楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/11のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-10のポスト数:59 (うちRT:8)
03-11 00:03

飯食って終電までには解散した
03-11 00:33

みんなで同時に喋ってて何言ってるかわからん場面何回かあったな
03-11 00:42

明日も楽しみだー
03-11 00:44

シークレットは驚いたし高まるんだけど、リウム持っててないことが悔やまれるので予め告知ください
03-11 00:46

今日のこといろんな人と話がしたい明日は少し名刺交換とかしに行くか
03-11 00:47

こっこちゃん、客席の方に手を降ったり会釈したりしてたね
03-11 00:49

とりあえずおうちまで頑張って帰ろう
03-11 00:50

ライブ後あるあるだと思うのですが、折ったUOとそうでないのの区別がつかず、折ってみたら未使用だったというパターン
03-11 01:25

見事にやらかしました
03-11 01:25


RT @dobamu: 永吉昴役の斉藤佑圭さんがDay After “ Yesterday”について曲の最後の方にある「昨日願って投げた思いちゃんと受け取ったよ」ってところをプロデューサーに言って欲しいという話を昔していたので良かったらよろしくお願いします。
03-11 01:27

@kuro_central 使用済みと使用前はちゃんと分けておこうと思いました
03-11 01:33

シクレの印象強くて、元々ここいいなーとか思ってたことみんな忘れたよね
03-11 01:35

「ぶどーかん初日、ありがとうございました!」 ⇒ https://t.co/7sspZgyZWN #アメブロ @ameba_officialさんから
03-11 01:37

明日クレッシェンドブルー揃えるとなると、もちょは武道館全通になるな
03-11 01:46

3日目の環の出番多すぎて、TA02は確定として、灼熱少女かジャングルパーティーどっちかなくなる
03-11 01:48

LTD曲は明日も2曲だとすると、GFとBet the worldだと思う
03-11 01:53

3日目はSmiling Crescentとジャングルパーティーと思ってたけど、ジャングルパーティーは消えそう
03-11 01:57

悲報親に七時に起こされる
03-11 07:38

二度寝します
03-11 07:38

TA01メンバー村人Aしかいないのに他のメンバー集まるとか実にミリオンらしいというツイート見て、確かにな~と思った
03-11 09:37

ミリオンのゲームはだいたい設定ぶっ飛んでるからなww
03-11 09:37

RT @yuichupunch: 「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!」Sunshine Theaterありがとうございました!5㌢大きく踊ったらぶどーかんにはさいっっこうの景色が広がっていま…
03-11 09:38

RT @zekieri818: わっほ〜い!!プロデューサーさん、武道館初日…有難うございました!!すっごくすっごく、楽しかったです!!本当に、Thank you!!!!!#imas_ml_4th https://t.co/Lx1ObSNlXh
03-11 09:39

RT @RiEmagic: 1日目、サ〜プ〜ラ〜イ〜ズ〜で〜???亜利沙と登場しちゃいました〜・:*+.\(˙ω˙/)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(\˙ω˙)/.:+!!楽しかった〜!✨そして嬉しかった!✨3日目も亜利沙と一緒に頑張るねっ!2日目も楽しんで来てね〜…
03-11 09:39

RT @yamazaki_haruka: 一日目のみんな、プロデュサーさん!お疲れ様です!!!元気いっぱいで、凄く笑顔たくさんのスタートで裏で見ていてすごく楽しかったです!!あ、そ、そして…サプライズ!!どうでしたか?乙女ストームが武道館立てて嬉しかったですでへへ❤ミリオン…
03-11 09:39

RT @yk_yu002: 応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。楽しくて仕方がなかったです。思うことはたくさんあるけれど、なんだかうまく言葉に出来なくて…また落ち着いたらお話させてください。明日、明後日と武道館ライブは続きます。是非ミリオンスターズの輝き…
03-11 09:39

