楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/05のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-04のポスト数:23 (うちRT:6)
03-05 00:01

ゼルダの伝説やっててわかったけど、アクション下手すぎるわ
03-05 01:07

RT @yuntayu: 肇ちゃん×よしのん×乙倉ちゃん。改造妄想衣装で構成されてます(/・ω・)/ https://t.co/lKG2R4r50u
03-05 01:46

すげえフルコンするのに時間かかった https://t.co/uuABOwkyHA
03-05 09:41

部屋のカレンダーめくってないことに気づいた
03-05 09:51

今日のはっしーのLIVE、友人が体調悪くて行けないかもって言ってる
03-05 13:14

まあ、それはいいとしてオルスタだし、荷物預けないとまずいかな?番号後ろの方だし、音聞くぐらいしかできないだろうからぼけーっとしてようと思ったんだけど
03-05 13:15

豊洲PITって最寄り駅有楽町線ではないのか
03-05 15:05

もうそろそろ向かったほうが良さそうかな
03-05 15:05

うわー、この時間10分に一本だったか
03-05 15:36


友人体調不良で来れなくなったからはっしーのLIVE一枚余った整理番号2000近くでも買い取ってくれる方いますかね
03-05 15:37

割と眠い
03-05 15:57

@Wilhel_minato 現地での受け渡しできますでしょうか?
03-05 16:03

@Wilhel_minato 了解しました開場時間10分前ぐらいに着く予定ですのでお待ちいただけますでしょうか
03-05 16:04

@chan_maki_chan 申し訳ございません先に返信いただいた方がいたのでそちらの方を優先させていただきます
03-05 16:06

@Wilhel_minato 1900後半です
03-05 16:12

@Wilhel_minato 申し訳ないですが、3kでお願いしたいです
03-05 16:15

@Wilhel_minato 了解しましたでは、もう少々お待ちください
03-05 16:20

はっしーのLIVEチケット譲り先決まりましたRTしてくださった方ありがとうございました
03-05 16:28

ひっさびさに豊洲だなー
03-05 16:30

まだ着いてないけど
03-05 16:30

記憶が正しければこの号車でちょうどエスカレーターがあるはず
03-05 16:32

@Wilhel_minato 今どの辺にいらっしゃいますか?
03-05 16:48

@Wilhel_minato ライブのパーカーではないですか?
03-05 16:54

@Wilhel_minato 私は黒めの上着で赤いショルダーバッグ持ってます
03-05 16:55

冬のオルスタは荷物多くなるからやーね
03-05 17:07

後ろの方でのんびり見えるかな?
03-05 17:35

はっしーのLIVE、初めてだし楽しみ
03-05 17:50

RT @nao_reb: 佐々木千枝とカフェでお茶したい https://t.co/MWVAAXsZlT
03-05 17:51

モバマスの総選挙いつからだろう
03-05 17:53

RT @moo_yoshio_: 夜仕事をしていたら、机の下から突然小梅ちゃんが出てきて驚くPと、驚かすのに成功して楽しげな小梅ちゃん https://t.co/y7UZkLynOZ
03-05 17:55

あー、はっしーのLIVE楽しかった!
03-05 19:49

声に力あるし、CDよりもライブの方がいい
03-05 19:50

悲しいことにライブの感動を共有するひとはいない
03-05 19:50

余韻に浸りながら帰りたいところだが、ミリオンの予習を急がねば
03-05 19:51

豊洲のゆりかもめ周辺はさっぱりわからん
03-05 19:59

どこでご飯食べようかね
03-05 20:00

わざわざ地下通って吉野屋まで来たやつ
03-05 20:02

あー、腰痛い
03-05 20:02

はっしーの曲、思ったよりも盛り上がる曲多くてよかった
03-05 20:07

流星タンバリン楽しかった
03-05 20:08

最初は見てるだけぐらいのつもりだったけど、2曲目ぐらいから手が動き始めて、最後にはジャンプまでした止まってられるわけなかった
03-05 20:10

今日の教訓としては、盛り上がらないつもりでも荷物は預けるべきですね
03-05 20:15

発車ベルが久々
03-05 20:24

まだミリオンの幕張見られてない……そして、見る暇がない
03-05 20:25

オーコメは少なくとも無理だ……
03-05 20:25

名刺も作りたい
03-05 20:26

座ってたら寝落ちしてた
03-05 20:51

RT @meto31: 5万フォロワーありがとうございます~🎶 https://t.co/54yyPZLoPs
03-05 20:55

RT @AyakaOhashi: OVERSTEP!!東京公演が終了しましたーーーー!!!!みんな最高!!!!たくさんのエールをいただきました。ラスト、北海道も楽しみます☺️✨(あやか) https://t.co/UXftakiCUM
03-05 20:58

今日からLTF曲のコール練習しないとそもそも全体的に覚え直さないと
03-05 21:07

ハピダリとかスマイルいちばんとかもう忘れたぞ
03-05 21:08

ミリオンの前日物販行きたい……
03-05 21:10

いまさらLTF03のドラマパート聞いてる
03-05 22:52

LTF03の最後のドラマパートで琴葉の「うん」って言った?
03-05 23:29

アイプロは泰葉2枚取りを目標に頑張ります今日はねます
03-05 23:39

  1. 2017/03/06(月) 04:09:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3835-0027bad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)