-20 07:52

こうやってダイマしてもらうと読むし、アイドルのこと覚えられる
02-20 07:52

LTF02の夜の部のレポ読んで思い出したけど、ゆきよさんとあいみんでの対決のときに、先攻後攻をあっち向いてホイで決めようってなったのに、あいみん正面向いたままとか、1拍遅れて向いたりとかでかわいかった
02-20 08:11

昨日見たときはぷちコレの順位2700位だったのに、今見たら2080位ぐらいだったそこまでアイテム消費しないし、いけるか?
02-20 08:16

RT @moyasitomozuku: 星梨花ちゃん誕生日おめでとお https://t.co/hPQeThKpGq
02-20 08:21


RT @tktiau: 星梨花さんお誕生日おめでとう!!もちょを知るきっかけでミリオンにハマるきっかけでもありました本当にありがとう!#箱崎星梨花生誕祭 https://t.co/IoyCmZKSgE
02-20 08:27

今日楽だ
02-20 12:09

RT @ZakuLa_seival: #うちの担当はこんなにステキ 選挙も近いと思われるのでここで相葉ちゃん少しだけ紹介語彙力ないのはいつもの通り☆ https://t.co/G5dvfCoKDX
02-20 12:42

RT @yaku7p: 簡単ではありますが、アイドルマスターミリオンライブに興味を持ってくださったフォロワーさんに向けて、担当のプレゼンを作りました。うちの佐竹美奈子をどうぞ、よろしくわっほい!! https://t.co/lDamFZdTFG
02-20 12:43

夕美ちゃんはヴァンパイアでやられた記憶
02-20 12:44

あんたんできたのもある
02-20 12:44

今日、帰りにやろうと思ってたこと諦めるかー
02-20 17:42

すっかり忘れてたから、いまradikoインストールしたわ
02-20 17:46

あー、お金はおろしとかないと明日幕張BD買えねえ
02-20 17:48

RT @kohanu72900: お題箱「神崎蘭子と成宮由愛のユニット「リヒト・ペンシール」」 https://t.co/Wxam7EVvce
02-20 17:54

[radiko.jp] 岩本勉のまいどスポーツ│文化放送│2017/02/20/月 18:00-18:30 https://t.co/a0kFY0wiDm #joqr
02-20 18:01

楽しみだー #joqr
02-20 18:04

れいちゃま! #joqr
02-20 18:06

ゆい㌧ #joqr
02-20 18:06

いつも通りやなww #joqr
02-20 18:06

Wikipedia頼みww #joqr
02-20 18:08

にょわー #joqr
02-20 18:08

箕面は猿の子 #joqr
02-20 18:11

だいぶ関西弁だな #joqr
02-20 18:12

意外と安い #joqr
02-20 18:13

いつもの人 #joqr
02-20 18:13

パ顔www #joqr
02-20 18:14

大きく出たなー #joqr
02-20 18:23

投手陣w #joqr
02-20 18:23

また日本一の交通事故だww #joqr
02-20 18:24

架空実況 #joqr
02-20 18:26

wwwwwwww #joqr
02-20 18:27

れいちゃま、ゆい㌧の野球愛が伝わった放送だと思う
02-20 18:33

楽しかった
02-20 18:33

まいどスポーツ、SSRメールだったな
02-20 18:35

RT @reimatsuzaki: まいどスポーツ聴いてくださってありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャまじ楽しすぎました!!大スター岩ちゃん素敵過ぎました(T_T)松島アナ、八木ちゃん、ほんとにありがとうございました!!!さ、デレラジに移動!デレラジも聴いて…
02-20 19:26

れいちゃま、このままデレラジかwww
02-20 19:26

ミリオンのトップ画面に出てくる、おかげさまで3周年っていつの話よ https://t.co/nCODyCrady
02-20 19:34

このラウンドで1500位以内までは稼いだ
02-20 20:00

ぷちコレ第2ステージで190万稼いでた
02-20 20:09

RT @kerurin713: 仕事の後に 千枝、ちゃんとかっこよくできてましたか?ってこの衣装のまま可愛い顔で聞いてきてギャップ最高っていうらくがき https://t.co/qPJuMH2jaZ
02-20 20:11

情熱ファンファーレMAS+フルコンいけそう最後の左側3連発フリックが厳しそうだけど
02-20 20:18

RT @macharge: 神戸屋で職業体験中の乙倉ちゃんに高いところにあるものを取ってもらう https://t.co/Qs5Z9Ty3u7
02-20 20:54

乙倉ちゃんかわいすぎる
02-20 20:55

自分でかww https://t.co/TUObWdaF33 #デレラジ
02-20 21:04

情熱ファンファンファーレ https://t.co/TUObWdaF33 #デレラジ
02-20 21:15

50円くれるあさかさん
02-20 21:38

懐かしいね
02-20 21:38

RT @yuichupunch: まいどスポーツありがとうございました!もう、めっちゃ緊張したぁ…!!子供の頃の自分が聞いたらびっくりだよ!ずっと顔火照ってて汗だくでした。たっぷり野球のお話(…いや阪神の話か)ができて楽しかったです!岩本さん、松島アナ、八木ちゃん、ス…
02-20 22:38

4/1のあみあみフェス会場はちょっと大きめとのこと https://t.co/ZtZaTOVpKf #nicoch2621155 #HRr
02-20 23:15

@sirokurokai 箱おおきすぎwww
02-20 23:18

@sirokurokai 声優イベントとなるとアイマス関係なくて来ない人も居るからなー
02-20 23:19

草原があるってどういうこと? https://t.co/SZmgfmElGX #nicoch2621155 #HRr
02-20 23:20

@sirokurokai 全然他のラジオの情報はわからんですね草原のある所と言ってましたが、よくわかりませんわ
02-20 23:31

@sirokurokai 流石にないやろwwコメントではアンフィとかソニックシティとかでてましたね
02-20 23:32

5thシリアル余ってる人いたらください
02-20 23:33

ラジオ聞きながらスプラトゥーンやってから疲れた
02-20 23:34

@sirokurokai 屋外とオルスタはないって広報さんが言ってた
02-20 23:35

@sirokurokai よくイベントが行われているというのもあるのでこの4つでほぼあたりでしょうね
02-20 23:36

@sirokurokai 2500ですかしかも公園が近いですね
02-20 23:38

@sirokurokai そうなると選択肢から外れそうですかねー
02-20 23:38

@sirokurokai JRの最寄りから歩こうと思ったら脇通りますね
02-20 23:39

@sirokurokai ホムラジだけでも会員2000ぐらいいそうだし、そう考えると足りないかも?
02-20 23:54

@sirokurokai ホムラジ会員でも野球の話しないなら来ないとか、関東だから無理って人もいるので私は2kでいいかなと思ってますけどね
02-20 23:58

  1. 2017/02/21(火) 04:09:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/21のツイートまとめ | ホーム | 02/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3822-4e014f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)