RT @YamaguchiRikako: やだもう楽しかった〜〜!!!プロデューサーくんはどうだった!?楽しかった!?ステージに立った瞬間、とっっっっても綺麗なぶどーかんの景色!ありがとう!!明日、あさっても楽しんでね!盛り上がってね!取り急ぎでした!ゆっくり休むんだよ〜!!
03-11 09:39

RT @0309akari: プロデューサーさん!ぶどーかん楽しかったですね◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ どこをみてもプロデューサーさんが笑顔で手を振ってくれていて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!明日も明後日もミリオンスターズの仲間たちが4thライブを盛り上げて行きま…
03-11 09:39

RT @7330615nayg: 取り急ぎ!!本日はてづくりのぶどーかん!!いかがでしたかーー!!!うーーんっ!!楽しんで貰えてたら嬉しいんですが...( TДT)プロデューサーさん、汗冷して風邪引かないように、明日明後日に備えて下さいね!!\(^^)/
03-11 09:39

RT @CL_7_: ミリオン4th1日目の感想。でんちゃんが新たな俳協最終兵器になった https://t.co/LwmIplBRMy
03-11 09:42

@NY_Nenekare もう始まってたんですね予約しないと……
03-11 09:45

とりあえず、ホムラジ見ようかね
03-11 09:46

RT @aintsbain: アイマスの4thはサプライズのライブなんだ(765 4thで876から2人、シンデレラ4th 言わずもがな、ミリオン4th 君今殴られたろ
03-11 09:51

今日は7箇条来ないと思って予習してないけどやっといたほうがいいかな
03-11 11:36

@nakhid06 騎士団には7箇条は暗記必須ですよねやっとこう
03-11 11:38

今日、ソロ曲確定的なのは瑞希のPOKER POKER、麗花のFIND YOUR WIND、千鶴の恋の音色ライン、昴のDay After "Yesterday" かな
03-11 11:41

そういや、アニONの朋花のリクチケの半券あるけど、環と交換してくださる方いますかね?
03-11 11:45

RT @mugihata: ウィルゴな百合子 武道館2日目めちゃくちゃ楽しみだー!! https://t.co/q6SCSI2275
03-11 11:47

さっきのソロ確定的なのは大型LIVE未披露な曲集めただけなのであってるはず
03-11 11:49

前に1回7ヶ条覚えてたから案外すんなり覚えられた
03-11 12:06

RT @ynsk1983: あと社長が開演前の挨拶で「ライブハウス武道館へようこそ!」って言いかけて小鳥さんに止められたじゃん?あの元ネタがBOØWYだってわかる若いミリPはどれだけいるの?俺みたいに98年のベスト盤でBOØWYを知った世代以上にしか伝わんねーよ! #imas_
03-11 12:10

元ネタがあること知らなかった
03-11 12:10

朋花はMaria Trapだろうなーただ、オーコメで飛ぶのは無理って話がでたって聞いた
03-11 12:22

今日、TA03やりそうだし和三盆チャームつけてくか
03-11 12:31

今日北西だと思ってたら西スタンドでした
03-11 12:39

ああああああああああああまる時間の一般応募忘れた……
03-11 12:43

戦えもしなかったのはほんとにアホだ
03-11 12:44

ま、まあ、夜は行けるし……でも昼も行きたかった
03-11 12:45

今日、恵美はフローズンワードだろうからないけど、アフタースクールパーリータイムのコールしたかった
03-11 12:49

RT @ibuking_1114: Sunshine Theater☀️ありがとうございました!皆さまのおかげで太陽のように明るく楽しいステージとなりました。夢の武道館、、、みんなとプロデューサーさんとそして可奈ちゃんと最高の景色を観ることができて幸せでした!2日目も楽しん…
03-11 12:53

