楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/12のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-11のポスト数:105 (うちRT:32)
03-12 00:01

ミリオン2日目はホント泣いた明日は環出るからすげえ楽しみだぞ
03-12 00:18

RT @loroom205: 日付も変わったので切り替えてミリオン4th三日目!!はりきってまいりましょー!! https://t.co/YyH2qcK6Wk
03-12 00:19

RT @tbs919: 朋花にはデレデレなのに対して、千鶴には塩対応な可憐最高だと思いました。(中の人 https://t.co/DOaNLiAC4b
03-12 00:32

@tp_inwest0723 今日はエスケープ揃ってたけどやってないので、やらない可能性もあります
03-12 00:56

@tp_inwest0723 私はジャングルパーティーの周年ライブ初披露を願ってますただ、環はTA02と灼熱少女があるのでどうなるかなと
03-12 01:03

明日、ゲッサン読んでから武道館行きたいわね
03-12 01:04

G♡F歌ってたわ仙台の時点でLTD04は出てた
03-12 01:10

@tp_inwest0723 いなりんの負担はヤバそうですが、今回未披露のLTD06の曲は1日目2日目と歌われたので全部やりそうな予感ですねぴらみさんも最後のブロックで3曲歌ったし……種ちゃんは確かに何か欲しいところですねメッセージボードも空欄なのを見ると厳しそうですが
03-12 01:12

未発表曲調べたら、ソロ曲とジャングルパーティー、君との明日を願うから、侠喜乱舞、ターンオンタイムだから、明日これは埋めそうただしGood-Sleep,Babyはわからん
03-12 01:15


RT @hareruya_imas: 最近流行している担当アイドルマーケティングに便乗して私の担当アイドル、舞浜歩の紹介資料を作りました!ここで紹介しているのはほんの一部に過ぎませんゆえ、興味をもっていただけたら是非チェックしてみてください……! https://t.co/Sj
03-12 01:35

まーた公式が智絵里の漢字間違えてるようやく自分でスクショが取れた https://t.co/UEjV6Ss7tA
03-12 01:47

RT @hina_giantgirl: 本当に楽しかったから、てづくりのぶどーかんが終わってしまうのがとても寂しい。あたらしい夢はどんなのかしら?OPのサビのアイマス空間(笑)でシンボル(蝶)が舞う伝統の…!?(チラッチラッ)未来ちゃん、みんなを宜しくお願いします。……
03-12 10:26

すげえよく寝た
03-12 10:43

昨日の夜声ガラガラだったから今日大丈夫かな……
03-12 10:44

@miki765m その時は、またよろしくお願いします
03-12 11:17

RT @fooooooomin: Sweet Sweet Soulの歌詞に出てきたひらがな英語の意味です https://t.co/9g6F89n7xG
03-12 11:25

LTF03がまったく予習追いついてなくてやばい
03-12 11:29

他にも聞けてないの多くてやばい予感しかない
03-12 11:30

RT @sporogum: THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!DAY2 BlueMoon Theater素晴らしい公演でした!ありがとう! https://t.co/0Vjkj9FqGN
03-12 11:50

RT @Lightyuri: 私も同じく空にレインボウから虹色出したい!!!けど、虹色になればそれでいい!皆様どうか環ソロの際はよろしくお願いします!!! https://t.co/0RElA1Cxzw
03-12 12:49

空にレインボウで出そうと思ってる
03-12 12:50

RT @rebahopi: 3日目たのそー! https://t.co/sc9z7JqWz1
03-12 12:56

Sweet Sweet Soul楽しみになってきた歌い分けとか難しそうだし
03-12 13:00

そろそろ現地向かおう
03-12 13:57

3日目にしてようやく九段下駅に行こうと思います
03-12 14:34

@YAMAOH1 フラスタ関係ないですが挨拶行っても大丈夫ですか?
03-12 14:54

飯田橋の乗り換え遠かった
03-12 14:57

もう最終日かー
03-12 14:59

九段下到着
03-12 15:00

@YAMAOH1 ありがとうございますーいま九段下に着いたのでこれから行きます
03-12 15:01

さあ、最終日楽しむぞー
03-12 15:03

さあ、楽しむぞー
03-12 16:23

やばい楽しかった
03-12 20:44

RT @matsukai54: 種ちゃん琴葉をちゃんと武道館に連れてきてくれてありがとう。 https://t.co/3iyfW8on3Z
03-12 20:57

RT @imas_lantis: ミリオン4thライブにお越し頂いたプロデューサーさん、3日間、本当にありがとうございました。武道館にお越し頂いたプロデューサーさん、最後にもう一度、虹色の看板をご覧になって頂ければと思います。 #imas_ml_4th
03-12 21:00

ウンババできてよかった
03-12 21:12

最後36人出てきたときは驚いたし壮観だった
03-12 21:13

RT @greentea_senbei: ミリオン4th 3日目にお越し下さった皆様ありがとうございました!皆んなで目標に掲げてきた武道館の舞台に皆んなで立てて、感無量です。応援してきて下さったおやぶんの皆様とミリオンスターズ皆んなや関係者の皆様に感謝申し上げます。本当にあ…
03-12 21:44

打ち上げも終了これで、ミリオンライブ!3日間終わりだーあとはお家に帰るだけ
03-12 23:19

RT @aimi_sound: ミリオン4thライブ武道館公演!ありがとうございました!今日も「侠気乱舞」を歌わせて頂きました!最高の3日間!ミリオンのいまが輝いてた!これからは未来に向けて走り出します! #imas_ml_4th https://t.co/UC3JRrsBVH
03-12 23:23

RT @imas_lantis: 改めて…3日間の夢のステージ、一緒に作り上げてくれて本当にありがとうごさいました!!無事ミリオンスターズ全員で「ありがとう」を伝えることができました。発表の通り、これからも新たな劇場の日々が続いていきます。これからもプロデュース、よろしくお願い…
03-12 23:29

ミリオン36人出たのヤバすぎるなー
03-12 23:29

RT @hirayama8emi: 3日間のミリオン4th武道館公演が終わりました!応援してくださったプロデューサーさん、本当に本当に3日間ありがとうございました!!皆でこの大事な場所に立てた事、絶対に忘れない。これからもミリオンは更にパワーアップしていくので、よろしくお願い…
03-12 23:30

RT @7330615nayg: 最後のThank You、笑顔で立てなくてごめんなさい...!!1日目ボロ泣きだったから笑顔で立ちたかったんですが...だめだったよお( TДT)後ろの琴葉ちゃん可愛かったあ♥こうしてみんなで立てたこと、Thank You歌えたこと...…
03-12 23:31

@Tichlegacy 間に合ってよかったです……
03-12 23:36

@Tichlegacy この時間にやってる人は慣れてるんですかねー電車じゃもう間に合わない感じだったんですか?
03-12 23:40

@Tichlegacy バス逃すのがいちばんだめですもんね
03-12 23:44

  1. 2017/03/13(月) 04:07:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/13のツイートまとめ | ホーム | 03/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3842-a9d89fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)