楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/25のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-24のポスト数:107 (うちRT:7)
02-25 00:02

RT @61syki: この感情をどう解放したらいいかわからなかったのでとりあえず切り抜いた https://t.co/E2CjunZLLK
02-25 00:36

RT @z3_cut: 見えてないところも描いたよ https://t.co/l5S5Du6LjS
02-25 00:47

マジでデレステ下手すぎて情熱ファンファンファーレフルコンできねえ
02-25 01:27

サビ前がつながらない雑魚
02-25 01:28

速度上げたほうがいいのかなー
02-25 01:28

起きたー
02-25 09:54

今日のライブ楽しみだー
02-25 09:54

だが、場所も開演時間もろくに確認してない都内だし近いやろ
02-25 09:55

代々木体育館だから代々木で降りればいいと思ってたけど、原宿のが近いか
02-25 09:57


RT @Mi_akino: 悠貴&柚! https://t.co/x0tZH8VlZF
02-25 10:54

ちょっと出かけてたけど、未だに佐川来てない
02-25 13:21

今日ってデレ5thの当落?
02-25 13:29

@tonfar443 明日だと思いこんでたのでびっくりしました
02-25 13:35

@tonfar443 やはり、今回も戦争ですね恐ろしい……
02-25 13:37

宮城初日当たったので、cherry*merry*cherryを初日にやってください……
02-25 13:40

見事にファミマ支払いにしてた序盤のシリアルは全落最後に駆け込みで打ち込んだクレカ支払いのだけ当たってた
02-25 13:47

@sirokurokai 今から宿とか交通は考えないとですね
02-25 13:48

オープン戦の速報だらだら眺めてるんだけど、ヤクルト小川が炎上してるやんけ
02-25 13:49

4th当たったから宿とか交通とか考えないとならない
02-25 13:53

金もやばい
02-25 13:54

@sirokurokai もう準備万端ですねどのへんで宿取ったんです?
02-25 13:57

やっとミリオンの物販来たぞー
02-25 13:57

@sirokurokai 石川も当たってるんですね
02-25 13:58

@sirokurokai 結構駅から遠いですもんね……
02-25 14:01

@sirokurokai 自分もご一緒させてもらいたい
02-25 14:04

ミリ4thの事前物販 https://t.co/i2qkmKiCaf
02-25 14:04

RT @lulucan_himitsu: そっと アイコンかえました。る #lulucan
02-25 14:05

@sirokurokai よろしくお願いしますー宿はまだ何も考えてないですね
02-25 14:07

TBSで侍ジャパン始まったから見始めた
02-25 14:08

@sirokurokai 割りと仙台駅の近くですねチックさんの許可が出たら周辺で探してみます
02-25 14:16

@sirokurokai よろしくお願いしますー
02-25 14:18

@sirokurokai ありがとうございますー確認忘れてしまいましたが、友人のまさかども一緒に大丈夫ですかね?
02-25 14:32

@sirokurokai LINEのトーク作っていいですかね?
02-25 14:33

@sirokurokai そうですね
02-25 14:34

@sirokurokai 今トーク作りました
02-25 14:36

物販開けてない
02-25 14:43

やべえ、情熱ファンファンファーレやらないと
02-25 14:45

のんびりしてるけど、LIVE行く準備しねえと
02-25 15:13

急いで原宿目指す
02-25 15:55

イープラスからめちゃメールくる
02-25 16:16

@sirokurokai まあ、少しでも早くなんだろうが
02-25 16:26

原宿着くぞー
02-25 16:26

入場始まった?
02-25 17:11

RT @TR_nuii: ジャケ絵公開だあああああああああああああ乙倉悠貴をよろしく! https://t.co/CPAayokpJg
02-25 17:14

え、センターステージあるとか最高かよ
02-25 17:45

アリーナならどこでも見えそうやん
02-25 17:45

恐らくこれにてイベント終了です真礼さんのライブ楽しむぞー https://t.co/cEdwBjyIjq
02-25 17:57

席の埋まり具合まばらだなー
02-25 17:59

ライブ早く始まらないかなー
02-25 18:10

結構物販のユニフォーム来てる人多いなー
02-25 18:10

今はみんな座ってるけど立ったら見えるかな?
02-25 18:12

真礼さんのライブめちゃ楽しかった!
02-25 20:44

また来たいと思えるライブだった
02-25 20:47

代々木体育館から渋谷まで歩いた
02-25 21:20

最初アリーナDだからなーと思ってたけど、センターステージのおかげで救われた真礼さんのライブトロッコもブロックの目の前に止まったし
02-25 21:30

RT @Qualt_sense: 内田真礼 2ndLIVE 代々木初日セットリスト https://t.co/k0AciwEKC4
02-25 21:51

RT @MaayaUchida: 2nd LIVE「Smiling Spiral」1日目終了!お越し頂いた皆様、どうも有難うございました!明日も盛りだくさんでお送りします!真礼さんもまず1日目お疲れ様でしたー!(スタッフ) https://t.co/ecjW5w0qvl
02-25 21:54

RT @reimatsuzaki: 真礼ちゃんが可愛過ぎて終始見とれてきました( *´Д`*)(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) https://t.co/C5Sqrjckk7
02-25 22:15

れいちゃまいたんか!!
02-25 22:16

れいちゃまぶれないなww https://t.co/XF1WYmGzcM
02-25 22:23

仙台ホテル調べてたけど、あんまりないなという
02-25 23:39

安いところ埋まってんのかな
02-25 23:39

2日目現地チケないなら日帰りも視野に入れるか
02-25 23:40

RT @maaya_taso: ひとことだけ!今日は最高にハッピー!!でした!しあわせーー!!!
02-25 23:43

未だに友人とサイゼにいるんだが眠くなってきた
02-25 23:44

  1. 2017/02/26(日) 04:08:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3827-e194ce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)