楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/26のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-25のポスト数:66 (うちRT:9)
02-26 00:00

終電1本前で帰る
02-26 00:37

真礼さんのライブの余韻に浸りたいけど、TrySailの予習もしないと……
02-26 00:47

オリジナルのCD全然聞いてない
02-26 00:48

駅がやばい
02-26 00:48

警察車両いっぱいだし、警察官もいっぱいいた
02-26 00:48

あー、今日一日楽しかった
02-26 01:11

明日、TrySail行く前にいろんなニコ生とか聞かないと
02-26 01:12

武道館2日目、発券してきたけど、まあうんって感じだった行ってみないとわからんなー
02-26 01:15

帰宅してから片付けもせずにぼーっとしてた
02-26 01:31


お、ローカルガチャで瑛梨華でたこれでデレステ実装アイドル全員揃った https://t.co/C1gMVPtHZF
02-26 01:39

RT @amylase40: #うちの担当はこんなにステキ緒方智絵里ちゃんです。デレマス知ってからまだ2ヶ月くらいしか経ってないので不足箇所、訂正箇所はあると思いますが見て頂けると幸いです https://t.co/kTfv4na2SZ
02-26 01:47

今日のライブで心残りなのはウェーブかなー前の人やってなかったからタイミング分からなかった
02-26 02:14

RT @ask61391031: #うちの担当はこんなにステキ緒方智絵里三重出身の16歳高校二年生です。性格は寂しがり屋ですが、アイドルとしての成長と共に、少しずつ前向きになっていきます。四つ葉のクローバー、うさぎ、チョップは智絵里の代名詞です。前回は15位だったので今回こ…
02-26 09:46

昨日の夜「明日の午前中は今日のニコ生のタイムシフト見るんだ!」現実「東京マラソン面白いンゴね」
02-26 11:58

BraveSailって画面にコール出るかな?
02-26 12:21

TrySailの物販14時からなのかだいぶゆっくりだね
02-26 12:23

今日は16時半頃に現地行く予定
02-26 12:23

余裕の二枚取りなお、銀トロ https://t.co/xx3D38osMv
02-26 12:25

RT @_ooyso: 真壁瑞希を知ってほしい 4thライブ直前スペシャル① #うちの担当はこんなにステキ アイドルマスターミリオンライブ!に真壁瑞希というアイドルが居ます。無表情?いえいえそうじゃないんです! https://t.co/vFRTfztn6p
02-26 12:32

トークバトルショーの特技発動率って結構低く設定されてるよね
02-26 12:41

2つしか発動しないこと多いし
02-26 12:42

RT @lions_official: #メヒア 選手がレフトへ豪快な1発を放つ!#埼玉西武ライオンズ #seibulions #NPB https://t.co/NTGRVIs1jV
02-26 14:05

そろそろパシフィコ行くかー
02-26 14:34

TrySailではよく振りコピするんだけど、覚えてねえなー
02-26 14:42

もう予習する時間もないな
02-26 14:43

そうだ、ウマ娘買いに行こうと思ってたのにまだ家だ
02-26 14:51

もう出よう
02-26 14:51

あー、電車気をつけないと桜木町まで行かねえじゃんか
02-26 15:22

ん、ちょっと寄り道してるたら電車遅れてる?
02-26 15:27

@sirokurokai 今年はほぼ毎週のようにどっか行ってますね
02-26 15:29

@sirokurokai 今年はまだ課金してないのでその分イベント行ってるみたいな感じですかね
02-26 15:31

@sirokurokai デレステはしばらく安泰でしょうけど、モバのほうが怖いですね……
02-26 15:33

遅れてきた電車に乗り換えられそう
02-26 15:33

@sirokurokai 自分的にはですかね智絵里も乙倉ちゃんもそろそろ6ヶ月ぐらいなので
02-26 15:36

@sirokurokai まあ、そこはCDデビューをくれれば……そろそろガチャできそうなのは怖いところです
02-26 15:44

Lunatic Showフルコン!これでMASTER100曲目のフルコン https://t.co/FKCy8ctGUy
02-26 15:45

座ってたら眠く……
02-26 16:01

次の駅で東京脱出だ
02-26 16:02

ひかるカケラの振りコピを毎回忘れる
02-26 16:02

今日はホントだよやるかな?大宮で聞けてない曲聞きたい
02-26 16:05

うん、今回の復刻ガシャは我慢だな
02-26 16:14

もうすぐ桜木町
02-26 16:22

今日、ナンスのCD会場で予約するか
02-26 16:23

TrySail First Live Tour “The Age of Discovery”calling at YOKOHAMA にこれから参加します。 https://t.co/1zDhZGUez6 #eventernote #TrySail
02-26 16:28

缶バッチまたダブリを増やした
02-26 18:00

もうすぐだー楽しみ
02-26 18:01

TrySailのアリーナライブやったー
02-26 21:09

なお、デレとの被りで行けない模様
02-26 21:10

なんでイベかぶりなんだよー
02-26 21:13

(*>△<)< ナーンナーンっっ
02-26 21:15

今日のTrySailのセトリが神だった!
02-26 21:18

RT @mgmykc0508: LAWSON presents TrySail First Live Tour “The Age of Discovery”calling at YOKOHA今MAトラセ横浜、ツアー千秋楽お疲れ様でした。セトリです。 https://t.co/
02-26 21:23

桜木町のバーミヤンなくなってる……
02-26 21:34

@i_ysak 元々バーミヤンがあったところは工事の壁の中ですね
02-26 21:39

@i_ysak 同じくです……行ってみたらなくて悲しくなりました
02-26 21:47

@i_ysak 隣のジョナサンもなくなってます……
02-26 21:49

@i_ysak 自分はCoCo壱番屋に来ました
02-26 21:54

@i_ysak そうですねライブのあとに行けることろあるといいですよね
02-26 21:57

TrySailのアリーナ行きてえ……なぜイベ被るんや……
02-26 22:14

デレの幕張、現地行けなくてもLVは行くつもりなので応募しないわ
02-26 22:17

RT @zaxic_r: 本日追加発表になりました。内田真礼さんの5thSingle…表題曲に加え、新たにカップリング曲も書かせていただけることになりました。しかもカップリング曲には上坂すみれちゃんが参戦してくださいます。わくわくします。ファンの皆様の期待に答えられるよう頑張り…
02-26 22:36

今日のTrySail楽しすぎて帰り道TrySailの曲聞き続けてる
02-26 23:04

もう、中盤以降がヤバすぎた
02-26 23:06

序盤に来たパーリーパーティーでまず高まったな
02-26 23:06

地元までだいぶあるし寝るか
02-26 23:07

TrySailのライブよすぎてアリーナ行きたくなるけど、シンデレラとかぶったら行けないよ……アイマス最優先や
02-26 23:14

今日連番の友人にデレマスCD3枚とLTA03をプレゼントした
02-26 23:30

なぜか、今22時半だと思って余裕やな~とか考えてた頭悪い
02-26 23:34

日付変わる前に家帰れねえよ
02-26 23:35

めちゃあくび出るのに寝れない
02-26 23:53

  1. 2017/02/27(月) 04:08:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/27のツイートまとめ | ホーム | 02/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3828-f7468ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)