楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/18のツイートまとめ

chalto0422

あ、LIKE送り忘れた
03-18 00:00

@chalto0422 03-17のポスト数:30 (うちRT:3)
03-18 00:01

@tonfar443 もうわかるんです?
03-18 00:03

@tonfar443 もう見られるのびっくりですねありがとうございますー
03-18 00:09

@tonfar443 すごいですねぴあ有能
03-18 00:24

RT @sirokurokai: あみあみフェス1部ホムラジオールスター連番2部あみあみラジ祭り連番それぞれ余っておりますご興味がある方はリプ下さい
03-18 00:49

そういや、ウマ娘も今日かまじで昼の部出しときゃよかったわ……
03-18 11:49

5thのWeb先行、当然の用に全落ちだったけど、ルミナスは当たってた
03-18 13:20

RT @lrlrlxx: 美玲ちゃんボイスおめでとうございます!インディヴィジュアルズのイベント楽しみです!! https://t.co/0TldJSYWpk
03-18 14:29

まる時間って渋谷だったよなそろそろ準備せねば
03-18 15:23


思ったより早くつきそうだし、山手線で行くか
03-18 16:10

山手線、座れるほどは空いてないかー
03-18 16:23

RT @game_de_asobo: 本日はTwitter推奨イベントとなっております。ハッシュタグをつけてイベント中もどんどん呟いてください! #まる時間
03-18 16:23

まる時間のひるのふは視聴者参加型だったのか夜もかな?
03-18 16:28

ゆい㌧、今日も野球見に行ってんのか
03-18 16:32

渋谷の駅前の工事はいつ終わるのか
03-18 16:46

カルチャーカルチャーの場所どこ?
03-18 16:50

@Tichlegacy ありがとうございますー無事たどり着きました
03-18 16:53

@Tichlegacy なんかいっぱいありましたね上の方まで直通で行けるエスカレーターもあったんですかね
03-18 16:54

@Tichlegacy 整理番号50番ぐらいですので、どうなるかまだわからないですね
03-18 16:57

@mimiu_P ありがとうございますーたどり着けましたー
03-18 16:58

まる時間のパーカー欲しいなと思ってたけど、財布の中身7000円しかない
03-18 16:58

@Tichlegacy 今週も遠征してるんですねまつえりのライブも一度はいってみたいですね
03-18 17:00

入場始まったな
03-18 17:00

@Tichlegacy とりあえず、ステージを正面に見える席は確保できたのでよかったです
03-18 17:10

コラボドリンク #まる時間 https://t.co/28BdzI5IVj
03-18 17:24

流れる曲が割と懐かしい感じ
03-18 17:29

なんか食べようか悩むけど、お金なかった
03-18 17:36

まる時間、複数当選って結構多かったのかね?
03-18 17:51

開演前の曲半分ぐらいはわかる #まる時間
03-18 17:54

食事しながら参加できるイベントとか初めてだからビックリしてる(今更) #まる時間
03-18 17:56

呟いていいのね #まる時間
03-18 17:58

ドラゴンボール全くわからなかったけど、少しだけ覚えた #まる時間
03-18 18:49

無事にパーカーも買えたし楽しいイベントだった #まる時間
03-18 20:06

今日もちょろえってぃだった #まる時間
03-18 20:09

まる時間パーカーを脇に抱えたまま帰る
03-18 20:20

あれ、アニONからメール来てないってことはちゃんと予約できてない?
03-18 20:52

あー、送ったメアド間違ってる……予約できてるか確認できないものか
03-18 21:03

5thの事前物販申し込みしねえと
03-18 22:06

RT @bou_siwa: エンジェルドリーム歌詞の英語部分、李衣菜はわりと慣れてる感じなのに智絵里の発音がたどたどしいのが可愛い… https://t.co/WhKnNIvxMj
03-18 22:34

明日アニONに電話して予約できてるか確認するか……メアドのドメイン間違えて打ち込んでるとかアホ過ぎる
03-18 22:41

いま電話するのは流石に迷惑だろうし、やめておこう
03-18 22:41

@yuki_ernie 大丈夫なんですかね前の予約が残ってしまったりするのかなとちょっと悩んでます
03-18 22:44

キャラクロの予約もメアド間違えてる模様だからもうだめだめだわ
03-18 22:45

@yuki_ernie とりあえず、予約もう一度取っておいて、明日連絡してみることにしますありがとうございます
03-18 22:48

デレステのキャラバン、120回ぐらいやったけど、のあさんがでないんですけどあと倍ぐらいやらないと出ませんかね?
03-18 23:05

@D_tarou 結構偏りありますよねー今回はいつもと違ってぴにゃリクエストばかりやってるから出ないのかなとちょっと考えたりもしてます
03-18 23:08

@D_tarou 同じくですねー今回はいつもよりプレイ回数がだいぶ多くなってます……
03-18 23:13

出ない出ないと文句言ってたらのあさん出たw https://t.co/FNcKywg8Y8
03-18 23:15

モバマスのフェス、エナドリハーフ2700個あったし、そのうち走りたいわね
03-18 23:39

RT @GAGAGA841: 「待たせたなッ!」 https://t.co/1WRdJiP3nH
03-18 23:41

RT @game_de_asobo: ○時間初イベントありがとうございました!!みんなとゲームをしたり 判定してもらったり とっても楽しかったです!!ベジータ様、岩ちゃん本当にありがとうー( ´ ▽ ` ) ○時間 2年目目指して頑張ります!! これからもよろしくお願いしま…
03-18 23:52

  1. 2017/03/19(日) 04:08:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3848-d9025a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)