楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/13のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-12のポスト数:56 (うちRT:23)
03-13 00:01

無事に帰宅
03-13 00:02

ミリオン現地で話した人の中でラウンジ一緒でって人結構多かったラウンジオフとか結構多いんだろうね
03-13 00:04

えー、4thライブ後限定ガシャ回しそこねました
03-13 00:17

@tonfar443 ライブで集まった人たちで作るのか、そもそもあったところから会うようになったのかわからないですが、なんか羨ましいです
03-13 00:19

@sirokurokai @tonfar443 モバで言うプロダクションです)
03-13 00:20

明日から副業なので寝よう
03-13 00:20

RT @kurogoma_cyan: ミリオンの4thLIVEの最終日に行ってきました。素敵なライブをありがとうございました!最後に36人揃ったのは圧巻でしたし、なによりスクリーンに琴葉ちゃんの3Dモデルが映った演出には本当に感激してしまいました。新しいゲームやアニメPV等凄い…
03-13 00:21

@tonfar443 よりすごいですねー今のラウンジほとんどアクティブいないので……
03-13 00:23

RT @sachi_oga: ミリオン4thDAY3・Starlight Theaterありがとうございましたー!茜ちゃんと、みんなと一緒に駆け抜けた夢のぶどーかん!プロちゃん、みんなを武道館に連れてきてくれてありがとう!たくさんのThank you!を込めたステージ、プロち…
03-13 00:24


夏川椎菜 「ミリオン武道館!ありがサンキュー!」 ⇒ https://t.co/IeygdHJdME #アメブロ @ameba_officialさんから
03-13 00:25

RT @zekieri818: わっほ〜い!!ミリオン4thライブ3days、無事みんなと駆け抜けることが出来ました!!プロデューサーさん、この3日間…私たちに沢山の素敵な景色を見せて下さって、本当に有難うございました!!これからも、私たちのプロデュース…宜しくお願い致します…
03-13 00:26

RT @nagip765: 3日目終えて皆さん各々思うところがあるとは思うのですが時間があれば是非もう一度灼熱少女のPSLコミュを見返して貰いたいのです。是非。 https://t.co/B22IzNq4mt
03-13 00:31

RT @7330615nayg: 1日目も着けてたんですが、太陽のピアス!!\(^^)/髪型もお馴染みのゆる巻きツインテのロコで!サンリズム衣装とみんなお揃い衣装、どっちも可愛くてテンション上がりました!また感想、写真等々整理してツイートしますね!プロデューサーさん、…
03-13 06:55

RT @greentea_senbei: 今回の4thライブのために、冬の星空をイメージしたネイルと、環っぽいオレンジブラウンのグラデーションヘアカラーで臨みました( ✌︎'ω')✌︎髪型とかも頑張って寄せて、ステージ上でより環に見えるように意識したので、投影していただけてい…
03-13 06:56

RT @yk_yu002: 今日着させて頂いた衣装を着て1人で撮った写真があまりなくて……これは初日後に撮った写真ですが!仕掛け人さま、素敵な舞台を用意してくださり本当にありがとうございました。またお会い致しましょうね! https://t.co/hLgTk9yjVk
03-13 06:57

RT @yun_yk28: ゆうちゃPが撮影してくれました(*⁰▿⁰*)それをわたしが驚きのクオリティでデコデコしました(*⁰▿⁰*)笑 https://t.co/4JAMyl9n9N
03-13 06:57

RT @yk_yu002: 簪をいただく機会が多く全てに対応することが出来ず申し訳ないのですが、武道館初日公演にて複数の仕掛け人さまからいただきました簪を本日持参して舞台裏で撮ってみました✿1stでいただいた簪、3rdでいただいた簪、どれも美しく、大切にさせて頂いています。あ…
03-13 06:59

RT @yk_yu002: ありがとうが止まらない問題(* ॑꒳ ॑*)このつぶやきで最後にします!!皆さま今日はきちんと休んでくださいね!!本当に本当にありがとうございました。これからもエミリー スチュアート、ミリオンスターズ、アイドルマスターミリオンライブ!をどうぞ…
03-13 06:59

RT @YamaguchiRikako: プロデューサーくん!!3日間のプロデュース、お疲れさまでしたっ!!!沢山泣いてしまったよ…私たちミリオンスターズは、やりきりました!!そしてまた次のステージへ!!プロデューサーくんたちが、これからどんなプロデュースをしてくれるのか、楽し…
03-13 07:03