昨日、ジャケットとおなじ衣装だったし、今日も同じならアクアリウスのメンバーはショートパンツかな
03-11 13:03

今日は名刺交換したいぞ
03-11 13:52

とりあえず、武道館向かおう
03-11 13:52

RT @7330615nayg: 昨日は新しいフルグラで武道館入り!!ヘッドホンかわいい!この絵、stereo~の振り付けになってるの知ってましたー?( 〃▽〃)たぶん、そうです、きっとそうなってると思います笑さー!!今日は2日目だー!!ブルームーーン!!!!!ファイト…
03-11 14:17

急ぎの用事ないし飯田橋から歩くか
03-11 14:18

@sirokurokai 王子関係ないわ
03-11 14:29

@sirokurokai 関係者席どの辺かわからんなー
03-11 14:31

@sirokurokai 2階席のどっかだと思うので今日見回して見ようかなーと思ってます
03-11 14:33

双眼鏡持ってこようと思って忘れたなー
03-11 14:33

@sirokurokai 昨日は1階席南今日は2階席西明日は不明です
03-11 14:35

@sirokurokai ですねー今日は騒ぐ曲多くないと思うのでダンスに注目して見てようかなと思ってます
03-11 14:38

@sirokurokai 武道館のために作られた曲もあるので、その曲調でですかねまあ、ソロ曲もコール曲少ないですね
03-11 14:41

公園周辺に集まるP増えたのかね
03-11 14:49

あの辺暖かくていい
03-11 14:49

RT @silsil17c: ひらり舞い散るは桜#小早川紗枝 https://t.co/uO7HizpYOF
03-11 14:49

@miki765m 今まだ飯田橋なので15分後ぐらいにその辺まで行きます
03-11 14:52

武道館着いたー
03-11 15:06

さーて、どうしよ
03-11 15:13

結局人いっぱいのところは行けないやーつ
03-11 15:18

@miki765m どの辺のベンチです?
03-11 15:19

@miki765m どこの通り道です?
03-11 15:24

楽しすぎた
03-11 20:58

上野周辺でご飯食べます
03-11 21:10

また上野のガストにきた
03-11 21:35

今日はめちゃくちゃ泣いた
03-11 21:40

RT @loroom205: アクアリウス https://t.co/eelAXDtBtL
03-11 21:41

こっこちゃん、ファンサービス良すぎてファンになる
03-11 21:42

今日GF歌われなかったから唯一ライブで歌われてない曲になりそう
03-11 21:50

RT @9skmz: 小笠原さん「クレシェンドブルーの掛け声、知ってる?」僕「ミラクル起こせ――!!」小笠原さん「そう!」
03-11 21:51

もちょのMCでざわめき起きた理由知ってる人いますかね?
03-11 21:53

RT @sakusakuunagi: こっこちゃんMC、アニメアイドルマスターが大好きで、学校に通うのが得意じゃなかった自分と不器用な千早を重ねるところもあり励ます春香に勇気を貰っていた。そんなアイドルマスターの一員として自分が関われていること、そしてそれを通して素晴らしい仲間…
03-11 21:58

RT @taxi_P: 戸田くんの声優人生のはじまりがミリオンライブだったこと。舞浜歩役のオーディションに合格したのが6年前のきょう、つまり3.11の大震災時だったことを聞いてあの悲しみの日にもこんなにも嬉しいことがあったのだなあと思って涙した。
03-11 21:58

