楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/01のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-28のポスト数:70 (うちRT:4)
03-01 00:01

ガチャチケ160枚溶かしたら11コスメアリーと20コスレナさんでた
03-01 00:03

@hwin24 ガチャ引きたいけどLIVEも行きたいと思ってるので、お金の使い道が難しいところです
03-01 00:04

SR3%チケから10連から3枚もSR出てしまったなお、5%、10%10枚は何も出なかった模様
03-01 00:06

21コス比奈はまだスタ15か
03-01 00:07

比奈3枚目だったww
03-01 00:07

ミリオンの無料10連回してみよ
03-01 00:14

HR1枚も出たよ!
03-01 00:14

ミリオンは上限まで回さないとSRはでないものだと思ってるからね
03-01 00:15

不在票見つからないんだけど
03-01 00:26


@hwin24 ですねー乙倉ちゃんのCDもこれから出ますし楽しみですけど大変です
03-01 00:27

スタ285でプレミアサイン付き乙倉ちゃん1枚お迎えした
03-01 00:28

そして、雫は嫁いで行きました
03-01 00:33

RT @toka7cg: やっとできた!どうしても李衣菜の魅力をみんなに知って欲しいのでぜひ多くの人に見てもらいたい!!1枚目からさっそく語彙力無くてすいません#うちの担当はこんなにステキ #多田李衣菜はいいぞ https://t.co/7fS0hHOFg4
03-01 00:50

RT @Yuki_Nakashim: ✨お知らせ✨この度、アイドルマスターシンデレラガールズの乙倉悠貴ちゃんを演じさせて頂くこととなりました、中島由貴ですっ!明るくて爽やかで可愛い乙倉ちゃんと一緒に成長していけるように頑張りますっ!これから宜しくお願いしますっ、プロデュー…
03-01 00:53

RT @Awaiting4Nagisa: アナスタシア二宮飛鳥アイドルマスターシンデレラガールズ https://t.co/C7SvgRclwm
03-01 01:05

もう1時過ぎてる
03-01 01:08

昨日のうちにマニーショップでスタドリ交換しとくの忘れた
03-01 08:37

@masakado_shuzo ニートになるのかな?
03-01 09:35

@masakado_shuzo 親戚のうちで頑張ろう
03-01 09:58

RT @gggpengggg: レッスン頑張ってる前川。 https://t.co/ioCCq8MGoq
03-01 12:14

アニ雑団で検索してもぴあ出てこないよね
03-01 12:17

アニメイトの景品ポイントが消えるらしいが、欲しいもんなんもねえ
03-01 15:07

ついにるみなすを聞き逃した
03-01 21:29

いつの間にデレ5thの演者公開されたの?
03-01 21:47

@sirokurokai 普通に金曜までは出ないと思ってました
03-01 21:49

るるかわ https://t.co/DAcHwDB5Zo #nicoch2615113 #lulucan
03-01 23:03

ニキ https://t.co/2erT1kEXkf #nicoch2615113 #lulucan
03-01 23:16

さくさん…… https://t.co/KzS3rNAvWB #nicoch2615113 #lulucan
03-01 23:24

上手やな https://t.co/hft7gphXAZ #nicoch2615113 #lulucan
03-01 23:26

結構前にトランプタワーで送ったけど採用されなかったなー https://t.co/Flio2Ei1PU #nicoch2615113 #lulucan
03-01 23:27

@sirokurokai 自分もできないので意外な特技かもと思いましたね
03-01 23:28

RT @S_lehrer: シンデレラ5thの出演者情報をまとめて並び替えてみた0回や1回出演の中から、SSAのメンバーが見えてくるかもあと、意外と2回出演の面子が同公演で固まってたりするので、組み合わせを色々想像することができるかも https://t.co/sSHAr
03-01 23:37

  1. 2017/03/02(木) 04:09:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/02のツイートまとめ | ホーム | 02/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3831-fb26d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)