RT @yun_yk28: ARRIVE!!!!! https://t.co/kXO8pinLwX
03-13 07:04

あー、こうやって写真とか見るとまだライブ見てたいなと思ってしまう
03-13 07:10

RT @macharge: 声帯が実装された乙倉悠貴ちゃんの囁き https://t.co/XM3DveCl7l
03-13 07:12

Machico 「てづくりのぶどーかん!」 ⇒ https://t.co/um8e3mpVKR #アメブロ @ameba_officialさんから
03-13 07:30

RT @mowahu: ミリオンライブ4thありがとう! https://t.co/LkZ1Da2oHB
03-13 07:43

今日はミリオンのプレイリスト聞いて余韻に浸ろう……
03-13 07:57

次は台湾のLVまでライブはないし
03-13 07:57

あー、休みたい
03-13 08:04

ミリオンのシアター組の曲は全部披露されたけど、765AS組の曲はほとんどが未披露曲だしどっかでやって欲しいよね
03-13 08:28

あと、周年ライブでのGood-Sleep babyの披露を待ってます
03-13 08:33

4th時点で全曲披露って思い出しただけで涙腺がやばい電車の中なのに
03-13 08:35

RT @akehaza: 今日の桃子ちゃんセンパイ。と環。のラクガキ。ミリオン4thライブ新曲「Brand New Theater!」で環とハイタッチセンパイ。間奏のフォーメーションチェンジの時にパチーン!って感じで。とAメロ終わりに糸巻きセンパイ。どうにも僕は糸巻きが大好きっ…
03-13 08:59

現実に戻る
03-13 09:00

現実にいまだ戻れない魂は未だ武道館
03-13 12:18

昨日は環、いなりん大活躍だった侠喜乱舞からのジャングルパーティーとか体力的にもしんどいだろうに見事にやってくれたし
03-13 12:20

もう、思い出すと涙腺緩むからやばい
03-13 12:20

ライブ終わったからデレステのコミュも読まねえとなあー
03-13 12:36

RT @charin_ko: 武道館で3人の歌が聴けてよかった!みんな輝いてたよ!ありがとう!!! https://t.co/7ChqGDv8d7
03-13 12:36

RT @kenpro_official: @kenpro_official 3日目の英里さんと早紀さん、里恵さんです(^^)ミリオンの賢プロ's、頑張りました!遅い時間の投稿ごめんなさい。写真はまた、整理してお届けできれば。#imas_ml_4th https://t.co
03-13 18:15

RT @greentea_senbei: 私は終始バタバタしてたので結局写真を撮り損ねたまま帰路に着いてしまって…_:(´ཀ`」 ∠):ひとまず最初に、衣装が分かりやすいお写真をば。賢プロチームと俠気乱舞チーム☺️衣装さん、メイクさん、ありがとうございました!!衣装の所々…
03-13 18:16

RT @choucho0115: Starlight Melody⭐︎髪飾りもネックレスも可愛くて本当に着れて嬉しかったです。衣装いいっしょお揃いでも個性バッチリ〜♪(Thank you)桃子役のけいちゃんと⭐︎今回は立ち位置が右端と左端に分かれた背高い組の私たち。一緒に自主…
03-13 18:17

RT @ibuking_1114: ミリオン武道館DAY3!琴葉とみんなでThank You!を歌いました。ライブが終わって、放心状態になってます。本当にそれだけ大好きで、凄い力をかけてたんだと感じました。自分は不器用なので上手く思いを伝えられない時も多々あると思うのですが……
03-13 18:19

今回のミリオンは割りとキャラに寄せてきてる人多かった印象あるだけど、一曲だけはそう思うことを許されないあれだけは聞くたびにもういいよってなる
03-13 19:04

あとでパンフ読もうライブまでに読みきれなかった
03-13 19:07

ミリオンの新作ゲームは765ASのようなゲームシステムで一緒に営業とかレッスンできるといいなと思ってる
03-13 19:08

@bon_902P ふれあい多めみたいな話もあったので、タッチコミュみたいなのもあるかもですね
03-13 19:12

@bon_902P まずは、スマホのスペックアップからですかね……
03-13 19:16

あ、アイコン立ち見送り……
03-13 19:59

脳みそがしんでるww https://t.co/YZz861toVI #nicoch2617972 #ruriko_icon
03-13 20:01

小岩井ことり『想像力に自信はありますか?』⇒ https://t.co/BKDCxl0lMB #アメブロ @ameba_officialさんからこっこちゃんかわいい
03-13 20:08