RT @loroom205: 今日は罪のある戸田くんが殴られてた https://t.co/siErxJwEFe
03-11 21:59

来る曲わかってても泣けるからホント強い
03-11 22:03

明日でソロ曲は周年ライブで全部披露されることになりそう
03-11 22:10

ゆきよさんがフローズンワールドを指摘したとき、指差した先のスタッフがペコペコして、最終的に頭抱えてたことを報告しておきます
03-11 22:12

こっこちゃんが7ヶ条そらんじる機会をくれたおかげで、覚えていったかいがあった
03-11 22:14

ソロ曲の最初と最後を歌った二人が周年ライブ2回目の人たちが担当するとは予想外だったなー
03-11 22:17

@tonfar443 あれ、フェチ川さんだったんですか西からだと顔までは見えなかったです
03-11 22:18

RT @komore: 星屑のシンフォニアの間奏の星屑のようにいつも輝く美しい希望と共にでもうダメでした
03-11 22:25

RT @ymzk_1111: よく見たら智絵里警察案件じゃないですか... https://t.co/TstKb5ZppV
03-11 22:34

RT @yk_yu002: みんなすごかったなぁ。とりあえず言えることは、みっくの走馬灯のくだりでわたしも手をあげる振りのところで走馬灯らしきものが流れ始めたので、わあ同じだあとなりました。バトンを繋げるつもりで頑張ったけれど、まさか走馬灯バトンまで繋がるとは思わずあああごめ…
03-11 22:39

RT @loroom205: みっくがね、透明なプロローグ歌ったときに今までのことが頭の中を流れてきたって言ったとき、走馬灯だ!って笑いが起きたけど、僕は「そっか、もう七尾百合子のプロローグは終わって本編に入ってたのか」って思って一番泣きそうになった。七尾百合子の物語はもう振り…
03-11 22:47

RT @yuka_s1113: 武道館DAY2無事終了しました!ひとまずお礼を言わせてください。ありがとうございました。本当に、本当に。Pさんたちの顔、今回はちゃんと見ることができました。目があった人、いたかなぁ?すごくすごく楽しかったです!サンキュな(о´∀`о)☆
03-11 22:48

RT @yuka_s1113: 星屑のシンフォニアで一面のオレンジ。泣きそうになりながらも最後まで歌えたのは、仲間がいたから。ありがとうミルキーウェイ。星はまだ未完成だけど、いつか、また。 https://t.co/Bee7ThZmk5
03-11 22:51

G♡Fライブで披露してくれー
03-11 22:53

もちょ全通も驚いたけど最後のブロックでのぴらみさんの3曲披露も驚いたこれによって明日のいなりんが3曲披露の可能性が見えてきた侠気乱舞とジャングルパーティーにジレハ全部披露してくれー
03-11 22:59

RT @MaiNote_JUNGO: 武道館2日間、無事に終了いたしましたー!台本の方は3月1日に修正させていただきました…m(_ _)m大変失礼いたしましたー!!皆様、明日の千秋楽もよろしくお願いします!#imas_ml_4th https://t.co/vQJ31k
03-11 23:13

明日、午前中暇な方は秋葉原のキャラクロ行ってみるのはどうでしょうプラチナスターズとのコラボやってますよ
03-11 23:16

RT @CL_7_: 木戸劇場は既に始まっていたミリオン4th1日目感想 https://t.co/NE9Kalkg6s
03-11 23:20

RT @gana10100502: もちょの最後の挨拶の時に北西および北東スタンドがざわっとしたのはプロンプに「巻いて」の文字が出たからですなので小笠原早紀さんと雨宮天さんはちょっと巻き気味でした#imas_ml_4th
03-11 23:30

@chalto0422 03-11に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ102ポスト)
03-11 23:31

RT @yun_yk28: 武道館、2日目。なんて幸せな時間、幸せな空間だろう。たくさんのプロデューサーさんに支えられ、わたしたちはなんて幸せなんだろう。改めて思いました。プロデューサーさんに、みんなに、スタッフさんに、そして可憐ちゃんに、本当に本当にありがとう!!!! #im
03-11 23:32

RT @greentea_senbei: 明日からはついにアイマスミリオンライブの4thライブ3日目…!待ち望んでいた武道館でのライブです✨明日は大神環として頑張ってきます!!皆んなで一緒にてづくりのぶどーかんを作りましょう!宜しくお願い致します!m(__)m
03-11 23:42

  1. 2017/03/12(日) 04:07:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3841-d2e2e9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)