楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/16のツイートまとめ

chalto0422

ミリラジにメール送ろうと思ったけど、どうせ自分よりうまい文章書ける人がおんなじようなネタ書くからいいやってなった
03-16 00:00

@chalto0422 03-15のポスト数:53 (うちRT:6)
03-16 00:02

ミリオンライブのイベントはデッキ揃えられないから無理だな
03-16 00:07

ガチャ産SR引くには1枚に5万かかるしなー
03-16 00:08

@ymzk_1111 余ってる分譲ってもらえませんか?
03-16 00:12

@ymzk_1111 了解しました
03-16 00:16

ミリオンの青飴は7100個ぐらいあるけど、上位報酬は1枚も取れない気がする
03-16 00:25

RT @Yuki_Nakashim: シンデレラパーティー!ありがとうございましたっ!!お世話になった皆さま、聴いて下さったプロデューサーさん!ありがとうございました!如何でしたでしょうか??運動音痴……なのかな?w「立ち幅跳び」は得意です!!とっても!!!2m超えますっ!…
03-16 00:27

立ち幅跳び2mって言ったら結構飛べる方では?
03-16 00:28

@bon_902P 自分は手持ちのカード全く揃ってないのです……イベント完走報酬SRが主力なぐらいには
03-16 00:49


@bon_902P ミリオンライブでは赤飴(課金飴)は3回復するので、そっちをたくさん持ってる人のが強いですあとは、カード差は相当出ますね今の自分の状態だと、倒す相手が強すぎてダメージ与えられないなんてこともあるので……
03-16 00:55

ミリオンまともに調べたことないから、6連アピールとかよくわからん
03-16 08:30

潜在スキルは今まで星3つのレアリティは取ったことないっすね
03-16 08:30

星じゃなくて♪だった2連続アピールって♪一つのやつでいいのかな
03-16 08:33

@motsunabeP2 なるほどですだからBP3突っ込んでも0ダメージになったりするんですね
03-16 08:35

潜在欲しいなと思ってプラチケ4枚使ったらSR莉緒ねえが出た!ミリオン上限まで回さなくてもSR出るのか https://t.co/YTcMT0treS
03-16 08:39

@motsunabeP2 さらにデッキが弱すぎて、相手の攻撃ですぐ全滅してる可能性も浴びます
03-16 08:40

@motsunabeP2 浴びます→あります
03-16 08:40

@motsunabeP2 とりあえずは両極のHR探して育成しときます
03-16 08:52

@motsunabeP2 わかりましたとりあえず探しておくだけにしときます
03-16 08:56

@motsunabeP2 潜在関連はアイテムいっぱい使いますもんね様子見ながらやってみます
03-16 08:59

RT @pannacotta101: バーカーンースーー!!! https://t.co/Wl84kgI0jK
03-16 12:04

せっかく莉緒ねえ引いたのに、親愛度上げてなかったやつ
03-16 12:19

RT @loroom205: 大神環さんの運動神経を見て。ついでに12歳とは思えない表情も見て https://t.co/CNbHxMXtG9
03-16 12:25

唐突に思い出したんだけど、Heart♡・デイズ・Night☆のサビ前間奏の前傾姿勢で腕を上下するあのダンスめちゃかわいかった
03-16 12:29

ミリラジ聞けませんでした
03-16 21:18

22時前に帰ってきて、23時には寝ようと思って頑張ってる
03-16 22:17

@sachi_oga 間奏のダンスがものすごく可愛かったです!トップバッターお疲れ様でした!
03-16 22:20

ちゃきちゃんの笑顔は癒やし
03-16 22:26

RT @sachi_oga: あとは…Starlight Melodyな衣装、そしてステージを支えてくれたダンサーのみなさんと♡ミリオンスターズ夢の武道館に連れて来てくれてありがとうプロちゃん!でも、まだまだこんなものじゃないよね!?これからもよろしくね♪ https://t…
03-16 22:28

RT @aveton1215: ハッピ~エフェクト!ステキでした・・時間があればもう少しアレコレしたかったけどあんまり時間を置きたくなくて描きあげました~。 https://t.co/EoduhjX2tM
03-16 22:53

アイロワまともに走らなかったので艦隊には20組ぐらいしか会えませんでした
03-16 23:07

そのうち晒す
03-16 23:07

キャラバンでのあさんがでません
03-16 23:24

今回早耶は12枚ドロップしてるからスタラン15作ろうと思う
03-16 23:27

  1. 2017/03/17(金) 04:08:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/17のツイートまとめ | ホーム | 03/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3846-8a81385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)