楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/04のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-03のポスト数:17 (うちRT:4)
03-04 00:01

お家に帰ってきたら椅子の上にSWITCHがあった! https://t.co/jJ3kagWtyZ
03-04 00:19

まあ、妹が買ってきてくれただけなんだけどね
03-04 00:20

あー、明日と明後日でニコ生消化しきれるかな?
03-04 00:29

RT @ham_gm: お便り読まれなかったけど……ホームランラジオ放送100回おめでとうございましたー!!名前流れて嬉しかった(*´▽`*)これからも、濃ゆゆゆ~い放送と楽しいイベント楽しみにしております!! #HRr https://t.co/h3np3HOcZJ
03-04 00:29

@sirokurokai 先週のmgmgとSSGの特番に、ミリオンのまえのり3週分+ミリラジ1回分、トラハモにアイコン、mgmgの通常放送と今日のホムラジですかね1日で見終わる気がしないw
03-04 00:41

RT @maaya_taso: ホムラジサプライズせいこーっ!!れいちゃん、ゆいとん100回おめでとう♡#HRr https://t.co/O3QNp8HqH3
03-04 00:42

@sirokurokai 夜に見るとおなかすいちゃいますしw
03-04 00:46

あれ、ヘッドフォンも届いてるはずなの思い出した
03-04 00:46

アイマスヘッドホン、リビングで発見した https://t.co/mosY0S7eDD
03-04 01:58


アイマスヘッドホンでより良く聞くために、Wolkmanの設定をどうすればいいかわからない
03-04 02:19

RT @ppis__: でーきたっ♪みなさま、歌鈴ちゃんをよろしくお願いします 🎀𓈒𓏸ゆっくりだけど着実に成長している子、大器晩成なのが歌鈴ちゃんです。一緒に歩んでいきませんか☺️#うちの担当はこんなにステキ https://t.co/h6oPIsZYAN
03-04 10:07

RT @X_same_ziiu: #日野茜#うちの担当はこんなにステキ#デレマスPと繋がりたい 魅力がいっぱいありすぎて収まりきりませんね!あとセンスがあまりなくて…(´;ω;`)見て貰えると嬉しいです! https://t.co/2E2u0EeaMO
03-04 10:08

@s_you_s よろしければシリアルいただけませんか?
03-04 17:07

あー、○時間の昼外れた……
03-04 20:21

まあ、夜当たってしまったのでウマ娘は今回もいけませんね
03-04 20:23

マジでウマ娘昼の部応募してればな……
03-04 20:23

まる時間で検索かけてみたら両方当選はいなさそう?
03-04 20:26

真礼さんのラジオ聞きたかった今放送してるの知ったわ
03-04 20:46

RT @Tichlegacy: 募集チケット交換3月18日、松井恵理子1stライブ譲)昼 14:30回求)夜 17:35回急な仕事で昼は参加できなくなりました。よろしくお願いします。
03-04 22:03

デレパの2次会を117回から聞いてないことが判明したもう消えてる……
03-04 22:05

RT @hrs0_0b: 追い風Running最高だよ〜〜〜おめでと〜〜〜😭  #乙倉悠貴 https://t.co/RamvgItW0o
03-04 22:35

昨日のホムラジ聞いてるけど、真礼さん結構ホークスに詳しい
03-04 23:22

  1. 2017/03/05(日) 04:09:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/05のツイートまとめ | ホーム | 03/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3834-cab6c796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)