楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/19のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-18のポスト数:51 (うちRT:6)
03-19 00:01

RT @_namenameko_: 緒方智絵里ちゃん描いてみた#デレマス https://t.co/jLa5HVbHVg
03-19 09:20

RT @shidukitei_aya: し…シンデレラのハートです…えいっ #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負#モバマス版 https://t.co/FFJAXj3Cx4
03-19 09:22

@genbu_dora ミリオン4thライブお疲れ様でした!こちらこそご挨拶が遅くなりましたよろしくお願いします!
03-19 09:51

@neguse3103 ミリオンライブ4th武道館お疲れ様でした!名刺交換ありがとうございましたよろしくお願いします!
03-19 11:13

@kasunitisan ミリオンライブ4th武道館お疲れ様でした!3日目での名刺交換ありがとうございましたよろしくお願いします!
03-19 11:18

@kananitori ミリオンライブ4th武道館お疲れ様でした!名刺交換ありがとうございましたよろしくお願いします!
03-19 11:19

今、ミリラジおまけのゆうちゃ見てるけど、青飴7000個って貯蓄ある方なのか?
03-19 11:25

@Lightning1377 ミリオンライブ4th武道館お疲れ様でした!名刺交換とマシュマロ、ありがとうございましたよろしくお願いします!
03-19 11:26

@dora2013love1 ミリオンライブ4th武道館お疲れ様でした!2日目での名刺交換ありがとうございましたよろしくお願いします!
03-19 11:27


@tanyatospuro ミリオンライブ4th武道館お疲れ様でした!名刺交換ありがとうございましたカロリーもありがとうございました!よろしくお願いします!
03-19 11:30

@summerwars0218 ミリオンライブ4th武道館お疲れ様でした!絵本のような名刺をありがとうございましたよろしくお願いします!
03-19 11:37

@UC_yu_shi_ ミリオンライブ4th武道館お疲れ様でした!2日目での名刺交換ありがとうございましたよろしくお願いします!
03-19 11:39

@miyabi_dai ミリオンライブ4th武道館お疲れ様でした!名刺交換ありがとうございましたよろしくお願いします!
03-19 11:40

@kasilvaacv21 ミリオンライブ4th武道館お疲れ様でした!名刺交換ありがとうございましたよろしくお願いします!
03-19 11:45

名刺交換した人のフォロー終わりましたよろしくお願いしますー
03-19 11:47

久々に履いたズボンが緩すぎて困ってるベルトしとけばよかった……
03-19 12:56

RT @eerie_eery: ローソンプレミアムイベント、ありがとうございましたー!*\(^o^)/*ロイヤルミルクティーほんまうまいから!全然違うど!Nation Blue、まさか自分が歌わせて頂けると思っていなかったので色んな意味でどきどきでしたが…るりこさんが一緒で心…
03-19 23:37

ギリギリでミリオン4thのアンケ書いた
03-19 23:59

  1. 2017/03/20(月) 04:08:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3849-85bb7824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)