90時間とかやべえ https://t.co/qt6W4RJZu9 #nicoch2617972 #ruriko_icon
03-13 20:10

@tonfar443 こっちも大量に当たってますね
03-13 20:15

ライネルの狩り方講座 https://t.co/7MhvUhaIfb #nicoch2617972 #ruriko_icon
03-13 20:52

あみあみフェス行きたい人いたら差し上げます
03-13 20:55

飯屋と津田ネキか https://t.co/o9rw9IbSEK #nicoch2617972 #ruriko_icon
03-13 20:56

残り30秒でラウンド限定消費してないことに気づいても間に合わんよな
03-13 21:00

@mineotsu11 1部も2部も通し券も余っております
03-13 21:14

@mineotsu11 その場合2枚引き取っていただきたのですができますでしょうか?
03-13 21:16

@mineotsu11 こちらでお支払して当日お渡しするのと、支払番号をお伝えしてご自分で発見するのとどちらがよろしいでしょうか
03-13 21:23

ローソンイベ組くるのか! https://t.co/6wP0dYwATh #デレラジ
03-13 21:25

@waserin765 そうですね 2枚で引き取って頂きたいです
03-13 21:37

@mineotsu11 了解しました手数料+定価のお支払をお願いしますまた、当日の取引のためにDMでやり取りしたいと思うのでフォローお願いします
03-13 21:42

@waserin765 了解しました払込番号をお伝えして、ご自分で発券されるのと私が支払いをして当日にチケットの取引をするのとどちらがよろしいでしょうか?
03-13 21:45

@waserin765 了解しましたDMの方に支払番号をお送りいたします
03-13 21:48

あみあみフェス、残りは通し券2枚分となりました
03-13 21:54

あとであみあみフェスの支払い行ってこよう
03-13 22:02

@2save8andkick フォローありがとうございますよろしくお願いします!
03-13 22:05

RT @saku_osake_love: ミリオン4th2日目感想:ミルキーウェイは5人のユニット #imas_ml_4th https://t.co/hdqDHqz61z
03-13 22:06

@Hamal6615 まだ余ってますまだ支払いをしていないため、支払番号をお伝えしてお支払いただくのと私が支払いをして当日のお渡しとどちらがよろしいでしょうか?
03-13 22:13

@Hamal6615 了解いたしましたDMのほうで支払番号をお伝えしますのでフォローお願いします
03-13 22:17

@Hamal6615 あと、もう一つセブンイレブンでの支払い発券となりますが大丈夫でしょうか
03-13 22:18

@futuutteiuna 余ってますまだ支払いをしていないため、支払番号をお伝えしてお支払いただくのと私が支払いをして当日のお渡しとどちらがよろしいでしょうか?
03-13 22:26

@futuutteiuna 了解いたしましたセブンイレブンでの支払いと発券となりますが大丈夫でしょうか?
03-13 22:28

@futuutteiuna それでは、DMにてお伝えいたしますのでフォローをお願い致します
03-13 22:29

あみあみフェスのチケット全て引き取り手が決まりました
03-13 22:32

かなCテノヒラクルーはやすぎww https://t.co/jCendpUfwF #nicoch2621155 #HRr
03-13 22:53

パルタマスターともぽんさん https://t.co/rM0GLccSBu #nicoch2621155 #HRr
03-13 23:08

RT @fusionP: パ・リーグとアイマスのコラボはホントにどんな感じなのか楽しみですね。俺はアイドルが解説する選手名鑑が欲しいので、自力で作ります。なぜか、野球選手とアイドルの立ち絵がそれなりに揃っているので。 https://t.co/SowPh30mlH
03-13 23:47

今更先週のトラハモ聞いてる
03-13 23:51

麻倉もも 「ミリオン★ぶどーーかーーーん!」 ⇒ https://t.co/yZhjzYhbFJ #アメブロ @ameba_officialさんから
03-13 23:58

  1. 2017/03/14(火) 04:08:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3843-977d8e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)